感想メッセージ
[TOP][小説へ]
借金も計画的に。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
モフスキーの僕にとっては最高の話です!意中の相手に借金をさせてっていう部分も僕的には大好物です
 銀の魂 12/06/28 13:20
先輩、仕事速いッスww
本当に一晩でやってくれるとは・・・・

まぁ恋愛禁止で生きていけるわけないですよねww
教師に見つかっていたらどうなっていたのかな・・・
なんていうかもう狸可愛いよ狸b


最後に自分のネタを使って頂きありがとうございました
 shhs 12/06/28 14:08
ふ、ふぉぉーー!!?

もっふい!! もっふいよぉーー!!
 jackry 12/06/28 16:06
感想が三つも…、ありがとうございます!!
では、感想返信を。

銀の魂様へ。

モフスキー、キツネスキー、色々な分野に顔をだしております、紅葉ですw
いつかは大好きなサハギンスキーの輪を広げる為に(ry
場違いって言わないで! あたしは本気なのよぉっ!
と、迷走しながらキャラ返信を。
※男性陣※
英次「やぁ…、同志よ」
海斗「俺ももふもふは辛抱溜まらんのだよ…b」
英次「なんだと!? 貴方も同(ry」
※女性陣※
真琴「んやー、一年間頑張ってコツコツ海斗が取られないように色々やったなぁ…」
琴乃「私もどれだけ計画的に進めた事か…」
真琴「まあ、」
琴乃「でも、」
真琴&琴乃「「お互いお疲れ様(`・ω・´)b」」

感想、ありがとうございました!!


shhs様へ。

は、八千文字ぐらいよゆー、だ…ぜ…がふっ(吐血
嘘です、ちょっと色々こんがらがりましたw
今回、勢いで書いたので後で見直して少し改稿しますねw

教師に見つかっていたら…

…( -_-)ジッ
ソレオモシロイカモシレマセン(((゚Д゚)))))
改稿ついでにあとがき欄を埋めさせてもらいましょうかw
途中で挫折するかも知れませんがっm(_ _)m
では、キャラ返信を。
※男性陣※
英次「おういえ、可愛いだろ? もふもふしてなでなでしてもふりたいよなっ!」
海斗「もふもふだけが選択肢じゃねぇ。すべすべの太ももとか可愛らしい表情とかそりゃあもう…っ!!」
つー…。
海斗「おい英次…鼻血、垂れてるぜ?」
英次「そうゆうアンタこそ…鼻血、噴いてるぜ?」
※女性陣※
真琴「海斗達って、もふもふ好きだね?」
琴乃「んん、そうだね」
真琴「んやー、それにしても琴乃葉の下半身もっふは凄いさー」
さわさわさわさわ。
琴乃「んっ、ちょっ…撫でないで…」
真琴「んやんやんやんや? まんざらでもないくせにぃ?」

感想、ありがとうございました!
此方こそネタ提供ありがとうございますw
では!


jackry様へ。

もふっ!?
もっふいなら幸いですw
では、返信を。
※男性陣※
海斗「ああ、これは…」
英次「だな、一言で終わる」
海斗&英次「「広がれ!モフスキーの輪!!」」
※女性陣※
真琴「おー、もふってるね〜」
琴乃「もふってるの意味がよくわかんないよ私は」
真琴「大丈夫、琴乃葉の存在自体がもふってるんだからさっ♪」
真琴&琴乃葉「「感想、ありがとうございました!!」」

感想、ありがとうございました!
もふってくれたなら幸いですw
では!

 紅柳 紅葉 12/06/28 18:23
文字の大きさが段々と大きくなって戻らないのが気になったけど面白かったです!
もふもふいいよもふもふ!
恋愛禁止のなかでいつかバレても二人…少なくとも琴乃葉のほうは平気な顔してそう…

