プロフィール
[TOP]

ペンネーム : シャークドン
Mail : blackpigeon_family@yahoo.co.jp
作品数 : 24
総票数 : 355
コメント : 海賊の物語ばかり書いてる作者です。

色んな悩みをぶっ飛ばして、
かえ〜ってきたぞ、かえ〜ってきたぞー♪
シャ〜ク〜ド〜ン〜!(まんまパクリです、すいませんでした)

(追伸)
公開しているメールアドレスは現在でも使用しています。何か伝えたいメッセージがあれば、お気軽にどうぞ
(@sharkdonP)


■ シャークドンさんの作品一覧
海賊と人魚
一人の海賊は忘れなかった。
あの人魚との出会いを……
[シー・ビショップ/エロなし/バトル/暴力表現/図鑑世界(中世)]
10587view 11vote 連載 [12/07/11 09:42] 感想(52)
平和な日々の大切さ
夜の海の上で、二人は愛し合う……。

私にとって初のエロ作品です。
私の処女作である『海賊と人魚』の後の物語ですが、できるだけ前作を読まれなくても内容を理解頂けるように書いてみました。
[シー・ビショップ/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
7682view 5vote 読切 [11/09/19 17:25] 感想(9)
レスカティエ巡り!ガイドはデルエラ様
この物語は、『海賊と人魚』の続編になります。その為、先にそちらで最終章だけでもお読みになる事をおススメします。
舞台はレスカティエとなっておりますが、作者の勝手な想像による設定が所々存在します。
以上の点を踏まえた上でのご閲覧をお願いします。
何卒、ご容赦の程を……
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/百合/ギャグ/図鑑世界(中世)/レスカティエ教国]
10923view 6vote 読切 [12/07/27 08:42] 感想(9)
孤独と暴走 【完結】
とある、霧に包まれた暗い島が存在していた。
これは、その島に住みついているヴァンパイアと、半人前の海賊の少年が出会った時の物語…………。
[ヴァンパイア/微エロ/バトル/暴力表現/ショタ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
8722view 14vote 連載 [11/10/05 23:19] 感想(19)
モフモフパニック!!
魔物には、既に嫁がいる男には襲わない暗黙の了解がある。
しかし、この場合は……どうなのだろう?
[魔物娘いろいろ/エロなし/甘口/ギャグ/図鑑世界(中世)]
6325view 13vote 読切 [11/11/02 18:07] 感想(10)
紅の竜の秘宝 【完結】
財宝は好きだ。だが、私は宝石や貴金属には興味が無い。
私の財宝、それは…………!
[ドラゴン/エロなし/バトル/暴力表現/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
13019view 9vote 連載 [11/10/30 22:43] 感想(11)
もしも戦国武将で有名な織田信長がリリムだったら
内容はタイトルのまんまです。

*注意
・戦国時代が基になってますが、ほぼ……てか完全に史実を無視しています。
・皆様の戦国武将のイメージを崩される可能性があります。
・戦国時代なのに、カタカナとか出まくりです。
[リリム/エロあり/バトル/甘口/パロディ/パロディ世界]
7685view 3vote 読切 [12/01/30 14:22] 感想(19)
ドクター・シャローナ 〜出会いと別れ、そして愛〜
愛する人、かけがえのない人……それは、誰にでも必ず存在する。
しかし、突然その人が目の前から消えたら……
あなたは……その現実を受け入れる事ができますか?
[サキュバス/エロなし/シリアス/ダーク/図鑑世界(中世)]
4170view 10vote 読切 [12/03/13 11:27] 感想(11)
楓の海賊日記
ふぅ……この日記を書き始めてからだいぶ日が経ちますね。
そうだ、せっかくだから最初から読み返してみましょう。

真夜中の自室にて、私は自分で書いた日記を読み返してみた…………
[稲荷(イナリ)/エロなし/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
3798view 4vote 読切 [12/03/26 16:52] 感想(4)
メイドっぽいヴァンパイアはお嫌いですか?
ヴァンパイア+メイド服

上記の組み合わせってアリ?それともナシ?
[ヴァンパイア/エロあり/甘口/ギャグ/ショタ/図鑑世界(中世)]
13634view 13vote 読切 [12/06/02 17:29] 感想(16)
Legend of pirate 〜幻の大秘宝〜 【完結】
海を渡り、闘いを繰り広げ、赴くままに生きる荒くれ者……それが海賊。

これは、そんな海賊たちが繰り広げる、壮絶な物語……。
[魔物娘いろいろ/微エロ/バトル/魔物化/暴力表現/ギャグ/ややシリアス/ネタ/図鑑世界(中世)]
14425view 40vote 連載 [12/12/08 10:03] 感想(93)
Legend of pirate 番外編 〜海賊王女と哀愁の鳥〜 【完結】
自分自身を責めないで……
貴方が苦しむ姿なんて見たくない……

どうしても辛くなったら……
私が支えてあげるから……
私がずっと傍にいるから……

だって私は……貴方が好きだから……!


