感想メッセージ
[TOP][小説へ]
幼き王女と海賊王女のきままな一日

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ニヤニヤ…ニヤニヤ…はっ⁉

気が付いたら終わってた!

いやはや、ニヤニヤさせてくれますね…


面白かったです!
 ネームレス 13/01/05 22:52
くそう……アメリ可愛いしサマリの暴走も完璧でしたよ……
あと……貴重な体験出来て良かったなサマリ&カリンよ。

特におかしな所はありませんでした!面白かったです!!
こちらとしてもメアリーとは会わせたかったので、今回のコラボは嬉しかったです。ありがとうございました!!


10かぁ〜……ほぉ……(意味深)
 マイクロミー 13/01/06 00:22
ヒャッハー!
メアリーは消毒だーーー!!!



・・・好き嫌いに関してw
 フランケン 13/01/06 09:16
おつかれさまでした。

次回の作品は何でしょう?
まさか「ヘルムの婚活大作戦」
キッドに頭を下げてサフィアさんの知り合いを紹介して
もらうとか。
   13/01/09 18:59
>>ネームレス様
ずっとニヤニヤしっぱなしでしたかw
面白かったですか?ありがとうございます!

>>マイクロミー様
いえいえ、こちらこそ許可を下さってありがとうございました!
おかしな所は無いと聞いて安心しました。私としても、アメリちゃんとは是非会わせたいと思っておりました。
10は……深い意味は無いとだけ言っておきましょう(何)

>>フランケン様
ヒャッハー!消毒だー!
……物凄く時間が掛かりそうですけどねw

>>13/01/09 18:59
う〜ん、そのような話は……書く予定ありません。
次回の話はぼちぼちと製作中です……。
 シャークドン 13/01/14 22:27

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33