感想メッセージ
[TOP][小説へ]
あい・あむ・ひーろー・ふぁーすとぷれい。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「第一章始話:初恋と密林:」を読んだ感想
( ゚Д゚)


( ゚∀゚)


リメイクもニヤニヤが止まりませぬw

さてさて…リメイクのHEROはどうするのか…

次回も楽しみにしてます!
 ネームレス 12/07/02 14:37
>「第一章始話:初恋と密林:」を読んだ感想
おおう!?いきなりひーろー大ピンチw
元と結構変わっている気がするようなしないような…
前に出ていた仲間もそのうち出てくるのかな?

次回も楽しみに待ってます!!
 マイクロミー 12/07/02 23:47
どうもおはよう御座います。
ざ、残業がキツい……げふっ(吐血
では、お馴染みの感想返信っぽくない返信をw

ネームレス様。

紀徒「久しいです大佐ァ!」
フィア「のっけから意味不明何だけど少年!?」
エスト「……まだ、フィアは登場してないから出てきちゃ駄目」
紀徒「うん? いや、大丈夫じゃない?」
エスト「……じゃあ、いい」
フィア「……拗ねてる?」
エスト「別に拗ねてないから関係無いと思ったりする」
紀徒「おおエストが早口でしゃべった!(にやにや」

フィア「多分内容はあまり変わらないと思うなぁ」
紀徒「俺は! 最初っから(ry」

そんなこんなでリメイクしましたorz
誠心誠意跳ばしてきますので、宜しければ是が非でもとかいて是非!
では、感想ありがとうございました!!

マイクロミー様。

紀徒「うーん、今回は俺のズ○ックorアッ○イが火を吐いたんだぜ!」
エスト「…ん」
フィア「…照れてる?」
エスト「照れてないから別にどうでも良いと思う」
紀徒「いやいや、照れてるよね?」
エスト「…ぅ…ん」
フィア「で、デレッデレ!? 少年の時だけデレッデレ!?」
紀徒「……恥じらいが…たまんねぇぜ…ごふっ(あくまでも鼻血」

紀徒「俺は! 今も未来も、そして過去でも変わらn(ry」
紀徒「ちゃんと最後まで言わせt(ry」
紀徒「ちょ!? 最後m(ry」
紀徒「言わせろや! はっ!? 言えてるじゃんk(ry」
フィア「結局言えてないよ少年…」

だいぶ改造しまして、話自体はあまり変わりませんが話の進め方が結構変わりましたw
前の仲間は出ないと行けませんよね〜
という訳で出しますw
では、感想ありがとうございました!!
次回も頑張りますぜ!

 紅柳 紅葉 12/07/03 04:51
>「第一話:流星とキス:」を読んだ感想
さてさて…人生勝ち組リア充化したHEROには…

鉛玉をプレゼントだ!w(血涙

次回も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 12/07/03 13:52
ヒーローのリメイク版ですか、ニヤニヤが止まらないです!
 デュラハンマー 12/07/03 19:24
>「第一話:流星とキス:」を読んだ感想
でたキス魔ンティスw
しかも増量してやがるw
くそ…うらやま……

さて…フィアさんはいつになるのやら…
あと…もうすこし寝ましょう。

次回も楽しみにしてます!
 マイクロミー 12/07/03 21:20
>「第一話:流星とキス:」を読んだ感想
早速イッキを敢行させていただきました!

出やがった、キス魔め!
ニヤニヤしながら次回を待ってます!
 ヒバゴン 12/07/03 23:05
感想、ありがとうございます!
…寝れないとテンションがだだ上がりするのは何ででしょうね?ww
まあ、それは置いときまして。
返信、行きますw

ネームレス様。

紀徒「た、大佐が御乱心じゃぁああああぁぁぁぁっ!?」
フィア「今日も騒がしいなぁ、少年は」
エスト「…ん、カズトだから仕方ない」
フィア「それもそうだったね」
紀徒「何気に酷い!? そしてやめっ!? 鉛とか中毒ったらどうするんだよ大佐ァ!?」
フィア「鉛中毒とかの問題じゃないよね!?」

次回も楽しんで頂けるように頑張りますw
僕は! ネームレスさんの! 作品も! 読みたい!
と、叫んでみますw 
では、感想ありがとうございました!!

デュラハンマー様。

紀徒「リメイクしても大して変わらないのが玉に瑕だよな?」
フィア「それを主人公である少年が言っちゃうの!?」
エスト「…いいんだよ、しゅじんこーほせいだよ。…byカズト」
フィア「まさかエストが言うとは思わなかった…」

ニヤニヤして頂けたのなら幸いですw
この話は基本的に日常パートはしょうもない会話としょうもないエロですからねw
では、感想ありがとうございました!!

