連載小説
[TOP]
風来リリムと異界の鳥人
……私は風に乗り、ここへ流れ着いた。

……わたしは彼が流れ着くのを見た。

……彼女は私の尾羽から、忌まわしい十字架を消した。

……彼はわたしを背に乗せてくれた。

……私は自由な鳥人でありたくて。

……わたしは彼の【時】を覗きたくて。



……この世界の空へ飛び立った。
序曲・112/03/03 22:47
序曲・212/03/03 22:50
第一話 『わたしたちの世界へようこそ』12/03/05 22:15
第二話 『あんたら、何で食卓で戦争始めるんだよ!』12/03/14 19:31
第三話 『自分の人生は自分で演出しなきゃ』12/03/20 19:42
第四話 『……妖女め』12/03/24 15:20
第五話 『キャベツ頭ということは自覚していますが』12/04/03 21:44
第六話 『ちょっとやり過ぎちゃった感があるわね』12/04/17 21:06
第七話 『無事に飛び続けることを祈って……』12/04/24 05:51
第八話 『嬉し泣きをお裾分け』12/05/21 06:18
第九話 『正義の戦争よりは、ずっといい』12/05/27 23:15
挿話 レミィナの道草12/06/05 23:47
第十話 『ついてこい! 私の笛が聞きたいか!?』12/06/05 23:49
第十一話 『……ねぇ、気づいてないふりしてない?』12/06/24 00:20
挿話 パニッシュメントタイム12/10/06 12:50
第十二話 『……私という奴は』12/07/25 23:23
第十三話 『グラスを』12/08/18 20:30
最終話 『退屈なんて大嫌い!』12/11/11 17:35
余韻12/09/08 22:39

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33