プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 紅柳 紅葉
作品数 : 15
総票数 : 350
コメント : 紅柳紅葉。良い歳した中二病患者。
テンションは高かったり低かったり。
また、連載中作品を更新する際、なんだかしっくり来なくて削除してしまう癖がある。
末期である。


■ 紅柳 紅葉さんの作品一覧
あい・あむ・ひーろー
どうもこんにちは。
自しょ...おっと。勇者の霧茅 紀徒(キリガヤ カズト)です。
よろしく。


.......ところで

.................なんで俺縛られてんの?
[魔物娘いろいろ/エロあり/いろいろ/図鑑世界(中世)/その他]
16297view 42vote 連載 [12/06/22 08:09] 感想(55)
夢現。-影-
夢なのか、現実なのか。
私には、分からなかったよ?
でも。
それでも、私やあなたが夢なんだとしても。
私は、あなたが大好きです。





こういう作品って、アリなのだろうか...?
あ、後、超短いですごめんなさいorz
あい.あむ.ひーろーと話は繋がっていますw
[ドッペルゲンガー/エロなし/図鑑世界(中世)/不明/その他]
2319view 4vote 読切 [11/11/06 19:16] 感想(5)
恋桜。
待ち続ける。
いつまでも、いつまでも。







今回のお話は悲しい物語。
そういうのが苦手なかたは、あまり見ない方がいいかもしれません。
[稲荷(イナリ)/エロなし/シリアス/不明]
2544view 13vote 読切 [11/12/13 08:20] 感想(8)
ねこさんのにちようび。
それは、とある日曜日。



注意。
この物語の主人公には名前がありません。
普段のキャラ目線ストーリーではないので、読み難いかと思います。
全・三話構成(予定)です。
この物語は、超絶なまでに不定期更新だと思われます。
それでも宜しい方は、拙い文章ですが、最後までお付き合いしてくださると幸いです。
[ネコマタ/エロなし/いろいろ/不明]
1731view 3vote 連載 [12/02/03 19:43] 感想(2)
「恋桜」
待って、待ち続けて。


※恋桜のリメイク作品です※
前回の物語がしっくり来なかったので、つい…orz
あいあむひーろー更新は、多分水曜日にorz
すみませんorz
では、お時間に暇かある時にでも読んで下さると幸いですm(_ _)m
あ、ちなみ今回の物語は僕の物語の中で最長ですw
いえ、短いのは変わりませんが…orz
[稲荷(イナリ)/エロなし/シリアス/不明]
2521view 4vote 読切 [12/03/03 16:24] 感想(3)
好き、嫌い。
ドッペルゲンガーは、好きな人に嫌われたくないから自らを偽る。

じゃあ、偽る事が嫌な場合は?

そんな、お話。


※追記※
本文を少しだけ改稿しました。
[ドッペルゲンガー/いろいろ/現代]
4411view 11vote 読切 [12/06/09 07:23] 感想(8)
わふわふさせてぇ…!
紅柳{あーあ、わふわふ言わせてぇ…)

そんな呟きから生まれたお話。
いつもより、長めです。
[ワーウルフ/エロあり/いろいろ/現代/現代/近未来/その他]
9263view 56vote 読切 [12/06/26 19:07] 感想(23)
借金も計画的に。
紅柳{恋愛禁止(ry)

そんな感想返信から生まれたお話。
いつもより120%ぐらいふざけた結果がこれだよ!
ちょっと長いですが、時間にお暇があれば是非。

タイトル変えましたm(_ _)m
微っっっっっっっっっ妙に改稿しました。
[刑部狸(ギョウブダヌキ)/エロあり/微エロ/いろいろ/現代/現代/近未来/その他]
9534view 26vote 読切 [12/06/30 23:24] 感想(16)
give rise to/だーくねす。
ある意味ダーク。
ある意味悪墜ち。
ある意味、その他もろもろ。
要するにダークマターさんのお話。



紅柳式ダークマター。
僕個人としては、結構お気に入りですw
では、短いですけど時間があれば是非。
[ダークマター/エロあり/ほのぼの/悪堕ち/ダーク/いろいろ/図鑑世界(中世)]
7843view 26vote 読切 [12/06/30 23:18] 感想(10)
あい・あむ・ひーろー・ふぁーすとぷれい。
なあ、非日常ってのは、どんな始まり方だと思う?
空からヒロインが落ちてくる? …王道だな。
眠っていた異能が開花する? …やっぱ、王道だな。
どいつもこいつも王道、王道、王道。
んなもん、面白くもなんともねぇ。
一つの王道なんかで満足すんな。一つしかねぇフラグなんざへし折っちまえ。
男なら、全部拾ってナンボだろ。
諦めてちゃ、始まんねぇんだ。

…と、思っていた時期が俺にもありました。
一つだけで幸せッス、はい。
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/バトル/いろいろ/図鑑世界(中世)/不明/その他]
4083view 16vote 連載 [13/04/13 09:42] 感想(12)
魔物娘娼館、主人公は貴方!
ふと気が付くと、そこは大きな館の前でした。
そこで『貴方』は、その館に入る事にします。
すると、まだ年端もいかない少女が、貴方を個室へ誘いました。
「…では、ごゆっくりお楽しみくださいませ……」
そこで扉を閉めて、少女は退場します。
貴方にあてがわれたのは―――。



あてがわれたのは、一体どの魔物娘なのでしょうか?
因みに『貴方』の台詞は、『貴方』自身が決めてくださいね?

巨乳成分が! 圧倒的に! 足りない!
ごめんなさい僕はひんぬー教に所属して(殴
巨乳成分補充しましたぜー(`・ω・´)b
[ヒ・ミ・ツ/エロあり/いろいろ/その他]
7527view 18vote 読切 [12/07/10 18:58] 感想(11)
魔物娘娼館へようこそ!
こんばんは、おきゃくさま。

最近、あたたかく、なって…きま、したね…





主人公は『貴方』です。
空欄の『』を貴方自身の思いで埋めて、御楽しみくださいませ。
では、拙い文章ですが宜しければ…是非。
[魔物娘いろいろ/エロあり/いろいろ/不明]
6676view 25vote 連載 [13/04/26 12:57] 感想(24)
何気なくとも。
何気ない日常は、きっと。
[メドゥーサ/エロなし/いろいろ/現代/近未来/その他]
4444view 15vote 読切 [12/08/03 04:49] 感想(10)
天の道を行き、総てを司る以下略。
別にカブトムシ仮面とか天道なんたらさんとかおばあちゃんが以下略は関係ないですぜ、旦那!!
ハロウィンネタは…スミマセン無理でした…orz

相変わらず短いです。
お時間にお暇があれば、是非。


地竜は漢方薬の地竜とは違いますw地竜は地竜でワームの方です。
って紛らわしいですね……
[ワーム/エロあり/いろいろ/図鑑世界(中世)/その他]
9628view 38vote 読切 [12/11/04 19:49] 感想(17)
短い上にオチもないお話。
とある姉妹のお話。


追伸。
Otokokyarahainaissu。
[稲荷(イナリ)/エロなし/ほのぼの/不明]
2638view 12vote 読切 [13/04/13 12:51] 感想(6)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33