読切小説
[TOP]
マルクの復讐
若い技術者マルクは最近泥棒に悩まされていた。帰宅すると、彼が気に入っているカップや仕事に使うペンなどが家から消えている。いつもマルクは、最初は失くしたのかと思い、まず自分が無意識に置きそうな場所を探すが、発見には至らず、探す範囲が次第に家中に広がっていく内に、「盗まれたのやも」という考えが頭をよぎるようになる。しかし、それはあくまで疑念の域を出なかった。カップもペンも、マルク個人が気に入っているというだけで、別段珍しいものでもなんでもなく、近所の店で簡単に手に入る。そして値段も高価な訳ではない。そんなものをわざわざ盗む者がいるとはどうも思えなかった。だからマルクの疑念が確信に変わったのはつい最近のことだった。無理もあるまい。そうでなければ、自分は椅子まで失くす世紀の大馬鹿者ということになる。それからまもなく、マルクはその泥棒の腕が凄まじいことを思い知らされた。ある日、彼が書斎で読書をしながら紅茶を飲んでいる時だった。読み終えた本を本棚に戻し、次の本を取り出しているその間に、買い直したカップが紅茶ごと消え失せていた。ハッとして見上げると、そういえば窓を開けっ放しにしていた。マルクはもはや恐れさえ抱きそうだった。彼が机を立って戻る長くても数十秒間に、泥棒は物音一つ立てず仕事を終えたのだ。

腹を煮え立たせたマルクはどうにか泥棒をとっ捕まえて屈服させようと画策していた。凄まじい腕の持ち主の癖に、獲物がカップだのペンだの椅子だのというのは、どうもバカにされているような気がしてならないのだ。しかし、一筋縄では捕獲に至ることは無理だろう。実際自分のすぐそばで犯行が行われたにも関わらず、マルクはその姿すら見れずにいる。今は家中の窓や扉を閉めて鍵を掛けているが、これは気休めにしかならない。そもそも相手は留守中を狙っていたのだから、その気になればすぐに開錠されてしまうということだ。あの手この手を考えてみたが、名案と言えるものは思い浮かばず、とりあえず監視カメラを仕掛けるのみに留まった。翌日、マルクが帰宅すると、早速書斎からペンが消えていた。マルクはしかめ面をして、書斎を録画していた監視カメラの映像を確認した。それを見たマルクは思わず叫び声をあげた。
「な、なんということだ」
映っていたのは悪名高きブラックハーピーであった。ハーピー種の中でもやや凶暴なその種族は、積極的に人間を襲い、盗みを働くものも多いという噂は、マルクも耳にしていた。犯人がそのブラックハーピーというのは実に都合の悪い事実だった。相手は翼を持ち陸海空を制するのだ。地上を走るのが精一杯の人間では文字通りに次元が違う、追いつくなど不可能に違いない。ならばとマルクは考える。追いつけないのであれば、そもそも逃げられなければいい。つまり罠を張るのだ。しかし、生半可な罠にかかってくれる相手ではないだろう。ブラックハーピーの弱点を的確に突くような、そんな罠が最適だ。マルクは必死で文献を漁りその弱点を探す。そして遂に、憎き泥棒を成敗する方法を探り当てた。
「ブラックハーピーとはいえ魔物、性衝動には逆らえないはず。奴を無理矢理に強く発情させれば逃げることは叶うまい」
マルクはすぐにその仕掛けの製作に取り掛かった。ある特殊な電磁波を発生させる装置で、魔物がそれを受ければたちまち発情期のような強い性欲が身体を支配するものだった。これとセンサーを連動させ、マルクは家のいたるところに設置した。

