感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ゲームの罠

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
新鮮な作品でしたね。主神サイドから見たら
こんな世界積みゲーですわwww
 なめろう 16/09/04 17:23
ドリルモールです。


こうして一人の青年の怠惰により現代世界の平和は守られた……と思う。


開発者とリビングドールちゃんとのやりとりが面白かったです。

ゲーム作りは如何にプレイヤーを途中で放棄させないバランスが大事であることがよくわかりました(^^)
立て続けに追い詰められたらそりゃやる気無くしますよ。

人が増えすぎて文明が追い付かずに飢餓や疫病で人口減少するわ、魔王と勇者を作って人口調節しようとしたらサキュバスが魔王になって逆に追い込まれるわで、改めて主神ちゃんの気苦労が伺えます(;^_^A


次回作も楽しみにお待ちしております。
 ドリルモール 16/09/04 19:52
まぁ、『良い』ゲームは楽しめるモノですからね〜。NPCが幸福でも
プレイヤーにクソゲー判定されるとどうしようもないわな。
 TAT 16/09/04 21:29
なお、そのゲームを作った人は「田中◯介」っと言う...
しかしいい発想ですね〜こんなゲームなんか逆にやってみたいかも...
 fatfishwen 16/09/04 21:55
では次回作はクノイチ主人公の横スクで
あれなら23秒前後で済みますし
ナイトメアちゃん監修のゆめにっき(意味深)でも可です

無理矢理ゲームの世界に引きずり込んだりしないあたり、魔界産のゲームにしては良心的とすら言えるでしょう


 KK 16/09/04 23:16
東方プ〇ジェクト、それはとても旧約酒場でパンデモニックなプラネット(遠い目)
 海馬おべべ 16/09/07 21:44
>なめろう様

主神は途中でやめるということは絶対にしないでしょうね。


>ドリルモール様

リリムはGAMEOVERにさせることしか考えていませんでした。


>TAT 様

クソゲー判定したというよりは、ほかに面白いゲームや本がたくさんあったので忘れてしまったようです。


> fatfishwen 様

「田中◯介」さんが作ったゲームは思いっきりはまっています、タブレットやスマホまで買ってしまいました。


> KK 様

忍者が主人公の横スクロールゲームというとファミコンの「忍者ハ○トリくん」しかやったことないです。
「ゆめにっき」はプレイ動画を見たことがありますが、とても精神にくるゲームですね。


>海馬おべべ 様

東方プ〇ジェクトとなにかあったのですか…?
 キープ 16/09/08 22:37
ゲームの目的からして教団が洗脳用に作りそうだな
  16/09/10 11:15
ポンコツリリム好きです。

痺れを切らして主人公の前に姿を表すと良いと思います。

リビングドールと二股ループが欲しいです(笑)。
 ゆうてい 16/09/10 15:51
最近積みゲー量産する俺を名指しされたような気がした
怖い
  16/09/11 16:18
>16/09/10 11:15の名無し様

