感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ピトンのぼうけん「魔女の森に挑む」

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ああ、素晴らしきおねショタの世界。
  19/09/19 22:16
堕ちた以上正体知っても離れないでしょうね
   19/09/19 22:25
ガッツリ肉食の女性優位ではなく、ショタの無自覚誘惑というのもいいもんですなぁ
  19/09/21 00:57
おっぱい いず じゃすてぃぃいす!!!

……あっ。ショタっていいよね?素晴らしかったです!
 francois 19/09/22 08:30
素晴らしい
  19/09/22 11:03
おねショタは正義!!
 コッペパン 19/09/22 14:23
 面白エロかったです。
 前の方が書いているように、無自覚無意識、無邪気、無防備の3タテくらったら、百戦錬磨?のダークメイジさんも逆オチするってもんですね。「ちょっと奇妙な形をした椅子」と「銀色の細長い風船をイカダにしたような厚みのあるマット」を完備した浴室においおい。ショタとおっぱい最強(笑)。
 「魔女は片付けが苦手」に至るくだりがテンポのよい掛け合いで、くすっとしてしまいました。そこらへんからDメイジさんがピトンくんのペースに巻き込まれていったのでしょうね。
 そして、最初と最後に出てきた魔物娘たち、アニメなんかでよくある「目だけ赤く光らせたシルエット」であの会話をしていたと想像すると…… (^ ^)
 MONDO 19/09/22 14:42
まずは、お読みいただいたうえ、感想までいただき、ありがとうございます。

>19/09/19 22:16 様
素晴らしき世界へようこそ。

>19/09/19 22:25 様
もちろんです。仮に万が一もし、そうなりそうになっても、ピトン君を(性的に)説得することでしょう。

>19/09/21 00:57 様
ええ、これも誘い受けの一つだと思います。しかも、強力な。

>francois 様
じゃすてぃすである一方、けしからんおっぱいもあるのです。奥が深いです。

>19/09/22 11:03 様
ありがとうござます。

>コッペパン 様
はい。まさしく、性戯です。

>MONDO 様
アホの子ほどかわいいと申しましょうか、属性なくてもクリティカルが連発することでしょう。
それと最初と最後に出てきた魔物娘たちは魔女の森四天王と呼ばれていて、選り好みしすぎて婚期を逃しまくっている古強者たちです。最初に嫁に行く四天王に「奴は四天王の中でも最弱(ほれっぽい)」と言い放つ密約をかわしあっています。多分。

――
それでは、今後ともよろしくお願いします。
 南文堂 19/10/06 21:25

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33