感想メッセージ
[TOP][小説へ]
恋桜。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。


死して結ばれる、か…


似た話を書いた身として、やはり辛いですね…


四季さんと桜華さんの来世に幸あれ!
 ネームレス 11/12/13 12:57
あれ、おかしいな・・・スクリーンがぼやけてるな・・・そろそろコイツも寿命なのかな・・・

感動しましたw良作をありがとうです(*;∀;*)
 ウカナ 11/12/13 13:32
ははっ・・・テレビの故障かな? それとも視力が落ちたかな?
・・・視界が滲んで字が見えないや・・・(´;д;`)
 jackry 11/12/14 01:30
感想返信。

ネームレス様。

そうですね。
最初は明るくしようかな、騒がしく書き換えようかな、とか思いましたが、やはり今の話になりました。
こういう話は、辛いですね。
でも、次はきっと……。

ウカナ様。

良作、と言われると後悔しますw
いろんな場面をカットしてしまいましたので……orz
もしかしたら、完全版も書くかもしれません。
時間、空くかなぁ……orz

jackry様。

初めて書くタイプのお話なので、上手くないかもしれません。
やはり、悲しい物語でしたね。
もっと明るくしたかったなぁ。
とかも、思いますがやはり、今のヤツで良かったなぁ、とも思います。
何でしょうね、この矛盾した感情はw


皆様。

感想有り難う御座いました!
今回のお話は初めて書くタイプでした。
拙い文章を読んでくださり、有り難う御座いました!
 紅柳 紅葉 11/12/14 21:18
おもしろかったです。
いや、本当に。
 五月雨 11/12/15 00:37
五月雨様。

感想、有り難う御座います。
面白い、と言ってくださると励みになります。
もう少し表現力を身に付けたい今日この頃。
感想、有り難う御座いました!
 紅柳 紅葉 11/12/16 03:35
いちゃいちゃな話もいいですが、こういう切ない話は大好きですね。
  12/03/02 01:43
名無し様。

返信が遅れてしまいました。ええ、凄く。すみませんorz
切なさというモノが、自分に表現できていたなら幸いです。
いちゃいちゃも沢山書きたいし、切なさのある物語も書きたいのですが、僕の文章力では難しいですね。
でも頑張ってみますw
では、感想ありがとうございました!そしてすみませんでしたっm(_ _)m
 紅柳 紅葉 12/06/08 16:43

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33