プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 南文堂
作品数 : 19
総票数 : 631
コメント : どこかずれている魔物娘とクセのある人間のつむぐ物語が好きなので、そういった物語をできれば書いていきたいです。
よろしくお願いします。


■ 南文堂さんの作品一覧
帰らずの蜜を求めて 【完結】
その街では『帰らずの蜜』と呼ばれていたアルラウネの蜜。
それをある貴族の屋敷に売り込みに来た商人がいた。
そして、その裏にはある少女の悲しい物語があった。
[リリラウネ/エロあり/百合/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
5572view 25vote 読切 [16/08/27 23:14] 感想(4)
冒険者ギルド魔界支部へ、ようこそ! 【完結】
ごく普通の村人Aだったマーベリック。
しかし、彼は魔物に襲われ、その人生を大きく変えてしまうことになった。
襲われた魔物に夫にされなかったが、魔物との交わりを忘れることができず、魔界へと赴いた彼を迎え入れたのは、魔界の冒険者ギルドであった。
今、ここに村人Aの伝説が始まる。

【閲覧注意】(16/09/04 追記)
本SSには、魔物娘が性交を行いながらも、その相手と夫婦にならない展開が含まれております。
読まれる場合は、ご了承の上、お読みいただきますよう、よろしくお願いいたします。
[デュラハン/エロなし/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
3995view 36vote 読切 [16/09/04 22:13] 感想(29)
騎士よ、ドラゴンと踊れ 【完結】
不器用で意地っ張りな魔物と騎士。
二人を繋ぐ絆は、槍と拳。
彼らに幸せな日々が訪れるのはいつの日か。

【第1話】メインヒロイン:ドラゴン
【第2話】主要登場魔物:ドラゴン、バフォメット
【最終話】メインヒロイン:ドラゴン サブヒロイン:バフォメット
[魔物娘いろいろ/エロなし/バトル/ギャグ/図鑑世界(中世)]
4350view 80vote 連載 [16/09/25 00:46] 感想(27)
キキーモラの魔物的家事講習会 【完結】
魔物たちが暮らす街にあるセミナーハウスで開催される、人気の講習会があった。
[キキーモラ/エロなし/ほのぼの/ギャグ/不明]
7273view 78vote 読切 [16/10/02 00:37] 感想(21)
ザーメン名店ファイル vol.1 ちんちん亭 【完結】
老いも若きも全ての魔物を魅了する、食べ物――ザーメン。
そんな魔物が大好きなザーメンをお手軽に提供してくれる飲食店。それがザーメン店。
ファストフードの趣きがある飲食店だが、それゆえに地に根ざした魔物の欲望に直結した文化がある。
[オーク/微エロ/ギャグ/ネタ/不明]
4011view 23vote 読切 [16/10/22 07:47] 感想(16)
竜を愛するだけの簡単なお仕事です
とある平凡な親魔物国家で働くなんでも屋の青年、ザック。
紺碧の鱗と隻角の孤高のドラゴン、ユードラニナ。
二人は出会い。そして、色々あって、竜騎士となった。

ドラゴニアのどこにでもよくある、そんな普通な物語が幕開ける。

【第一章】1話〜8話 完結済み
[ドラゴン/ほのぼの/ラブコメ/ややシリアス/図鑑世界(中世)/竜皇国ドラゴニア/WG外伝1 ドラゴニア]
19803view 97vote 連載 [18/09/29 07:48] 感想(52)
魔女裁判 【完結】
世の中は理不尽で満ちている。
無理が横行しすぎて道理など出る幕もない。
魔女裁判。
被告は罪ありきで裁かれた。
裁判という名をつけた私刑。
[魔女(マジョ)/エロあり/ギャグ/ロリ/ネタ/不明]
5495view vote 読切 [17/01/15 18:02] 感想(9)
大賀さんなんてタイプじゃない 【完結】
俺の名前は、飯田恭平。ごく普通の高校生だ。
好みのタイプは、女の子らしい、かわいい小柄な子だ。
間違っても武闘派の大女じゃない。

そんな童貞な彼の、ボーイ・ミーツ・モンスターガールな物語。
[オーガ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/現代]
5905view 28vote 読切 [17/03/09 20:09] 感想(21)
シャーリー・フォームズの冒険 『まだらのひも』 【完結】
シャーリー・フォームズは、カールルッドのパン通り221Bで縁結び業を行っているキューピッド。
そんなフォームズが結んだ縁の一つ、スモーク・トランのロリロット博士にまつわる話。
フォームズは、「まだらのひも」という謎の言葉を解き明かし、正しく縁を結べるのか?

