読切小説
[TOP]
サバト集会記録『おにいちゃんといっしょ〜〜なつかしのアニメソング特集〜〜』
 今っぽいいつか。ここは魔界。

 ド派手なセットが並ぶ、きらびやかなステージに照明が当たり、かわいらしい魔物たちが並ぶ。

「はーい! みんな、大好き、ファミリアちゃんだよー!
 全世界35億1919万0721のお兄ちゃんたち! おっまたせしましたー!
 懐かしのアニメソング特集! アニソン歌謡祭!
 はっじまるよー!」

 元気いっぱいにファミリアが挨拶すると、会場の老若紳士たちが野太い歓声を上げた。

 そう。ここはあるサバトの集会イベントである。

「アシスタントを務める魔女です。このサバトの提供は、魔王軍と、ご覧のスポンサーでお送りいたしましゅっ……はううぅ、かんじゃいましたぁ」

 顔を真っ赤にして恥ずかしがるかわいい魔女に会場は大興奮。

「さあ、あざといお約束も済んだところで、みんなはどんなアニソンが好きですか? 人それぞれ、思い出のアニメやアニソンがあると思います。今日はみんなから集めたアンケートをなんとなく集計して、独断と偏見でチョイスした珠玉のアニソンをみんなにお送りします」

「それって、アンケートの意味あったんですか?」

「細かいことは気にしない! それでは、さっそく1曲目、行ってみましょう」

「まったく、もう……1曲目は、未来からタイムマシンでやってきた青い髪の世話焼きワーキャットが独身男性に魔物を紹介する国民的長寿アニメ番組、『どら猫エロいもん』から、『どら猫エロいもんのテーマ』です」







あんなプレイ(こと)いいな ヤれたらいいな
あんな性癖(ゆめ) こんな妄想(ゆめ) いっぱいあるけど

みんな みんな みんな 叶えてくれる
素敵なマ〇コで 叶えてくれる―

「空を自由に飛びたいな」「はい!ワイバーン」

あんっ♥あんっ♥あーん♥♥♥
とっても大好き 魔物たち







「はーい。もう、説明不要の今も放送している超有名アニメですねー。ワーキャットの声を誰が当てていたか何人言えますかー? 三人言えたらオタクでーす。四人言えたらマニアです」

「そうですね。ちなみに、今の声優さんに代わってからの年数を聞いて、衝撃を受けると、おじさんです」

「ではでは、さくっと次の曲に行ってみましょう。このアニメも負けず劣らず大人気長寿アニメですね。シャム・バフォメット様に生み出されたファミリアちゃんが世界の平和をそっちのけで、創造主のバフォメット様を差し置いて、お兄ちゃんをゲットしていく『それイケ! あんあんパンパン』から『あんあんパンパンのテーマ』です」







そうだ嬉しいんだ ヤれる悦び
たとえ胸のサイズがちまくても

なんために生まれて
ナニをして生きるのか

伴侶もいないなんて
そんなのはイヤだ

男、犯す ことで
熱い マ〇コ 燃える

だから 君は イクんだ
アヘ顔で

そうだ嬉しいんだ ヤれる悦び
たとえ胸のサイズがちまくても

ああ♥ あんあんパンパン
いやらしい君は
イケ! 自分のマ〇コ 満たすため







「はーい。ファミリアが活躍するのが個人的に大好きです。決め台詞の『ぼくのオマ〇コに入れてよ』は有名ですよね」

「毎回、男を作って、独立しちゃうファミリアちゃんに、新しいファミリアを作って、一向にお兄ちゃんを探しに行けないシャム・バフォメット様が哀愁を漂わせますよね」

「うんうん。実際もそんな感じだし。それでは、次の曲は――」

「教団の教えに染まって禁欲生活で修行する若い神官、ソウジュンくんを心配して、魔物になって助けようとする幼馴染のサヨちゃんと、大店の娘でプライドが高くて素直になれないワイトのヤヨイさんの三角関係ラブコメ。『ソウジュンさん』から『あんあんあんあん旦那様』です」







