感想メッセージ
[TOP][小説へ]
陽光の知らぬ間に

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
甘酸っぱい♪夏休みの思い出という感じが素敵です。

真面目な子のタガが外れる瞬間っていいですよね。

アヌビスのSSを読むたびにそう思っていましたが、カラス天狗もそんな感じですねホァ
 ゆうてい 16/06/19 17:35
>>ゆうていさん
まさに夏休みをイメージしていたので、その雰囲気を感じていただければ幸いです。

確かにアヌビスも似たような性格をしてますね。ただ上にファラオがいるので男性とは割と身近に接しているかも。烏天狗はそれすらなさそう。
 fvo 16/06/20 16:23
ひょっとしてその狼ってワーウルフじゃn
※このコメントは魔物娘にお持ち帰りされました
  16/06/20 22:10
>>16/06/20 22:10名無しさん
ニホンオオカミはもういませんが、
ジパングにはもしかしたら固有種のワーウルフが・・・?
 fvo 16/06/21 20:48

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33