感想メッセージ
[TOP][小説へ]
六畳一間ぬらりひょん付き

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ぬらりひょんさん、良いですよね…。
俺も桔梗さんみたいな素敵な女性に色々お世話されたいです。

 doM 21/01/29 22:13
>南文堂氏
どーも初めまして、bj12.bomという者です。
よかとよよかとよ、桔梗さん♡当方もぬら姐さんと甘々性活送りたいとです♡♡そして最後に、お二人とも、お幸せにッッ!!
 bj12.bom 21/01/30 13:25
まずは皆さま、お読みいただき、感想までいただき、ありがとうございます。

>doM様
ぬらりひょんさん、いいですね。私も好きです。とらえどころのない女性って、惹かれますよね。しかも、あんないい女なんて最高ですね。

>bj12.bom様
初めまして。いい女ですよね、桔梗姐さん。私も甘やかされつつ、男として育てられたいです。
 南文堂 21/02/07 21:50

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33