好き好き好き好き好きっ好き 愛してる
好き好き好き好き好きっ好き 旦那様

チ〇ポはカチカチだよ 一級品
ドスケベ満点だよ 特級品
イタズラされたい 極上品
だけど ヘタレで襲ってくれない 三級品

あーあー 中出して!
大きいチ〇ポ
小さいチ〇ポ
気にしない
気にしない 気にしない 気にしない

アクメは高く 果てしなく
旦那のチ〇ポなら どうでもいい

あんあんあんあん もう イッちゃう
あんあんあんあん 旦那様

好き好き好き好き好きっ好き 愛してる
好き好き好き好き好きっ好き
旦那様
旦那様







「もう、愛があふれていますよね。愛液でべとべとです。ベタ惚れです。ソウジュンさんはどっちともしちゃうのはしょうがないですよね」

「私は個人的には神殿奉行のお侍様が好きですね。たくましくって、お人好しで、ちょっと苦労性のところがたまりません」

「モデルになった神官さんも破戒神官でファンキーなんですよね。さて、それじゃあ、続いての曲は、ちょっと時代が新しいけど、放送終了後も根強い人気を保っているアニメですね」

「お父さんに呼ばれて新第三魔界都市に引っ越してきた少年が、父と息子の確執に悩みながらも同級生の男の子に恋をして、魔物化してしまう『新性器エヴァになるヲトコ』から『淫乱なアルプのテーゼ』です!」







淫乱なアルプのように
少年よ 乙女になれ


エロい風がいま
腰のスカートめくっても
パンツだけをただ見つめて
喜んでるあなた

もっとエロいこと
求めることに夢中で
赤い糸(うんめい)さえ まだ知らない
童貞のチ〇ポ


だけど いつか 気づくでしょう
僕の胸には
遥か未来 目指している
巨乳があること


淫乱なアルプのように
男からやがて羽化する

ほとばしる 熱いマ〇コで
友情(おもいで)を裏切るなら
この愛を抱いて輝く
少年よ アルプになれ







「名曲ですねー。カラオケで熱唱している人も多いのではないですか?」

「男同士二人っきりでの熱唱は、そっち系の疑いがかけられるから危険なんですよね」

「あるあるだよね。そう簡単にアルプになれると思わないでね。男の子はみんな、お兄ちゃんになってほしいから」

「でも、本気で願うなら、応援するよ。だって、人間大好きだから」

「このアニメはマニアが多いので小ネタは省略です! さあ、盛り上がってきた勢いをそのままに、次の曲は!」

「魔女っ子曲ですね。サバトの導きで前世の因縁より魔女になって近所のお兄ちゃんと結ばれるラブロマンス。『美幼女精子セーラームラムラ』より『ムーンライト通報』ですっ」







ゴメンな 素直じゃなくて
夢の中なら 抱ける

射精回路は 暴発寸前
今すぐ 射精(だ)したいよ

思い募るような Sweet Night
我慢も出来ない every night

だって純情 君は幼女
悩みは 都市条例


夜の闇に 導かれ
何度も 夜這い(めぐりあう)

正座の上に跨らせ 蠢く腰のうねり
同い年ではなかったの ミラクル・ロマンス







「そんなの気にしないで襲っちゃえばいいのにって、やきもきしちゃうんですよね」

「毎夜、変身して夜這いされてるのにね。お兄ちゃんは夢と思っているけど、実際に犯されてるんですもんね」

「そうそう。決め台詞は『月のもののが来ないと 妊娠よ!』はよく真似しましたね」

「あははは。でも、初潮前だから来ないのも当然なんだけど」

「ですよねー! 今はリメイク版とかも出ていて、変わらぬ人気ですよね」

「はい。それじゃあ、次の曲に参りましょう。……ああ、これはまた、懐かしいですね」

「え? ああ、これですか。確かにそうですよね」

「では、『魔物ちゃん』より『かいかん かいらく イチモツくん』です」







(ドラキュラ)「さあ、はじめるざますよ」
(ワーウルフ)「イクでやんす」
(ゾンビ)「ふんがぁー!」
(相手を見つけた魔物たち)「あーあんっいいっいいぃ!」
(まだ見つけていない魔物たち)「うるさーい!」


あーんあんあん♥ あーんあんあん♥
快感 快楽 イチモツくんは
魔物ランドの プリンスだい

カワイコちゃんは 多いのよ
悪魔 魔物 なんでもこい なんでもこい

血液集中 ぴくぴくドピュッ♥
たちまち 魔物は大興奮







「魔物ランドでの集団お見合いパーティーの群像劇が面白いんですよね」

「もともとはドラキュラとワーウルフ、ゾンビの三人をお供に連れて、人間界にやってきたリリム様のお話だったんですけど、リリム様が初回に大暴れして、人間界の街を魔界にしちゃって、そっちの話が終わっちゃったんですよね」

