プロフィール
[TOP]

ペンネーム : fvo
作品数 : 25
総票数 : 348
コメント : ハーピーの力強い脚ともふもふの羽根でホールドされたい。
コカトリスとにらめっこしてみるみる顔が赤くなっていく様を観察したい。
カラステングが勇気を出して告白してきたのを突っぱねる振りしてあわてふためかせたい。
セイレーンの歌を本人も驚く程に褒めちぎって照れさせたい。
サンダーバードの電撃を全身に浴びつつ動けなくなるまで愛しつづけたい。
ブラックハーピーに攫われて一生を子作りに捧げたい
ガンダルヴァのおっぱいに顔を埋めてクンカクンカしたい
ジャブジャブの止まり木になって昼夜を問わずしぼられたい
オウルメイジに睨まれて理性を吹っ飛ばされつつイチャラブしたい
フェニックスに抵抗できないまま済まし顔で犯されたい←New!

ハーピーはかわいい
とてもかわいい


■ fvoさんの作品一覧
薬師の誤解 【完結】
人を愛する魔物を信じられない薬師が、天狗に助けられるお話

※一部魔物化描写あります、ごく一部ですが
[カラステング/微エロ/魔物化/甘口/ややシリアス/ジパング]
5287view 12vote 読切 [13/06/08 18:01] 感想(8)
飛べぬ鳥と優しき戦士 【完結】
空に飛び出せないハーピーは人間の男を見たことがなかった。
ある日、彼女は年の近い無愛想な少年に出会う。
[ハーピー/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
6934view 17vote 読切 [13/06/16 14:12] 感想(4)
救われた命 【完結】
どれだけ内気で臆病でも、少しだけ勇気を出せば、人一人ぐらい助けられるはず。
[コカトリス/エロなし/ほのぼの/現代]
3933view 10vote 読切 [13/06/30 23:50] 感想(1)
ある幸福な夫婦 【完結】
魔物は人間を愛して止まない。そんな魔物の愛を受ける人間は、きっと幸せなのでしょう。
[セイレーン/エロあり/ダーク/現代]
6764view 9vote 読切 [13/07/07 19:45] 感想(12)
感情は電撃の如く 【完結】
彼女が出会ったのは、とっても強いけど乱暴で、しかもすごく変な奴だった。
[サンダーバード/エロあり/ほのぼの/バトル/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
13391view 16vote 連載 [13/09/29 14:37] 感想(7)
嫁が作った痛い魔法「ロイヤルエクスタシー」 【完結】
とあるリッチは、夫との交わりが最近うまくいかないことに悩んでいた
[リッチ/エロあり/ギャグ/ネタ/パロディ/図鑑世界(中世)]
6271view 7vote 読切 [13/08/04 13:46] 感想(15)
嫁が作った痛い技術「スライムローパー」 【完結】
スライムはザコ敵などではない。
あの姿には恐ろしい力が秘められているのだ・・・。
[寄生スライム&スライムキャリア/エロあり/ギャグ/パロディ]
9066view 12vote 読切 [14/02/11 22:11] 感想(18)
彼女は照れ屋さん 【完結】
ハーピー分が足りなくて禁断症状に陥った結果
「薬師の誤解」の続編的なものですが、特に重要な繋がりとかはないのでこれだけでもお楽しみいただけます。

「私はクーデレとハーピーが大好きだ」
そんな欲望のままに書きなぐった作品です。
有り余る時間を投げ捨てたい方は、どうぞこちらへ。
[カラステング/エロあり/ほのぼの/ギャグ/ジパング]
5715view 13vote 読切 [14/02/23 14:35] 感想(2)
Belive 【完結】
信じる者は救われる。

信じる物によるけどね。
[ブラックハーピー/エロあり/シリアス/甘口/図鑑世界(中世)]
6035view 7vote 読切 [14/03/30 14:33] 感想(2)
宵闇の自由研究 【完結】
「二人で、一緒に作らない?」
「何を?」
「赤ちゃん」
[ハーピー/エロあり/ほのぼの/ロリ/ショタ]
10159view 20vote 読切 [14/05/26 17:17] 感想(4)
偶像の休日 【完結】
ガンダルヴァは愛を与える種族
しかし、彼女達自身は如何にして愛されるのだろうか
[ガンダルヴァ/微エロ/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
3694view 15vote 読切 [15/02/08 16:12] 感想(2)
浮気癖
「セイレーン・・・ライダーーキーーーック!!」
「ちょとsYレならんしょこれは」

