感想メッセージ
[TOP][小説へ]
レスカティエ巡り!ガイドはデルエラ様

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
読ませてもらいました〜

ワールドガイドの内容から自分が想像したイメージとは違っていました(もっと退廃的な感じを)

・・・・・がイイ!いいですよ!!!
行ってみたくなりました、デルエラ様もなかなかどうして、自分的にイラストとのギャップ萌がヤバッかったです!

まさにおいでませレスカティエ・・・な感じですね
できれば彼らの滞在期間の話を・・・他の主要メンバー(ウィルマリナさん達)も登場させた話もみたいです
 抹茶狸 11/09/24 00:51
いいですね。活気溢れる国になる方がいいことだと思います。自分の書いたレスカティエの話はちょっとシリアスで暗いイメージが強いです。少し、羨ましいです。

この感想書いてて思いましたが、デルエラ様の眷属ではない魔物も魔力注入で眷属化してしまうのだろうか?
う〜む、難しい話だ。

また、いい物語を楽しみにしています。
 『エックス』 11/09/24 01:24
デルエラ様まじカリスマ!!
この世界、魔物化魔界化すると色々と解放されますからねw
魔物娘のSSはラブ&ハッピーが良く似合う。

時期的に言うとレスカティエ奪還戦の前っぽいですよね、
そうなれば今宵嬢はまだ人間ですな。
 TAT 11/09/24 01:57
良かったであります。
何処が良かったか言うとレスカティエが活気にあふれていたところであります。
また、キッドとサフィアも中睦まじい様子が良かったであります。
次の話も期待しているであります!
 一人芝居 11/09/24 08:05
旅行会社にアポとってレスカティエ行き片道ツアーを企画してもらうだ。
デルエラ様があの格好でこの喋り方をしている所を想像すると、いい、すごく良い。
そうだ、レスカティエ 行こう。(旧国鉄風)
 おいちゃん [MAIL] 11/09/24 19:34
読ませていただきました><

デルエラ様の問いかけに応えるキッドの答えがかっこよすぎて痺れましたwwwでも最後のオチはやはりMOGERO!!の一言につきます(キリッ)
デルエラ様のイメージがどうもワールドガイドのせいでこう、なんというかダークなイメージが強かったんですが、案外こんな感じなのかもと新しいデルエラ様を発掘出来た感じです!!
いいな〜^^レスカティエは近寄りがたそうだった(イメージ的なものとSSを書くという意味で)だけに今回勇気をいただきました!!いずれ僕もレスカティエ辛味のSSを書きたいと思います!!それでは^^
 KOJIMA 11/09/24 22:50
なんという原作レイプ・・・w(称賛の意味で)
こういうハッピーな雰囲気ってイイヨネ!

 浮浪物 11/09/25 16:41
>>抹茶狸様
行きたくなりましたか!?そう言ってくださって嬉しいです!
滞在期間の話ですか…只今検討しておりますが、期待しないでお待ちください……

>>『エックス』様
『エックス』様のお話は以前拝見させていただきました。デルエラ様、かっこよすぎてヤバかったです!
魔力注入で眷属化ですか……う〜ん……分かりません(オイ)

>>TAT様
自分もラブ&ハッピーは大好物です!
それにしても……すごい観察力ですね……参りました

>>一人芝居様
キッドとサフィアの仲を称賛してくださって嬉しいです!二人は永遠にラブラブですので、どうか見守ってください

>>おいちゃん様
……おお!それ、いい!良いですね!
そうだ、私も 行こう。(旧国鉄風)

>>KOJIMA様
かっこよかったですか!?でも、やはりキッドはもげろ!ですね!
レスカティエのお話が出来上がれましたら、是非とも読ませてください!

>>浮浪物様
はい!ハッピーは良いですね!私がこれから書いてく作品も、ハッピー仕様です!……多分(コラ)
 シャークドン 11/09/25 23:28
最後に声をあげて笑いましたw


いやぁ、ホントデルエラ様にガイドしてもらうとか羨ましいw
 ネームレス 12/07/23 23:03

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33