「そのおかげで、いろいろな魔物の恋愛事情が面白おかしく紹介されてて、人気なんですよね」

「ですです。では、次の曲は……アニソン特集ですが、変わり種というか、特撮からのエントリーですね」

「アニソンだっていうのに、この曲書いてくる人がいっぱいいたんだって」

「好きですよね、男の人。内容は、宇宙刑事のアマゾネスさんが地球にやってきて、犯人逮捕じゃなくて、旦那確保してイチャイチャしちゃうついでに、宇宙犯罪者を爆破していくんですね。逮捕しなくていいのかな?」

「爆破された犯罪者は、そのあと、蘇生されて、おいしく魔物にいただかれるそうですよ」

「そうなんだ。それは安心。では、『宇宙刑事 アモーレ』ですっ」







男なんだろ? ぐずぐずするなよ
股間のエンジンに 火をつけろ
マ〇コはここだぜ 先っちょ入れたら
光の速さで アクメでアヘアヘさ


若さ 若さってなんだ 何度もすることさ
愛ってなんだ 中だしすることさ


アモーレ! あばよ童貞
アモーレ! よろしく旦那
ウチのこと好き? アモーレ!







「情熱的! もう、アマゾネスさんですね。イチャイチャっぷりがストレートです。でも、最後が妙にかわいいので、ギャップできます!」

「男の人、好きだもんね。強気の子が弱気に不安そうに言うの」

「ですよね。さあ、続いての曲は、インキュバスになった男性がベッドの上で嫁相手に大奮闘する。ベッドの上のプロレスアニメの名作『インキュバスマン』から『インキュバス Go Fight!』です」







「Go! Go! Semen!」

ベッドに 快感(いなずま)走り
炎の男根(せんし)が 猛る
飛び散れ ザーメンビーム
着床(しょうり)に 向かって

 私は 「エロく」 強い 「つもり」
 インキュバス

 犯す 「すぐに」 見事に 「発射」

 ああ 心に愛がなければ
 魔物の伴侶じゃ ないのさ

 インキュバス Go Fight!







「このアニメの技を真似しようとして治療院に行った人も多いでしょうね。体力考えてくださいね」

「夢とロマンがあふれてますもんね。インキュバス・バスターとか」

「腰のピストンで2倍、回転をくわえて4倍、同時にオッパイ揉んで8倍とか謎理論が流行りましたね」

「それ、今でも時々やっちゃう人いますよね。さあ、次の曲は、人気アニメ映画からですね。都会から引っ越してきた幼い姉妹が森で不思議な触手に出会って、彼女たちの中に女が目覚めちゃう『となりもトロトロ』です」







