プロフィール
[TOP]

ペンネーム : キープ
Mail : keepislando@yahoo.co.jp
作品数 : 14
総票数 : 274
コメント : 皆様、こんにちは。
小説自体初挑戦です。
なにとぞ温かい目で見守って下さい。


■ キープさんの作品一覧
リリムと歴史学者見習い 【完結】
大学で歴史を研究する僕の前にリリムとバフォメットがあらわれた。
協力を断ったらリリムは僕を魅了しようとした。
しかしそのリリムは・・・。

※小説初投稿です、皆様よろしくお願いします。
※完結しました、読んでいただきありがとうございした。
[リリム/エロなし/シリアス/ギャグ/図鑑世界(中世)]
24588view 59vote 連載 [14/01/13 23:11] 感想(93)
魔物娘は絶対に 【完結】
この小説には魔物は魔王様しか登場しませんのでサキュバスとしています。

そのほか魔王の夫も登場しますが私の前の作品と異なり二人ともまじめです。
[サキュバス/エロなし/シリアス/図鑑世界(中世)/現代]
4099view 6vote 読切 [14/02/02 23:12] 感想(11)
エルゼルとスクルの魔界歴史学
リリムのエルゼルと夫のスクルが魔界の歴史の研究をするお話です、時には黒歴史を掘り出すこともあります。


この作品は「リリムと歴史学者見習い」の続編になります。

前作のあらすじは書いてますが、興味のある方は前作も是非お読みください。


[リリム/エロなし/ギャグ/図鑑世界(中世)]
9845view 38vote 連載 [17/04/01 01:44] 感想(37)
名無しのリリム 【完結】
彼女はリリムである。
だが彼女がリリムであることと、彼女の本当の名前を知っている者は、人間、魔物、神族に関係なく、そして生死を問わず誰もいない。
[リリム/エロなし/シリアス/SF/図鑑世界(中世)]
4116view 18vote 読切 [14/11/08 23:32] 感想(24)
魔物娘VS○○ 【完結】
過激派の一部がこちらの世界を魔界化しようと潜入してきた、しかし彼女らの前に予想外の強敵が現れる!

この作品は「魔物娘は絶対に」の続編にあたります、ですが作風はかなり異なります。
このような題名ですが、バトル要素はありません。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)/現代/その他]
6866view 20vote 読切 [15/01/26 23:12] 感想(67)
理由 【完結】
理不尽なこと、理解できないこと、愚かとしか思えないこと、たとえどのようなことにも理由はある。
理由を知ってそれまでの考えを変えるか変えないかあなたの自由だ。
[エンジェル/エロなし/シリアス/ギャグ/図鑑世界(中世)]
2752view 15vote 読切 [15/04/16 19:30] 感想(4)
告発 【完結】
これは主神に忠実な、あるエンジェルの身に起きた悲劇である。
[エンジェル/エロなし/ネタ/図鑑世界(中世)]
4223view 24vote 読切 [16/04/01 04:26] 感想(11)
ゲームの罠 【完結】
年2回、盆と年末に大規模なイベントが開かれる東京お台場、ここでこの世のありようを根底から覆そうとする恐るべき陰謀が行われていた。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/現代]
4693view 22vote 読切 [16/09/04 15:06] 感想(15)
竜騎士への道 【完結】
これは竜騎士にあこがれ、障害を乗り越えて先に進む一人の若者の物語である。

約10,000字です。
[ドラゴン/エロなし/バトル/図鑑世界(中世)/WG外伝1 ドラゴニア]
3299view 13vote 読切 [17/01/22 14:27] 感想(7)
翼をください 【完結】
今、私の願い事がかなうならば翼がほしい
[ヒ・ミ・ツ/エロなし/ギャグ/図鑑世界(中世)]
1814view 7vote 読切 [17/02/12 14:49] 感想(0)
魔物娘の真実 【完結】
私は今回の件で真実を語ることの難しさを思い知らされた。
[リリム/エロなし/ギャグ/図鑑世界(中世)]
6110view 15vote 読切 [17/09/09 21:20] 感想(39)
うまい方法? 【完結】
人間が戦う理由は様々だ、国のため、神のため、家族のため、名誉のため、金のため。

じゃあ独身の魔物娘は?
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/図鑑世界(中世)]
3048view 15vote 読切 [17/10/15 14:37] 感想(31)
既成事実 【完結】
え?好きな相手に振り向いてもらえない?そんなの簡単よ、既成事実を作っちゃえばいいのよ、魔界では良くあることよ。



※ほかの主要登場魔物娘にサキュバスがいます
[リリム/エロなし/百合/魔物化/ギャグ/図鑑世界(中世)]
5669view 11vote 読切 [18/01/20 17:48] 感想(45)
魔王です。 【完結】
自虐ネタを得意とする某ピン芸人のパロディです
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/ネタ/パロディ/図鑑世界(中世)]
2417view 11vote 読切 [18/10/20 23:30] 感想(12)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33