教団がゲームを作るとしたらスタンダードなアクションかRPGだと思います。


>ゆうてい 様

能力は高いが性格がおまぬけなキャラクターというのは良いです。


>16/09/11 16:18の名無し様

いいえ、私自身でもあります。
 キープ 16/09/13 20:03
格安で好きな商品が買えたので、とても満足です♪配送も早く、梱包もとても丁寧でした。手書きのお手紙もお店の心遣いが感じられて気持ち良いお買い物が出来ました。また、ご縁がありましたら宜しくお願いします☆ありがとうございました。
パトリックコックス アクセサリーポーチがポイント2倍♪カードOK 送料無料 新品ABランク パトリックコックス アクセサリーポーチ キングス ハンドバッグ PVCコーティング ネイビーブラック 新品 ミニバッグ 150205007 PATRICK COX
安い!早い!丁寧!
パトリックコックスが好きで購入しました。新品でも綺麗で安く購入出来て嬉しいです♪安い商品でも、型崩れし無いように詰め物がキチンと入ってました。手書きのお手紙もお店の心遣いが感じられとても良かったです。ありがとうございました。
ロレックスコピー https://www.bagtojapan.com/clocks/rolex/index.html
 ロレックスコピー [MAIL] 20/04/18 03:33
スーパーコピー時計N級品,ブランドコピー激安販売通販専門店日本バッグ・財布
※スーパーコピー専門店、ロレックス、ルイ・ヴィトン、ウブロ、カルティエ
フランク・ミュラーなどの新品、商品は100%の品質保証。
※スーパーコピー専門ショップ・時計・バッグ・財布N級品販売通販!
「信用第一」「お客様第一」という信念を持ち、弊社は商品の値段を安く提供することに成功したため、
皆様を楽しくお買い物いただけるよう、心を込めて最高なスーパーコピー品をご提供しております。 ご利用を心からお待ちしております。
海外スーパーコピーのスーパーコピー バッグ、アクセサリー
スーパーコピー時計、貴金属の(リサイクル品)のスーパーコピー販売・買取
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
正規品と同等品質のコピー品 https://www.yutee007.com/protype/list-181.html
 正規品と同等品質のコピー品 [MAIL] 20/05/23 12:29
ブランドコピーN品通販専門店
最新作ブランドコピールイヴィトン財布激安
偽物ブランド財布,偽物ブランド財布
シャネル財布偽物,ルイヴィトン財布,財布コピー
人気ブランド_バッグコピー_財布コピー
サングラス偽物_ベルトコピー_新作_ブランドコピー
バッグ、財布、小物などでございます専売店
★弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう
★全物品運賃無料(日本全国)
★不良品物情況、無償で交換します.
★税関没収する商品は再度無料で発送します!
偽物ブランド https://www.cocoejp.com/ProductList1.aspx?TypeId=935590834208924
 偽物ブランド [MAIL] 20/06/26 05:42
結果、時刻はもっぱらiPhoneで スモーキーな色彩が麗しいマニッシュウォッチメンズで人気のシリーズから登場した、小ぶりなレディスモデル。
提示額では、平均相場のちょうど中間の価格帯になっています。
買取店別に査定価格を調査し、まとめています。
買取応援団では、複数の買取店でベル&ロスの査定相場を調査し、モデル別に買取相場をまとめました。
そんなジャックロードの、ロレックスやオメガ等の高級ブランド時計買取に関する口コミと評判を調査しました。
普遍的な完成度の高さでした。
同色のストラップで彩ったオールピンクが魅力的です。
ミドルクラス・ミリタリーウォッチの代表的ブランドである『ベル&ロス』。
抜群の人気を誇るブラックダイアル。
人気商品のため売り切れとなっています。
同様の商品をお探しください。
まずリサイクルショップや総合買取店の場合、買取の対象やお店の数がある業者さまほど、 ベル&ロス の査定経験の少ないかたが多くなり、リセール業界で公開されている相場金額を頼りに買取り価格をつけられてしまうことがあります。
手首に主張するピンクマザーオブパールアンティークを思わせるしなやかなミラネーゼブレスレットのシリーズに、マニッシュな大きめサイズが登場。
本ページにないベル&ロスの買い取り相場は、こちらよりご確認いただけます。
近隣の店舗の詳細はこちらや、 大黒屋 の公式サイトをご確認ください。
20時までの営業や無休の店舗もある一方、18時までや◯曜日定休など様々ですので、立ち寄る際には事前に店舗情報を確認しましょう。
店舗のスタッフの方の対応も丁寧でしたし、またお願いしようと思います。
時計やジュエリーの販売および買取を行い、特にロレックスを含む高級時計の取り扱いについては、都内トップクラスと呼ばれる店舗のひとつ『ジャックロード』。
ジン社のオリジナルモデルをベースに、 BELL&ROSS by SINNとして1994年に発売されたモデル。
日本国内では1978年にW黒のクオーツWを謳い文句に、7500円で発売。
豊富な実績のほか、国内だけでなく海外への販路を持っているのが大黒屋の特徴です。
続いて、公式サイト以外での口コミをみていきましょう。
意外にも普段、腕時計を身に着けない。

ブランドスーパーコピー https://www.cocotu009.com/
 ブランドスーパーコピー [MAIL] 20/08/04 07:22

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33