感想メッセージ
[TOP][小説へ]
時代錯誤な男

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
この隣の家の住人って
もしかしてアグラヴェインとかいう
名前だったりします?

後、ランス=ロットさんへ。
怒り顔のエレインさんが、あなたの家に
向かっているので、すぐに逃げた方が
いいですよ。
 SSS 15/05/11 04:22
>>SSSさん
その発想はなかった
例の物語は愛憎劇バリバリなので
図鑑の世界観にあんまり合いませんね

じゃあなぜ選んだか、私の乏しい発想力故です
 fvo 15/05/11 19:48
見事なエロ落語
オチが決まっていましたね♪
  15/05/11 21:37
誤字を発見しましたのでご報告
”彼女の口元を割って下を押し入れた”<舌ですよね?。
まさか別の”下”を口元に押し入れ・・・ゲフンゲフン。
 K・H・B 15/05/12 08:19
>>彙
実はあのオチを入れるかどうかは結構悩みました
見返すと確かに落語っぽい・・・かも?

>>K・H・B
ご報告ありがとうございます。
なんかそれでいいような気がしましたが、一応修正しました。
 fvo 15/05/12 20:02
奴隷コカトリス……いけます(確信
 フラット 15/05/12 23:53
>>フラット
最初は本当に奴隷で、ランスはもっとクズの予定でした
が、話がそこで完結してしまったので、クズはやめてバカにしました。

※先の返信で敬称を付け忘れました
大変失礼いたしました。
 fvo 15/05/13 22:25
このランス出来る!!(誉め言葉)
同じランスとして、末長くラブラブしやがってくれと言っておきましょう(笑)
 ランス 15/05/15 10:50
>>ランスさん
もちろんこれまで以上にラブラブしていきます。
それを認めないのはこのアホ(主人公)だけです。

※上で謝っておきながらまたやらかしました
申し訳ございません
 fvo 15/05/15 18:33

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33