感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『ストレイシープは眠れない』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なんと言うほのぼのマスター(´∀`)
ワーシープ全身全霊もふもふしたいお(*´д`*)
 クロマチック 11/04/20 00:17
いやもうごちそうさまでした(*´∇`*)
雰囲気はほのぼのだしワーシープはもふもふだし…取り敢えず悶えさせていただきました!
 むーめい 11/04/20 00:42とても良かった!
可愛くてエロい!


ニヤニヤさせてもらいました!
 ネームレス 11/04/20 05:21
すでに何も語るまい。
否、一言だけ申そう。
凄く素晴らしい。後、可愛い。
…二言になっちゃいました。
 紅柳 紅葉 11/04/20 10:49
素晴らしいもふもふでニヤニヤが止まりません。堪能させていただきました。
 タッチストーン 11/04/20 17:34
くぁ!? なんというモフモフ感!!
くっ!! やはり先人のマスターオブほのぼ〜のは・・・いいものだぁぁ!!煤i゚Д゚)

枕抱きしめて「ペコラぁぁ!! かーわーいーいー!!」っていってたのは秘密です♪
 jackry 11/04/20 22:44
ふわああああもふもふ!もふもふ!!ふわあああああ!!
旅人が全く通らない場所に宿屋を建てちゃうペコラ可愛いよぉ!と言うかペコラって名前自体が可愛いよぉ!!旅人が通ってよかったね!しかも、それが夫になってくれてよかったねペコラぁああああああああ



ふぅ…
とってもほのぼのでエロエロしてるワーシープらしさが出た作品だと思いますw
ご馳走様でしたーー!!w
  11/04/23 22:43
ほのぼのした世界観がすごく良かったです!エンディングは胸が熱くなりました。

魔物同志の交流が少し書かれているのが地味に好きですwワーシープの布団で寝てみたくなりましたw

 ぷりん 11/05/25 07:17
理想のお嫁さんですな。モフモフしたい、抱かれたい。
 ロケット砲 13/08/13 08:37

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33