次回作も待ってます!
 マイクロミー 12/06/28 21:38
感想ありがとうございます!
では、

マイクロミー様へ。

文字サイズ戻ってない…です、と…orz
しかし、すみません。
僕の方ではサイズは通常に戻してありまして…orz
どれくらい大きくなっちゃってます?
一部は仕様ですが、念のためにお聞きさせて頂きますm(_ _)m
良ければ教えて下さると幸いです。
ではでは、キャラ返信を。
琴乃「ふむ、よくわかったね。見つかっても、別に大丈夫だよ」
英次「いや、俺は無理だぞ? 退学も嫌だしなんつーかその、お前を他の奴に見られたりしたら…、な?」
琴乃「んん、それもあるけど…そうなったら、私の出番だから」
英次「ええと…どゆこと?」
琴乃「邪魔者は、排除するの(`・ω・´)どやっ」
英次「変な手だけはつかうなよ!?」

感想、ありがとうございました!!
では、また近い内に!
 紅柳 紅葉 12/06/28 22:23
悪い子だ〜
もふもふだ〜
もふもふだ〜
 夜蛇 12/06/28 22:39
ライダーネタでくそ吹いたwww
あと黒瀬は幸せになっちまえばいいんだあああああ!
 ヒバゴン 12/06/28 22:50
なんか聞かれているので、もう一回書くのはアレかなと思いつつも…
最初のほうの半裸の強調以降基本の文がずっと一段階大きいままで、アラーム音以降最後までさらに一段階大きくなってます。
仕様ですか?

これだけ書くのもアレなので書き忘れた事を…
琴乃葉さん…そのスイッチはどんな仕組みなんだ…
そして思いっきり罠じゃないか…まあ良さそうだったのでいいですが…
 マイクロミー 12/06/28 22:53
また感想! ありがとうございます!
では、返信を。

夜蛇様へ。

ええ、悪い子です。
紅柳式悪い子さんです。
わるいこはとってもわるいこなので、わるいこなのです。
では、キャラ返信を。

英次「もふってもふるともふもふってなってもっふりするんだぜ?」
琴乃葉「意味が分かんないよ、英次?」
英次「つまりは大ふ…いや、琴乃葉、が…可愛いという…ね?」
琴乃葉「むぅ。…えへへ…」
真琴「んやんや、惚けてる惚けてる」

感想、ありがとうございました!!

ヒバゴン様へ。

ライダーネタ…はい、その通りで御座いますw
僕は6歳位の時から好きでしてw
因みにblackやカブトが個人的には好きですねw
笑って頂けたなら幸いですw
では、キャラ返信を。

琴乃葉「うん、私が幸せにする(`・ω・´)b」
英次「既に幸せだけどなっ!!」
海斗「…知ってるか、真琴? これがリア充だ」
真琴「んや、爆発すれば良いと思うんさっ」
英次「アンタらもだろ!?」

感想、ありがとうございました!


マイクロミー様へ。

すいません、ありがとうございますm(_ _)m
ええと、結果を言いますと…。
ちょっとタグを多くしちゃってましたorz
細かい御指摘、ありがとうございます。
ちょっと今いじりまして、直ってると思います(汗
では、琴乃葉オンリー返信を。

琴乃葉「んん、リモコンについて語ると、」

英次の部屋へ潜入。
  ↓↓↓
布団を占拠してみる。
  ↓↓↓
前から緻密に練り上げた作戦を実施する。
  ↓↓↓
友人から頂いた大人の玩具(リモコンのみ)を枕の下に。
  ↓↓↓
ついでに[一回ONにする度二百万円払ってもらいます]的な手紙を付属。
  ↓↓↓
後は起動するのを待つ。

琴乃葉「ね? 簡単でしょ? 本体自体は私が身につけてるから、英次が起動させたら振動で私も気がつく訳です」

琴乃葉「でも、軽く二週間くらいじらされたからちょっと我慢出来なくて襲ってしまった訳です。でも仕方ないのです。待たせる英次がわるいこなのです」

琴乃葉「ちなみち、あの時は媚薬を使っていたのです。英次には、口移しで飲ませたアレです。不味い、ですよ?」

琴乃葉「…ざっと、こんな感じなのでした。罠は、常套手段です。賢い私には必要不可欠なのです(`・ω・´)どやっ」

感想、御指摘共にありがとうございました!
いえ、本当に。
では!


