感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『恋するCollared Girl』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
今回も甘くてよかったです!

胸やけしそう。
あと百回位よもうかな(待て
 ヒバゴン 13/02/08 22:52
おぉー
まさかあの名作のアフターストーリーが出来ていたなんて・・・凄く良かったです!
初めて私がこちらのサイトを見かけた時に最初に読んだお話がサキュバスシリーズでした
それからすっかりハマってしまい、かなりのお気に入りになりましたwww
お時間とお暇があれば、他のヒロインたちのもお願い致しますwww
ワンコ可愛いよワンコ
 影武 13/02/08 22:53
わんこだ。
凄まじくわんこだ。
女らしさではなく「メスらしさ」の書き方、勉強になりました!
 空き缶号 13/02/14 23:36
皆様感想ありがとうございます。
 strange 13/02/23 13:03

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33