【本作品は、シャーロック・ホームズの冒険『まだらのひも』のパロディです。ただし、原作を知らなくても楽しめるように書いておりますので、よろしくお願いいたします】
[キューピッド/微エロ/性転換/魔物化/ややシリアス/パロディ/パロディ世界]
1971view 12vote 連載 [17/03/31 07:19] 感想(9)
くずかごより愛をこめて 【完結】
ヴァンパイアさんが お手紙 書いた
ヴァンパイアさんたら 出さずに 捨てた
[ヴァンパイア/エロなし/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
5473view 40vote 読切 [17/04/04 23:29] 感想(7)
小学生じゃなきゃ、だめなんですか? 【完結】
悠美ちゃんは、家庭教師の大吾先生が大好き。
でも、先生は小学生専門の家庭教師。
だから、先生の授業は今日で終わり。
もう、大好きな先生に会えない。
それならと、彼女は決心しました。
中学生にならないと――

二人の恋の行方は、どこに行くのでしょう。
タグを読んでお確かめください。
[魔女(マジョ)/エロあり/ほのぼの/魔物化/ロリ/現代]
4766view 18vote 読切 [17/04/09 21:18] 感想(9)
ピトンのぼうけん「魔女の森に挑む」 【完結】
魔女が棲む森に単身で挑んだピトン。
待ち受ける魔女の罠。
その死闘の末に得たものは?
[ダークメイジ/エロあり/ショタ/図鑑世界(中世)]
5364view 29vote 読切 [19/09/19 21:49] 感想(8)
幼馴染の女の子 【完結】
隣に住む幼馴染の里佳子がどんどんエロかわいくなっていく。
戸惑いながらも、そんな幼馴染にどんどん惹かれる修平。
二人の恋の行方は――
くっつきます!
【1/7 修正】日付を追加しただけです。
[レッサーサキュバス/エロあり/ラブコメ/魔物化/甘口/現代]
2987view 14vote 読切 [21/01/07 18:58] 感想(8)
幼馴染の男の子 【完結】
隣に住む幼馴染のシュウくんは昔から私の憧れの人。
そんな幼馴染にぞっこんなのに自信がなくて告白できない里佳子。
二人の恋の行方は――
くっつきます!
拙作『幼馴染の女の子』と併せて読むと、ちょっとだけ楽しいです。
[レッサーサキュバス/微エロ/ラブコメ/魔物化/現代]
2042view 12vote 読切 [21/01/07 22:12] 感想(4)
魔物的哲学の森 【完結】
雷によって生まれたスワンプマンは、雷で死んだ男と同一か?
そんな哲学的な問いから生まれたお話です。
ただし、哲学なんてしていません。
[ダークスライム/エロあり/魔物化/図鑑世界(中世)]
2263view 17vote 読切 [21/01/18 07:01] 感想(2)
サバト集会記録『おにいちゃんといっしょ〜〜なつかしのアニメソング特集〜〜』 【完結】
サバトの集会では、幼女の魅力をアピールするだけでなく、お兄ちゃん候補を集めるために、魅力的な催し物が行われている。
これはその一例である。
(アニメファンの人、アニソンファンの人。好きな曲を替え歌にしている可能性があります。あらかじめご了承ください)
[ファミリア/微エロ/ギャグ/パロディ/現代]
1450view 12vote 読切 [21/01/24 14:30] 感想(7)
六畳一間ぬらりひょん付き 【完結】
男が疲れて家に帰ると、そこには……
魔物娘図鑑の世界に触れた男性なら一度は夢想するでしょう。
そんなシチュエーションのお話です。
[ぬらりひょん/エロあり/現代]
4509view 20vote 読切 [21/01/29 21:39] 感想(3)
幸せのかたち 【完結】
アーノルドは貧乏な小国でしがない代書屋をして、細々と暮らしていた。
我慢することですべてが幸せになると信じて。
ある日、彼の幼馴染のライオネスは魔界へと旅立ちを決意し、それに誘われたアーノルドは最愛の妹フローラを守るために国にとどまった。
一方、フローラは病弱な自分が兄の足かせになっていると、彼を開放する決意をした。
【4万4000字弱の中編です】
[サキュバス/微エロ/シリアス/魔物化/図鑑世界(中世)]
2091view 17vote 読切 [21/02/07 15:17] 感想(4)
ショゴス六畳一間付き 【完結】
社会の中でモブとして生きる男……
ある日、そんな彼は瞬く間に全てを失った
絶望する彼の前に現れたのは、一人のメイドだった
[ショゴス/エロあり/ややシリアス/現代]
4661view 25vote 読切 [21/02/19 22:35] 感想(5)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33