トロトロ♥ トロトロ♥ トロトロ♥ トロトロ♥

誰かが こっそり
小路(こみち)に触手うずめて
ちっさな芽 生えたら 秘蜜の暗号

森での いけないこと
すてきな遊び はじまる


となりもトロトロ♥ トロトロ♥ トロトロ♥ トロトロ♥
森の中で 昔からヤってる

あそこもトロトロ♥ トロトロ♥ トロトロ♥ トロトロ♥
魔物好きにだけ 妖しく訪れる

素敵な出会い







「触手に性感帯を開発されて、幼い姉妹が蕩けていくのがかわいかったですよね」

「隣を見たら、姉が、妹が、トロトロになって快感に飲まれているので、ますます興奮しちゃうなんて、素敵ですよね」

「あの姉妹はすでに死んでいるとか都市伝説もあったりして、話題も多いアニメ映画ですけど、かわいくエロいから私も大好きです」

「定期的に見ちゃいますよね」

「では、次の曲は、プライドが高くて素直になれないヴァンパイアさんの切ない恋の物語です。甲子園目指している双子の兄弟に恋するっていうのもいいですよね」

「そういえば、弟の方が途中で死ぬんですよね。あれって、大丈夫なんですか?」

「そのあと、ちゃんと死者の国で蘇生してドッペルゲンガーさんと結ばれるんで、大丈夫です」

「それなら、安心ですね」

「そっちの話も別のアニメでちゃんとあるんですけど、ほら、キャラの顔が同じだから、どの話か分からなくなって、みんな忘れちゃうんです」

「ああ……まあ、そういうことで、『勃起(タッチ)』です」







呼吸を止めて1秒 あなた ティッシュを用意したから
もうすぐ出すの もったいないわ 欲しいの私に

きっと愛する私(ひと)を大切にして 知らずに鈍感なのね
落ちた愛液も 見ないふり


照れ隠しや まわりくどさを
あと何回やったら 二人はふれあうの

お願い タッチ タッチ パイにタッチ
あなたから タッチ
手を伸ばして 襲ってよ
垂らした愛液(しる)だけ ぬぐったショーツ


襲えるのなら焦がれるなんて 知らずにハメているのに
そっとプライドが 邪魔をする







「くぅーっ! 切ないですね。想い人の部屋を覗き見して、オナニーの後始末するティッシュに嫉妬しちゃう。わかるけど、そこまで思うなら、やっちゃえばいいのに」

「ですよねー。ツンデレも度が過ぎれば、体に毒ですよね」

「上級魔物って、そういうのあるんですよね。ほら、うちにも一人」

「ああ、まあ、こじらせてますよねー」

「っと、魔法で狙撃されないうちに、次の曲ですよー」

「はい。そうしましょう。次は、元気いっぱいなフェアリーが人気の『フェアリーフェアリー』です」







そばかす なんて気にしないわ
短小だって だって だって
お気に入り


おてんば イタズラ だいすき
かけっこ セックス だいすき
わたしは わたしは
わたしは フェアリー


一人ぼっちでいると
ちょっぴり オナニー
そんな時 こういうの
妄想浮かべて


感じて あへって
イってよ フェアリー
おもらししながら 絶頂 ね♥

フェアリー フェアリー







「人気が高いアニメですけど、版権の問題で記憶映像晶が発売されないんですよね」

「大人の世界って難しいですよね」

「ほんとにねー。あたしたち、子供でよかった。こどもサイコー!」

「ロりマンコ、きつきつ!」

「いえーい!」

「サバトの集会って、忘れかけてました。唐突に、幼女魅力のアピールタイムでした」

「そんな大人の事情は言わなくていいです」

「てへっ! 気を取り直して、次の曲は、かっこいいですよ」

「喫茶店を営む美人三人姉妹のワーキャットが、夜な夜なレオタード姿で、街の珍宝を盗みまくり、喫茶店常連の刑事と恋仲になるラブロマンス『キャッツ愛』です」







魔界はきらめく passion drive
発情してる every night
ベッドの中の passion beat
フェラチオだけで fall in love

甘い官能 上に乗れば今夜
秘蜜したたる扉が ぱっくり開くよ

見つめる Cat's Eye
magic play is Sabbat
さくら色に火照る

妖しく Cat's Eye
magic play is Sabbat
月あかり浴びて
we get you...
mysterious girl







「おっしゃれー!」

「ある意味、アニソンらしくないアニソンの始まりでしたよね」

「うん。本当にそうだよね。さて……あら? 次の曲で最後みたいですね」

「ああ、もう、そんな時間ですね。じゃあ、最後の曲は?」

「ふふふ。この曲は好きな人も多いでしょう。歌うのが好きな人も大勢います。カラオケでこれをトリにして、みんなで大合唱なんていうのも多いんじゃないでしょうか?」

「てことは、あれですね?」

「はい。アレです。今日は特別ゲストとして、帝王ANIKIに来ていただきました!」

 観客の完成の中、赤の皮ジャケットに黒の上下の男が現れた。

「それでは、はりきって、生で歌っていただきます。みんなも、歌ってね!」

「『魔人がゼット』」







空に突き勃つ くろがねのモノ

スーパーチ〇ポ 魔人がゼット

無敵の勃起(ちから)は 魔物のために

正義の子種を パイルダー・イン

とばせピストン! ロケットバサロ

今だだすんだ ザーメンファイアー

魔人ゴー! 魔人ゴー!

魔人がぁぁぁぁぁぁゼェェェェェェエエエエットッッッッッ!







 サバト会場は興奮のるつぼに陥った。

 あちこちで勢いに任せた告白がされ、何組ものカップルを生み出したのであった。



 さあ、次は、アナタの街にやってくるかもしれません。それまでに、歌えるレパートリーを増やしておいてくださいね♥
21/01/24 14:30更新 / 南文堂

■作者メッセージ
みなさんは、何曲歌えましたか?
一応、無理なく歌えるようにはしたつもりですが。
ちょっと懐かしいものばかりなのは、知名度と元の歌詞がわかりやすいので。
今の歌はおしゃれすぎて……

一曲でも笑ってもらえれば幸いです。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33