マイクロミー様。

エスト「……?」
フィア「どうかしたの?」
エスト「……むぅ」
紀徒「考え事か? エストにしちゃあ珍しいな?」
エスト「…ん」
……ちゅ。
紀徒「…な、ななな!? いきなりすぎるわ!」
フィア「…む」
エスト「…カズト以外とは、やりたくないと…思、ぅ…」
フィア「もじもじするな顔を赤らめるなーっ」
紀徒「…フィア、どうかしたか?」
フィア「な!ん!で!も!な!い!」
紀徒「ヤケに強調するな…?」

フィアは恐らく…次回かその次ですw
今日は更新しないかもしれませんが、明日には多分出来ますw
マイクロミーさんのお話もいつも楽しみにしてますので、頑張ってくださいねw
感想はいつも重くて書けてませんが…orz
では、感想ありがとうございました!!

ヒバゴン様。

エスト「…きすま?」
フィア「キス大好きな人の事、かな?」
エスト「…じゃあ、カズトもきすま」
フィア「なっ、なっ!?」
紀徒「ん? 今呼ばなかった?」
フィア「呼んでないから帰れっ」

一気読み、ありがとうございます!
比較的読みやすいように、2000〜3000文字に纏めていますが、読みやすかったでしょうか?
そしてキス魔ンティスことエストはキス魔スキル発動が多くなっておりますw
ニヤニヤして頂けるのでしたら幸いですw
では、感想ありがとうございました!!
 紅柳 紅葉 12/07/04 08:12
>「第二話:湯気と夢魔:」を読んだ感想
それは確かにショッキング…

でも、君が生きるためだから仕方ないよ…w


フィアさん登場ー!!

胸が熱くなりました!
次回も待ち遠しいですぞ!

追伸:予定では次の月曜か火曜にはなんかあげます!
後寝ましょうw
 ネームレス 12/07/06 08:26
>「第二話:湯気と夢魔:」を読んだ感想
ケ、ケイくーーーーーん!!
エストめ…ケイくんをよくも…敵討ちj…あ、冗談ですy

フィア登場しましたねー。
前回とどう変わっているのか非常に気になるので次回も全力待機してます!

追伸:なんと僕の作品読んで下さってましたか!!ありがとうございます!!
 マイクロミー 12/07/06 21:21
>「第二話:湯気と夢魔:」を読んだ感想
おぅ、フィアも登場ですか!
どんな子に変わってるのか今から楽しみですな。
・・・ところでフィアとカズトの絡みはあるんですかね?
 ヒバゴン 12/07/06 22:49
休日が寝てるだけで終わっただと!?
ば、バカな!? …はい、こんばんは、紅葉ですw
三つも感想を頂けて感謝ですぜ!
では、返信を。

ネームレス様。

フィア「ん〜、前回とは私の設定もだいぶ変わったよ?」
紀徒「しかし! 彼女のむしゃむしゃがつがつと言う女の子らしからぬ食べ方は健在である!」
フィア「あはは、後で怒るからね? しょ〜ねん?」
紀徒「…いや、あの…ね? ごめんなさい」
フィア「うん? 別に怒ってないよ? 怒ってないから、許さないのだ★」
紀徒「意味がハチャメチャ!?」
エスト「…眠い…」
紀徒「無関心!?」

いつも感想ありがとうございます!
しかし! そんな事より!
月曜と火曜が楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!
感想、ありがとうございました!!

マイクロミー様。

紀徒「や、やめろ! エストに変なスイッチが入るからデコピンだけは止めろぉ!!」
エスト「………」
フィア「時すでに遅し…ってヤツだね? うん、ご愁傷様」
紀徒「に、逃げろぉぉっ!! 黒歴史が…黒歴史が来rんぐぅ!?」
紀徒(なんで…俺が襲わ、れ…)
がくっ。

感想、ありがとうございます!
マイクロミーさんの作品はいつもニヤニヤ、にやっにやになりながら読ませて頂いております!
感想が書けていないのはすみません、重いんですorz
では、感想、ありがとうございました!!

ヒバゴン様。

紀徒「フィアは、いちゃいちゃが大好きで隠れMで寂しがりで…後は…」
エスト「…暴食で酒乱で淫乱で自重心の無い迷惑な子に…」
フィア「なってないからね!? というか一つも当てはまらないよ!?」
紀徒「…いや、隠れMとか寂しがりとか淫乱とか暴食とかはあながち間違ってないような…」
フィア「そ、そんな事ないからね!? ホントだからね!?」

絡みは…フッ…あるぜ、旦那(`・ω・´)b
ただ、僕の文章力ですから期待はしないでくださいね?w
エロは未だに上手く書けなくて…すみませんorz
では、感想ありがとうございました!!
 紅柳 紅葉 12/07/07 21:19

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33