プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ストレンジ
作品数 : 12
総票数 : 728
コメント :


■ ストレンジさんの作品一覧
『竜婚礼記』
王都からはるか遠く、山奥の村。
村は代々竜を崇め、その庇護を得て日々を過ごしてきた。
そこに住む少年と、村の守護竜。
世の喧騒とは離れ、彼らは静かに時を過ごす。
[ドラゴン/エロあり/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
19003view 62vote 読切 [12/02/29 01:17] 感想(8)
『農夫と雌牛の牧場物語』
小さな小さな牧場。
一人前と認められるため頑張る少年と、彼を見守るやさしいお姉さん。
穏やかで、暖かな時間。
それは、幸せの一つの形。
[ホルスタウロス/エロあり/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
58814view 103vote 読切 [12/02/29 01:17] 感想(7)
『水辺の娘と深い藍』
少年と、川辺に住むサハギンの少女。

言葉を交わさなくても、通じるものはきっとあるはず。
[サハギン/エロあり/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
11694view 53vote 読切 [12/03/13 00:50] 感想(13)
『ストレイシープは眠れない』
深き森の奥に広がる、雄大な草原。
そこに人知れず、ぽつんと立つ一軒の小さな家。
旅から旅を続ける青年は、ひょんなことからその奇妙な家を見つけるのだが、そこには不思議な少女が住んでいて──
[ワーシープ/エロあり/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
15056view 80vote 読切 [12/03/13 00:50] 感想(9)
『幻灯綺譚』
……静かに揺れる炎のように、貴方の行く先を照らしてあげたい。

優しい想いの宿った、小さな提灯のお話。
[提灯おばけ/エロあり/ほのぼの/ジパング]
4488view 26vote 読切 [13/12/14 22:22] 感想(3)
ちいさなおはなし
ちいさな町で、ちいさな彼女との、ちいさな幸せのお話。
[ラージマウス/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
4302view 24vote 読切 [13/12/14 22:22] 感想(3)
『まどろみに誘われたら』
素直になれない少女とマイペースな青年。
距離を縮められずやきもきしていたある日、青年が買ってきた毛布。
その隠された効果とは……
[ワーシープ/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
5517view 26vote 読切 [13/12/14 22:22] 感想(4)
『恋するCollared Girl』
突然だけど、君恋人はいる? 俺は……まあ、いるんだけどさ。
惚気かって? 悪ぃ。実際、そうなんだけど。
ただ俺の彼女ってのがちょっと、な……。
いや、気に入らないとかじゃないんだけどさ。

ここだけの秘密だぜ? 俺の彼女……フツーじゃないんだよ。
信じなくてもいいけど、慧って奴はな……

※当作品は原作者である健康クロス様の『サキュバス的エロゲ』を舞台とし、一部設定を変更したものになります。なお、製作に関しては原作者様の了承を得、また当作品の設定はあくまで二次創作であり、公式設定とは異なることをご了承ください。
[ヒ・ミ・ツ/エロあり/現代]
4536view 23vote 読切 [13/12/14 22:22] 感想(4)
『功夫虎娘鍛錬録』
町外れの道場跡に住み着いた、放浪の女拳士。
その噂を聞きつけ、日々挑み続ける腕自慢の青年。
さて、今日の試合の結果は……
[人虎(ジンコ)/エロあり/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
7772view 28vote 読切 [13/09/24 22:29] 感想(5)
『ドールズライフ』
煌びやかな服を着て。
輝く宝石を身に付けて。
けれど、私はお人形。

決まった毎日。決められた未来。
存在しない自由。与えられない選択肢。
だから、私はお人形。

でも……同じお人形なら、私は――
[ヒ・ミ・ツ/エロあり/図鑑世界(中世)]
4919view 32vote 読切 [14/01/13 21:57] 感想(5)
『愛に溶けるまで』
 ――神殿騎士団令772号
 
 ○……学院、宿舎、該当施設敷地……

  ……以上、指定の区域を神殿騎士団令により封印する。

  ……上記建物と区域は極めて危険度の高い魔物に襲われ、浄化・討伐も
  困難であることから、これ以上の被害拡大を防止するための措置として
  …………なお、対象地区付近では同様の被害報告が多数寄せられたこと
  から、このスライムタイプの魔物がなおも活動を続けていると考えられ、
  より一層の警戒を……

 ――『第256会議会 神殿騎士団調査報告書』による――
[寄生スライム&スライムキャリア/エロあり/図鑑世界(中世)]
14952view 48vote 読切 [14/01/14 22:35] 感想(4)
『ふたごしまい と ふしぎな ゆり』
けんかばかりの ふたごのしまい
ある日 みつけた ふしぎなお花

                      [魔界教育委員会推薦図書]
[リリラウネ/ほのぼの/魔物化/図鑑世界(中世)]
9836view 35vote 読切 [14/06/20 00:17] 感想(3)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33