一週間後、マルクは計画の実行に移った。仕掛けのスイッチを入れ、以前と同じように家中の窓や扉を施錠し、自分は物置に閉じこもった。あくまで自分は外出していると装うためだ。気配を消し窮屈さにじっと耐え忍んでいると、持っている小型のブザーが鳴り、何者かがセンサーに引っかかったことを知らせた。表示された場所は寝室だった。マルクが物置を飛び出して寝室の扉を開け放つと、思わず笑みがこぼれた。ブラックハーピーが、驚いたようにマルクを見ていた。
「ひっ!」
「やい、この野郎!散々人の持ち物を漁りやがって。どうだ動けまい。あの装置がお前の性欲を何十倍にも沸き立たせているのだ」
マルクはすかさずブラックハーピーを抱き上げ、ベッドに寝かせた。さあどうしてくれよう。そうだ、せっかく発情しているのだから、少しからかってやろう。マルクは小さな胸を包む布を引き剥がすと、その天辺を指先で弾く。
「んっ・・・!」
ブラックハーピーは思わず声をあげた。マルクはニヤリと顔を歪め、同じ場所を指先でさらに弄ぶ。彼女から漏れる声が大きくなり、快感と欲望が満たされぬ渇きに耐えるように、その身体をよじらせる。マルクはますます面白くなり、指での愛撫をやめてその胸を口に含んだ。硬直した突起を甘噛みし、舌で転がす。頭上からはさらに大きくなった彼女の鳴き声と荒い息遣いが聞こえる。
「んん・・・ッ!くぅ・・・あっ・・・はぁ、はぁ・・・」
マルクは空いている手を彼女の下半身に伸ばす。股のあたりを探ると、ぬめる愛液に覆われた一本の筋を見つけることができた。その愛液を指に塗り、筋を開いて指を突き入れるとまたも頭上から鳴き声が聞こえた。
「んぁッ・・・!」
マルクが入り口付近を指でなぞる。襞の形の一つ一つを指先だけで記憶するように、念入りにこすりながらゆっくりと。そしてその道中に新たな突起があった。今口に含んでいるものとは違う、さらに敏感な彼女の豆。マルクが摘む。
「・・・!―――・・・ッ!!!」
今度の鳴き声は小さかった。変わりに全身が大きく震えて、彼女が感じているものを赤裸々にマルクに伝える。マルクは彼女の顔を見てやろうと頭を上げようとするが、それは叶わない。後頭部が柔らかいもので覆われているのを確認すると、自分が彼女の胸に押さえつけられているのが分かった。マルクはそこからすり抜けて、彼女に向かい合う。肩で息をして、顔は紅潮し、口は半開きで舌がはみ出ている。目は蕩け、かろうじてマルクの顔を追えているようだった。そして雌の味と匂いを存分に貪り尽くし、彼女の雰囲気にあてられたマルクは彼女が泥棒であることを半ば忘れかけていた。
「どうだ、好きでもない男に身体を弄くり回される気分は。さぞかし屈辱だろう。さあ次はいよいよお前と交わってやる」
マルクは下着を脱いで怒張しきった雄の象徴をブラックハーピーの顔面に突きつける。しかし、彼女はそれに見向きもせず真っ直ぐにマルクを見つめて言い放った。
「・・・好きだよ」
蚊の鳴くような声だったが、他に雑音もしないのでマルクはハッキリとその言葉を聞き取ることが出来た。
「な、何だと。ふざけるな、散々盗みを働いておいて。ならばあんなものを欲しがっていたんだ」
「あ、いや、それは」
マルクは少し冷静になり、彼女を問い詰めた。やはり俺をバカにしていたのだな。男など好きと言ってしまえば騙せると思っているのだろう。生憎俺はそんな単細胞ではないぞ。マルクがその言葉を稚拙な嘘と受け取り憤慨していると、彼女が答えた。
「あ、あんたが使ってたから。だから、その、オカズにしてたんだ。ペンとか」
言いながら彼女は翼で顔を隠す。あまりに予想外の回答にマルクは絶句し、そしてすこし引いてしまった。彼女はただの泥棒でも、自分をバカにしているのでもなく、どちらかといえば変態だった。
「う、うん、そうか。だからといって盗みはよくないぞ。それに日用品を取られると結構困るんだ」
衝撃と混乱のあまり頓珍漢な答えしか浮かばない。すると、彼女がその隙を突いてマルクの下をすり抜け、逆にマルクに馬乗りになった。
「うわあ、何をする」
そう言うとマルクはすぐにその問いが愚問であることに気付いた。逃げ出す以外に何があるというのか。マルクはしまったと絶望した。もはや彼女を捕らえる術はない。今回の策も、相手が魔物だから通用したのだ。同じ罠にかかるほど彼女は愚かではないだろう。ところが、マルクの意に反し彼女は逃げる素振りを見せず、馬乗りのまま真っ赤な顔でマルクを睨みつけている。
「あんた、あたしを発情させたとか言ったよな?魔物娘を家に入れて、しかも盛らせるなんていい度胸してるじゃないか」
言いながら彼女はマルクの服という服を剥ぎ取った。そして今度こそ彼の雄の象徴をまじまじと見据えると、自分の秘所にあてがい、濡れているのをいいことに一気に全てを咥えこむ。
「ぐうっ!」
「んんっ、す、すげえ。ここまで入ってくるもんなのか・・・っ!」
ブラックハーピーは小刻みに身体を震わせ、突き抜ける快感を全身で味わう。目には情欲の炎が燃え、涎を垂らしながら淫靡な笑みを浮かべる。そしてもはや辛抱ならないといった様子で乱暴に腰を振り始めた、
「ふぁっ、ああ、や・・・ばい、これ、止まらない・・・!」
「うぐっ、や、やめろ。こんなこと・・・!」
「バカ言え、んっ・・・今更、やめられるかよぉ・・・。それに、そんな顔、しながらぁ・・・言われたって、逆効果・・・だぜぇ♥」
その言葉通り彼女はマルクの上でさらに激しく動く。上下だけではなく、深く差し込んで腰をねじり膣壁をこすり付ける。自分の中に雄の味を、そして自分の味を雄に染み込ませるように。その度にやわらかい襞がマルクの肉棒を包み込み、うねる膣がその襞で締め付けた。その動きはまさに魔物娘の膣だった。男から精を搾りとることに特化した責めを、童貞マルクが耐えることなど無謀というほかあるまい。そしてブラックハーピーはまだ飽き足らず、さらに深くまで尽きいれて遂には最奥部までマルクを飲み込む。必然的に敏感なその部分を亀頭によって刺激されることになる。
「ひっ、あっ、来たぁ・・・」
ブラックハーピーが喘ぎ、締め付けがさらに強くなった。マルクはもう限界を向かえ彼女に懇願する。
「も、もう出そうだ。抜いてくれ、このままじゃ・・・!」
「うるせえ・・・突っ込んだんなら・・・責任もって出しやがれ。」
勝手に突っ込んだのはそっちじゃないか。などと反論する余裕はマルクにはなかった。
「ほ、ほら、あたしもイクぞ・・・!イッて締め付けてやるから・・・潔く、ぶちまけな・・・ッッ〜〜〜!」
「うっ・・・ぐぅぅ・・・!」
最後まで声に出せず、ブラックハーピーはビクビクと派手に痙攣しつつ絶頂する。そして、マルクも彼女の宣言通り、今まで以上の収縮を受けて、彼女の膣内に大量の白濁液を放出する。彼女はそれを全て受け止めると、脱力してマルクの上に倒れこんだ。
「へ、へへ・・・気持ちよかったぁ。なぁ、もう何も盗まないからさ。その代わり、あたしをここに置いてくれよ。こんなの味わわされたら、もう離れられねえよぉ」
マルクは静かに頷いた。もう断る気力も失せていた。そんな気力があったところで断りはしなかっただろうが。
「ハメられたか・・・」
「どっちが」
こうしてマルクは見事泥棒を退治し、可愛い妻を手に入れたのだった。

