感想メッセージ
[TOP][小説へ]
竜騎士への道

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
女性でもかっこいいドラゴンといちゃいちゃするチャンスはあるんですね!?
  17/01/22 21:01
ドリルモールです。


「デオノーラ様、本音と建前が逆ですよ!」と自分も同じこと思った(汗)
この調子じゃデオノーラ様にはまだまだ春が来ないかも。


力で劣るなら知略や戦術でカバーする、盾にはまり、滑り転ぶ、読んでいるこっちも思わず微笑んでしまう斬新なバトルをありがとうございます。


しかし、大の男すら涙目で逃げる程のドラゴン相手にフェンが声を掛けたのに、ノーナがただ帰るだけで済んで助かったなと思い

ノーナに男がいてもオッケーのフェンの発言に、オイオイヾ(・・;)とツッコミを入れてしまい

フェンに負けてメストカゲ化したのに、ノーナの両親は孫の顔が見れないと残念がる様子に思わず首を傾げましたが…


成る程、『そういうこと』でしたか。


今回もまた一本とられました。


フェンとノーナの結婚式を開く際は是非うちのシー・ビショップ、エミューを儀式の進行役に(ry


次回作も楽しみにしています。
 ドリルモール 17/01/22 21:52
あんま高濃度の魔力浴びてると『元』竜騎士の竜が生まれそうだw
 TAT 17/01/22 22:14
すげぇミスリード!
伏線はそかこかしこに貼ってあったのに全く気づかなかった戦闘描写も含め素晴らしかったです!
 タコ 17/01/22 22:17
百合と書くべき。
そこを秘密にする為の物語ではないと思います。
最初から明らかにした方が伝わると思います。
素晴らしい文章とビョウシャなのに、
何か騙し討ちみたいで、不快になりました。
 はる 17/01/28 02:05
とても楽しく読ませていただきました。
デオノーラ様とか雷電の小ネタも笑えましたし、ラストのオチが素晴らしかったです!
  17/01/28 20:06
> 17/01/22 21:01の名無し様

もちろん有るに決まっています!当然じゃないですか!



>ドリルモール 様

デオノーラは残念な美女、あるいはアホの子がにあうと思います。
バトルについては、当事者が真剣なほど笑いが生じると考えてます。
それにしてもシー・ビショップって陸上に上がれるのでしょうか?



>TAT 様

そうなるかもしれませんが、この二人だと先祖帰りしたドラゴンの上に魔物娘のドラゴンが乗って飛ぶことになりそうです。
 キープ 17/01/29 19:32
>タコ 様

もっともらしい伏線を張るのに頭を使いました。



>はる様

手厳しいご意見ありがとうございます。
不快になったことはお詫びいたします。
ですが、私は読者の皆様をあっと驚かせることが好きなのでこういう作品になったことはご理解ください。
『素晴らしい文章とビョウシャ』とおほめいただきありがとうございました。



>17/01/28 20:06の名無し様

雷電の小ネタに気づいていただきありがとうございます、「8時だよ全員集合」のネタには気づいていただいたでしょうか?
 キープ 17/01/29 19:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33