 紅柳 紅葉 12/06/28 23:51
厳しく取り締まれば取り締まるほど過激に水増ししていく王道パターンじゃないですかww
しかし黒瀬くんはお財布資金はリッチに見えてしまうぜ。オレだったら快適な洋服よりも、薄くてエロィ本がもたらす魔力に負けて選んでしまう派orz
琴乃ちゃんはリモコン受信を察知しやすくするために学校で、常(情)時シテいたのかと思うと子一時間問い詰めて性一杯オシオキしたいですぞw
 ナユタパース 12/06/29 00:15
おおっと、また感想! ありがとうございます!
では、
ナユタパース様へ。

英次の財布の中身が充実しているのには理由があります。
その1。親からの仕送り。
その2。バイトの給料。
その3。貯めに貯めた貯金。
そして、4。曰く付きの物件の為に家賃が約二万。
えろぃ本は彼も購入していますよ。
ええ、作中でw
では、琴乃葉オンリー返信を。

琴乃葉「身に着けていなくては分からないので、仕方なく着けていたのです。でも、授業中に起動した時は死ぬかと思ったのです」

琴乃葉「あと、身体のナカには入れてないので恥ずかしくないのです。下着と肌で挟んでただけなのです。だからいかがわしくなんかないのです、わかりましたか?」

琴乃葉「私にお説教を垂れたいだなんて、まだまだです。そんな事私がゆるしません。わかりましたか?」

琴乃葉「つまり、私にオシオキなんかしちゃだめなんです。噛みますよ?」


感想、ありがとうございました!!
琴乃葉は照れ屋さんなので、きっとオシオキなんかしたらもじもじしちゃいます。
琴乃葉「…そんな訳、ないです。私はずっと、英次以外見ませんから」
それでは、これぐらいで。
では!
 紅柳 紅葉 12/06/29 00:54
なにこの可愛い生き物w

リア充は爆ぜるべきですな(嫉妬のオーラ

恋愛禁止の学校での秘密のやり取りニヤニヤしましたw

そしてドヤ顏やめいw
 ネームレス 12/06/29 07:57
感想がまた…っ!
ありがとうございます!
では、

ネームレス様へ。

もうネームレスさんのコメントが無いと僕の作品じゃないような気すらしますw
本当にいつもありがとうございます!!
では、恒例行事のキャラ返信を。
英次「可愛いは正義なんだぜ!」
海斗「要するにもふもふは正義だ!」
英次「大ふ…こ、琴乃葉が正義だ!」
海斗「真琴が俺のジャスティス!」
…つー。
海斗「おい英次。鼻血垂れて(ry」
英次「そうゆうアンタも、鼻血噴いて(ry」

琴乃「どや顔はそう簡単に止められるものじゃないのです」
真琴「んや? どうしてさ?」
琴乃「だって私の癖みたいたものですから」
真琴「んや? なら真似してみるさー」
(≧ω≦)どやどやっ
琴乃「違うです。まだまだですね。どや顔はこーするのです」
(・ω・)じ…っ…(`・ω・´)どやっ!
琴乃「…どうです? わかりましたか?」
真琴「んやんや、わかったさっ」

海斗「…止めないんな、結局」
英次「まあ…可愛いし良いよな」
海斗「だな。可愛いは…」
英次「ああ、可愛いってのは…」
海斗&英次「「正義だからな!!」」


感想、ありがとうございました!
リア充は…
紀徒「爆発しても良いとおm」
海斗&英次「「アンタもだろ!?」」
では、また!
 紅柳 紅葉 12/06/29 21:25
ひどい・・・

これは、ひどいw

良い理不尽ですな!www
 フランケン 12/07/05 21:12
どうもこんばんは、紅葉ですw
眠い…が、寝れないと言う…、ね?w
まあそれは兎も角、感想ありがとうございます!
では返信を。

フランケン様へ。

琴乃「理不尽を通してこそ本当の理があるわけです」
英次「ほんっとに難しい事言うの好きだな、琴乃葉は」
琴乃「意味、分からなかったの? 頭わるいですね、勉強してください」
英次「うぐ…」
琴乃「…まあ、私も良くわかりませんけれどっ」
(`・ω・´)どや!

感想、ありがとうございました!!
 紅柳 紅葉 12/07/06 21:02

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33