感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物娘娼館、主人公は貴方!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ネコマタはいますか?
いるのであれば行きます!!
 P 12/07/10 13:53
なんか若干ゲームブックみたいですね。
  12/07/10 17:04
ホクホク…(*´ω`*)

こりはイイ妖狐っ♪
 jackry 12/07/10 17:18
巨乳成分がたらんとです・・・・・
これわこれでアリですが・・・・・
 zio 12/07/10 17:25
さて…ドッペルたんかサハギンさんがネコマタさんまおらんかね!?


自分好みでしたよ!
 ネームレス 12/07/10 17:40
さて、デュラハンさんとダンピールさんはいるかな?

連載希望でござる(`・ω・)
 デュドスアヴァ 12/07/10 18:58
他の連載に大きな負担が掛かるならいいですが連載化希望です!
それぐらいおもしろかったです!!

少なくとも次回作あるならダークエンジェル希望で。
 マイクロミー 12/07/10 20:53
自分も連載希望に一票。
・・・ところで龍さんはいませんかね?
 ヒバゴン 12/07/10 22:53
私も連載希望に一つ
大百足さん居りませんかね?(’・ω・`)
 荷重 12/07/11 00:28
途中まで、案内の少女が実はドッペるたんで、ツクモは彼女の変装・・・などと妄想してしまった

 shhs 12/07/11 01:48
なんか思ったより感想が貰えてて凄い嬉しい…。
あ り が と う ご ざ い ま す !!
では、返信を。 

P様>
勿論いらっしゃいますとも!
きっとゴロゴロしながら貴方の御来店をお待ちしてますとも!
感想、ありがとうございました!

名無し一号様>
ゲームブック…なる程、じゃあ僕はゲームブックを読んだらもっとこの話を上手く作れるかも…
くそ! 近所に本屋が全くない! 畜生!w
感想、ありがとうございました!

jackry様>
もふりもふり(*´∀`)
お狐様は皆可愛らしいしお美しいですよね色んな意味で!(鼻血
良いものだと思ってくださったのなら幸いですw
感想、ありがとうございました!

zio様>
巨乳成分が! 圧倒的に! 足りない!
僕なりの解釈(↑)でちょっと編集して補充しましたが、どうでしたか?
僕はひんぬー教に属するのできょぬーは上手く扱えま(殴
げふ、失礼。上手く書けているか分かりませんが、楽しんで頂けたのでしたら幸いですw
では、感想ありがとうございました!

ネームレス様>
毎度、御来店ありがとうございますw
ドッペルたんは廊下の曲がり角から貴方をチラチラと見ているはずです!
サハギンちゃんはお風呂場で水に浸かっていますよ! あのスクm(殴
げふ、失礼。あの鱗のまま三角座りで貴方を待ち構えてるはずです!
ネコマタさんはきっと貴方の料理を横からパクッと食べて、にやにやしながら貴方の隣をゴロゴロするでしょうよ!
たぶんきっとそうなりますとも、はいw
では、いつもながら感想ありがとうございました!

デュドスアヴァ様>
デュラハンさんはきっと貴方に文句を言いながらもせっせと世話をしてくれるでしょうw
余りにいじらしい時は…頭を、ね?w
ダンピールさんはきっととてもフレンドリーに接してきますよ!
フレンドリー過ぎて迫られたら断れないくらいにフレンドリー!
そんなこんなで二人ともいらっしゃいますぜ、旦那!w
連載は不定期更新になりますが、宜しいですか?
感想、ありがとうございました!

マイクロミー様>
他の連載に負担が掛かる?
いえいえ、この話は一時間で一話が完成致しますのでそんな事はないですよw
ただ、気力的問題で一度の更新に二話…とかは無理かもしれませんorz
それを踏まえて…、はい。
連載を作って行きますので、宜しければ、是非!
そしてオーダーはダークエンジェルですね?
うっしゃあ承りましたァ!!w
連載第一話は、ダークエンジェルという事で一つ。
では、毎度ながら感想ありがとうございました!

ヒバゴン様>
連載希望という事ですので、僕…やっちゃいますよ?
こ、後悔するなよ…っ!w
そして龍さんはきっと…あ、ヤバい閃いたメモっときますのでお楽しみをw
ちゃんとおりますぜ、龍さんもw
では、いつもながら感想、ありがとうございました!

荷重様>
恐縮ながら連載をやらさせて頂きますw
大百足さんもいらっしゃいますぜ、旦那!w
少しネガティブ思考の彼女を慰めて(性tうわちょっとまてなにをする)あげると貴方の隣に寄り添ってくれるでしょうw
では、感想ありがとうございました!

shhs様>
げふっ!? 紅茶吹きそうになりましたww
なんと、実はそれがこのお話の構想段階に浮上していた物語の鍵でしたw
ですが、『ドッペルたんって魔物娘にもチェーンジ!! 出来るのかな』と、思いまして。
それを考えた時、頭の中にパロディ作品が誕生してしまいまして。
『ドッペルゲッター』っていうあからさまな…ね?ww
ですからこの話の少女はまた別の魔物娘になりますw
連載も地味に完成させてから世に放ちますので、宜しければ是非!
では、毎度ながら感想ありがとうございました!


皆様>
単純にただ一言ですが。
沢山お読み頂き、沢山投票して頂き、本当にありがとうございました!
では、また!

 紅柳 紅葉 12/07/11 02:39

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33