連載小説
[TOP]
Legend of pirate 番外編 〜海賊王女と哀愁の鳥〜
私の名はメアリー。現在、海賊として旅をしているリリム。
海へ旅立ってからまだ日は浅いけど、立派な海賊団の船長になる為に日々努力しています。

何の努力かって言うと、例えば……戦闘とかかな?
そして……ただ今大好評優勢中です♪


「畜生!なんでリリムなんて海賊船に乗ってるんだよ!?」

「え〜?リリムが海賊をやっても良いじゃん!と言うか、もう悪あがきなんて止めたら?」

「テメェ……調子に乗りやがって!」

「あ、やる気?だったら瞬時に決めちゃうよ?」

「上等だ!切り刻んで鮫の餌にs」

シュッ!

「え、はy」

ドカッ!

「ぐぉあああああああ!!」

バッシャーン!

「海の魔物たちと仲良くねー!」

「……そっちも終わったみたいだな」

「あ、バジル君!お疲れ〜!」
煌めく星12/12/14 23:00
冷酷な雨12/12/28 00:19
祝福の流れ星12/12/31 12:40

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33