ある山岳地帯の洞穴の中、ブラックハーピーがその中でにやけながら自分の荷物をまとめながら独り言を呟いた。
「ふふふ。アイツの嫁かぁ・・・へへへ♪」
ふと部屋の隅を見やると、意中の相手からせしめ、そして今まで自分を慰めるのに使っていた戦利品たちが散らばっていた。それらを見ているうちに、彼女にある疑問が浮かんできた。
「そういえばアイツ、あたしを発情させたとか言ってたけど、本気だったのか?別にムラムラ来たわけじゃないしなぁ。まあいいか、いままで顔もまともに見られなかったのが、そういうことにしてアイツを襲えたんだし・・・っ!」
めでたく結ばれた昨日の出来事を思い出し、ブラックハーピーは思わずベッドに倒れこみ布団に顔を埋める。
「うう、発情期でもないのにアイツとあんなこと・・・―ッ!恥ずかしかったよぉぉ・・・」
15/06/16 20:19更新 / fvo

■作者メッセージ
暑くなってきやがりました。私は暑いのがものすっごく嫌いです。
この時期だけはハーピーに抱き付かれるのは勘弁願いたいですね。




と思っていたのか。
暑さなど知ったことか、ハーピーのもふもふを拒否するだと?それこそ私には地獄に勝る苦痛だ。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33