※この作品は『Legend of pirate 〜幻の大秘宝〜』の続編となります。
[リリム/エロあり/ほのぼの/暴力表現/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
5612view 10vote 連載 [12/12/31 12:40] 感想(9)
幼き王女と海賊王女のきままな一日
きままな旅をする王女と、立派な海賊を目指す王女。
そんな二人のリリムが出会った、のんびりとした一日の物語……。

※このお話は、「Legend of pirate 番外編 〜海賊王女と哀愁の鳥〜」と、マイクロミー様の「幼き王女ときままな旅」とのコラボ作品です。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
2890view 6vote 読切 [13/01/05 22:20] 感想(5)
狐のローププレイ
ここに一人、他と見比べて異質な海賊が存在していた。
カウガールの格好をしている海賊で、己の意のままに操れる縄を使いこなして戦うとの噂である……。

フェリス「緊縛プレイでお仕置きよ!」
[妖狐(ヨウコ)/微エロ/魔物化/ネタ/図鑑世界(中世)]
5678view 7vote 読切 [13/01/17 21:33] 感想(7)
海鬼の慈愛 【完結】
海で漂流していた少年を救ったウシオニの海賊、長曾我部奈々。
奈々は少年と心を通わせようと奮闘するが……。
[ウシオニ/エロあり/ほのぼの/バトル/甘口/ショタ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
14161view 36vote 連載 [13/04/14 23:35] 感想(45)
パイレーツ・スクール・ストーリー!
無限に広がる大海原を渡り、数々の戦を繰り返し、それそれの志を掲げる海の猛者……それが海賊。
今此処に、人間や魔物娘を問わず、立派な海賊としての教育を目的とした学園が存在していた。

その名も……『私立魔界海賊学園』

※このお話は、私の『海賊と人魚』シリーズを基にしたパロディです。
[シー・ビショップ/エロあり/ほのぼの/バトル/甘口/ギャグ/パロディ/パロディ世界]
3620view 1vote 連載 [13/04/12 22:02] 感想(9)
誓いの証・二つのシルバーリング 【完結】
「あなたへの愛を……永久に誓うわ」

今でも彼女の言葉は、僕の心にキチンと留まっている。
必ず果たされるであろう約束を胸に、今日も僕は生きている。

僕の最愛の恋人との約束を胸に……今日も……。


※魔物娘の病気に関する独自解釈な描写、並びに障害者として扱われる描写があります。こういうのが苦手な方、及び不快を覚える方はご注意ください。
※少々長めです。
[エルフ/エロなし/ほのぼの/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
3988view 10vote 連載 [13/04/21 19:31] 感想(36)
それは沈没から始まった
大した能力も特技も無い、ごく普通の俺。
何の変哲も無い、全く持ってつまらない生活が続くのだと思っていた。
そう……彼女が現れるまでは。
[クラーケン/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
11333view 20vote 読切 [13/05/24 22:45] 感想(18)
Legend of pirate 〜輝く絆〜
たとえ無法者と呼ばれても、悪人と呼ばれても、裏切り者と呼ばれても、

誰にだって胸に秘めてる『宝』は必ずある。

宝石よりも、黄金よりも、名誉よりも価値のある『宝』

それは……お前には何のことか分かるか?
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/バトル/魔物化/ギャグ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
17068view 40vote 連載 [14/03/09 22:05] 感想(96)
禁断の蜘蛛穴
俺は奈々……長曾我部奈々。ウシオニの海賊だ。
今夜も愛する夫、ルトと激しく交わる予定だ。
ただ……今夜は何時もと違う嗜好でいきたいと思っている。
さぁて、互いに満足出来れば良いんだけどな……。

※獣姦ならぬ、蟲姦要素あり!
※エロありだけど普通の本番描写はありません!
※入れるのは、そう……もう一つの穴!

追加カテゴリ:アナル
[ウシオニ/エロあり/甘口/ショタ/図鑑世界(中世)]
7108view 10vote 読切 [14/01/31 21:03] 感想(4)
穴を長い棒で弄繰り回すお話
えへへ〜♪今夜もお楽しみのお時間が来た♥
いつもはこんな道具は使わないけど……たまにはやり方を変えるのも良いよね。これも夫婦円満の秘訣!
というわけで、いっぱい楽しもう!

by 海賊王女

※タイトル詐欺注意
[リリム/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
5620view 11vote 読切 [14/03/23 23:14] 感想(4)
ラブ&ゲームストーリー 〜俺のお嫁さんは女海賊〜
好きで好きでたまらないゲームのヒロイン。

俺にとってまさに心の女神。

そんな愛しいあのキャラが……

俺の妻になっちゃった!?

※カテゴリは後に追加予定
[リリム/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
7027view 6vote 連載 [14/05/24 22:42] 感想(19)
風邪を引いたら魔物娘に看病されました
ちょいと流行に乗ってみました。
タイトル通りのネタ集です。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/図鑑世界(中世)]
10025view 24vote 読切 [14/07/21 23:48] 感想(12)
泣き虫で甘えん坊な海のギャング
マーシャークは凶暴で気性の荒い魔物だと思っていた。
だが、彼女との出会いは……その概念を良い意味で覆してくれた。
[マーシャーク/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
10728view vote 読切 [17/02/06 21:44] 感想(38)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33