※このあらすじはフィクションです
[セイレーン/エロあり/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
4463view 7vote 読切 [15/04/13 18:34] 感想(4)
時代錯誤な男 【完結】
この国は魔物については全くの無法
男はそれを利用し魔物を自分の奴隷にしようと目論む

しかしその扱いは奴隷というにはあまりにも・・・
[コカトリス/エロあり/ほのぼの/ギャグ/図鑑世界(中世)]
5205view 27vote 読切 [15/05/12 20:01] 感想(9)
マルクの復讐 【完結】
捕まえた泥棒と結局キャッキャウフフしちゃうお話
魔物だからね、仕方ないね。

追記:とりきっさ!発売記念
[ブラックハーピー/エロあり/ほのぼの/現代/近未来]
5527view 18vote 読切 [15/06/16 20:19] 感想(3)
因果応報 【完結】
ノリで突っ走った超短編
[サンダーバード/微エロ/ギャグ/現代]
3161view 13vote 読切 [15/07/12 14:37] 感想(4)
最も温かい抱擁 【完結】
とにかく疲れたあなたに安らぎを

9/21 誤字修正
[ジャブジャブ/エロあり/ほのぼの/甘口/不思議の国]
8538view 10vote 読切 [15/09/21 14:46] 感想(2)
エッチな冬休み 【完結】
学生、幸田真村の冬休み。彼はこの冬休みをどうすごすのか。

そして、そこに待ち受ける魔物娘とは・・・。
[魔物娘いろいろ/エロあり/ギャグ/パロディ/現代]
8159view 4vote 連載 [15/11/08 14:25] 感想(19)
ジャブジャブ的保健体育 【完結】
「先生、体が切ないんです」

「じゃあ好きな男の子を連れてきなさい」
[ジャブジャブ/エロあり/ほのぼの]
9588view 11vote 読切 [15/11/22 14:28] 感想(14)
下駄の音 【完結】
惚れた男と二人きり
恥ずかしがり屋の天狗のお話
[カラステング/ほのぼの/ギャグ/ジパング]
3422view 22vote 読切 [16/01/17 13:48] 感想(15)
陽光の知らぬ間に 【完結】
やんちゃな悪ガキの人間と、真面目で良い子の魔物。

ある日の夜、二人はこっそり家から抜け出す。
[カラステング/ほのぼの/ロリ/ジパング]
1796view 15vote 読切 [16/06/19 11:48] 感想(4)
仔鳥の目覚め 【完結】
乱暴者の女の子がいけない本を見つけてしまい

それから、ちょっとだけ大人になるお話
[ブラックハーピー/エロあり/ほのぼの/ロリ/ショタ/現代]
4728view 20vote 読切 [16/09/25 14:42] 感想(4)
一皮むかせて 【完結】
妖怪にでも手ほどきしてもらえ。
とある童貞はそう言われて山へ放り込まれる。

ところがその妖怪も、同じことを言われていたのだった。
[カラステング/エロあり/ほのぼの/ジパング]
4122view 20vote 読切 [17/01/01 14:11] 感想(7)
ある日届いたチラシ 【完結】
ハーピーカフェ、近日開店
[ハーピー/エロなし/ほのぼの/現代]
3489view 13vote 読切 [17/03/19 15:45] 感想(3)
おちていた日記 【完結】
とある森の中で発見されたもの
表紙には「教会所属の魔物狩人ニコラ」とある
[オウルメイジ/微エロ/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
3440view 21vote 読切 [18/09/16 14:32] 感想(7)
ひなどり 【完結】
フェニックス「ぐうかわかわショタきゅんとイチャラブしたい・・・ひらめいた!」

ロリタグありますが、中身は単なるド変態です。ごめんね。
[フェニックス/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/ロリ/ショタ/現代]
2530view 9vote 読切 [22/11/10 19:12] 感想(7)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33