感想メッセージ
[TOP][小説へ]
パイレーツ・スクール・ストーリー!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「おはようからHRまで」を読んだ感想
おお、前に言ってたパロディものか
面白い作品だから続きが気になりますね
あと自分は目玉焼きは塩派です
  13/04/12 22:42
>「おはようからHRまで」を読んだ感想
↑名前入れ忘れましたこれ俺のです
 アキオ 13/04/12 22:44
>「おはようからHRまで」を読んだ感想
やあヘルム君。折り入って頼みがあるのだ。
我らサークル「独身男性からなる逆恨み怨者の会」に入部していただきたい。来たる時に備え、君の持つ頭脳と黒いオーラが必要なのだよ。良い返事を待っている。なおこの事については宿敵キッドやバジルには内緒にしてくれたまえ。
  13/04/12 23:11
>「おはようからHRまで」を読んだ感想
ついに始まりましたか!

朝からニヤニヤさせられますね!

続き楽しみにしてますよ!


追伸:私は味塩胡椒派です
 ネームレス 13/04/12 23:36
>「おはようからHRまで」を読んだ感想
平和な朝の風景ですなー。
・・・てか梅しそ鮭ジャムって・・・
  13/04/12 23:56
>「おはようからHRまで」を読んだ感想
おお、例の学園パロか・・
これから、色々と楽しめそうなww

うちは目玉焼きにはマヨネーズ派です^^
 名もなき者 13/04/13 00:25
>「おはようからHRまで」を読んだ感想
例の学園パロですね!
こうしたほのぼの系の話は大好物です。
設定も基礎がちゃんとしているようでGoodです b
次も楽しみにしておりますよ!

あ、あと目玉焼きには気分で変える派です。
梅しそ鰹ジャムは味にクセがありましたね流石に。
 群青さん 13/04/13 11:39
>「おはようからHRまで」を読んだ感想
前作言っていた学園パロですか。
なんか本編と違ってちょっと新鮮でしたw
続きはどんな感じになるのか……楽しみにしてます!

あ、目玉焼きは醤油もソースも知りません。塩かケチャップです。
 マイクロミー 13/04/13 23:14
>「おはようからHRまで」を読んだ感想
以前に言っていた学園ものですね
普段とは違うほのぼのとした学園生活の姿もいいものですね
次回には何が待っているのか楽しみにしています!頑張ってください!!
あ、目玉焼きは醤油のみですっ!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/04/14 19:46

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33