プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 海藻
作品数 : 23
総票数 : 214
コメント : 海藻参上!っていつも言ってるけどテンプレになってきた気がする。
     追記 2015年 11月8日 23時58分
        祝!総票数100突破!
      皆様本当にありがとうございます!


■ 海藻さんの作品一覧
脱走
魔物に囚われた教団の騎士達。はたして逃げられるのか?

初投稿です。拙い文ではありますが、生温かく見てくだされば幸いです。
[サキュバス/エロなし/ギャグ/図鑑世界(中世)]
8037view 3vote 読切 [15/02/15 22:27] 感想(8)
小さな反魔物の騎士
幼い戦士は、剣を抜く!
だけどあっさり捕まる。
[デュラハン/エロあり/甘口/ショタ/図鑑世界(中世)]
12186view 15vote 読切 [15/02/21 00:02] 感想(21)
だいすきなおねえちゃん
お姉ちゃん大好き!えへへ♪

時間がたって···

助け···て···もう···しないから··· 
[サキュバス/エロあり/ショタ/現代]
13420view 7vote 読切 [15/03/02 23:27] 感想(15)
お供え物を···
ちょっとくらいお供え物を盗っても····


新作だ!新作だ!次はショタじゃないと言ったなあれは「嘘だ」
(ごめんなさい)
[稲荷(イナリ)/エロあり/ほのぼの/ショタ/ジパング]
11852view 11vote 読切 [15/03/01 01:43] 感想(13)
魔物が攻めてきて。
反魔物領に魔王軍が、逃げられるのか?

作者は無理に2ポンド!


めずらしくショタじゃない「ショタ」じゃない。
いや、だから「ショタ」じゃない。だかr(殴

そして奴もでない。
[魔物娘いろいろ/エロあり/魔物化/堕落/図鑑世界(中世)]
9607view 8vote 読切 [15/03/08 20:07] 感想(4)
だいきらいなおねえちゃん
おねえちゃんなんかきらい!


時間がたって・・・


ヒック・・・ごめん・・・グズッ・・なさい

前作、だいすきなおねえちゃんを読んでいただければ、ほんの少しだけ楽しみやすいです。(宣伝)
[サキュバス/エロあり/ほのぼの/ショタ/凌辱/ネタ/挿し絵有り/現代]
10027view 4vote 読切 [15/03/29 01:46] 感想(8)
ヤーさんの家にボール
現実ならばもう人生がオワタ。

しかし

ここは図鑑の世界。

つ ま り
[オーガ/エロあり/ほのぼの/ショタ/凌辱]
8196view 12vote 読切 [15/04/20 01:07] 感想(15)
ヤーさんの家の日常
ヤーさんの家に婿入りした陽太郎のその後の話。


※前作の話を見てないとさっぱり分からないと思います。

追記
4月に投稿したくせに、7月の今更になって、若頭補佐を若者補佐にしていたのに気づく愚か者は私です。
[オーガ/エロあり/ほのぼの/甘口/ショタ/凌辱/現代]
5960view 6vote 読切 [15/07/09 23:50] 感想(5)
ベッドの下は、男の聖域
見られるのなら、死んだ方がましです。(もん娘がいる日常が見つかった作者談)
[キキーモラ/エロあり/ほのぼの/甘口/現代]
12413view 7vote 読切 [15/07/21 09:26] 感想(13)
家庭教師のおねえちゃん
勉強は大切。だけども「実技」も大切。
[ドラゴン/エロあり/ほのぼの/甘口/ショタ/現代]
9139view 5vote 読切 [15/06/03 06:19] 感想(2)
ヤーさんと婿と組員達の日常
ヤーさんに婿入りした陽太郎。これは、彼と彼の周りにいる仲間の日常の話。

追記であらすじを変更させて頂きました。

※メインはオーガなので、タグはオーガで固定させて頂きます。
※作者は変態。←ここ重要
[オーガ/エロあり/ほのぼの/ギャグ/ショタ/ネタ/いろいろ/現代]
14541view 7vote 連載 [16/12/24 21:38] 感想(34)
おしりペンペンのお仕置き
小さい時、誰もが受けたお仕置き。痛い(確信&トラウマ)


※作者はおやつ抜きの制裁も+(プラス)されました。
※寝ぼけていたので所々解説をとばしていたので修正しました。ごめんなさい。たいして変わってませんが(汗)
※エロシーン追加ッ!
[マインドフレイア/エロあり/ほのぼの/ギャグ/ショタ/現代]
18131view 10vote 読切 [15/06/21 13:46] 感想(4)
牛乳屋さんのヒミツ
いつも来てくれる牛乳屋さんのお姉さん。そんな彼女のヒミツとは・・・?


牛乳って美味しいですよね。私は背が伸びると信じて飲みましたが、そんなことはありませんでした。(憤怒)

※作者メッセージにて捕捉追加。矛盾点の説明でございます。
[ホルスタウロス/エロあり/ほのぼの/ショタ/現代]
8489view 11vote 読切 [15/07/21 13:44] 感想(16)
生け贄の行く先
龍神様はお怒りです。生け贄を捧げてください。

▼はい

▼だが断る

▼龍神様ではない!天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!

※あらすじはまったくもって関係ありません。
[龍(リュウ)/エロあり/ほのぼの/ショタ/ネタ/ジパング]
12910view 13vote 読切 [15/08/28 00:20] 感想(9)
彼女の向日葵
赤い薔薇は「あなたを愛している」
アイビーは「永久不滅」
白い薔薇は「私はあなたに相応しい」
モモは「私はあなたのとりこ」

全部、彼女にピッタリな花。
けど・・・彼女の向日葵はなんだったけな・・・?



※注意
シリアス(笑)です。それでも読んでくれる優しい方はどうぞ。
[エルフ/エロなし/ほのぼの/ややシリアス/ネタ/いろいろ/現代]
2589view 4vote 読切 [15/09/20 21:25] 感想(4)
洋館には何がいる?
ホラーゲームではゾンビ。怪物。
ファンタジーならば魔女。
現実ならば大金持ち。
お菓子ならば羊羮。

じゃあこの図鑑世界では?

※なんか文字数が、5812文字になりました。自分的には結構長いんで、ご注意を。
[ヴァンパイア/エロあり/ほのぼの/甘口/ギャグ/ショタ/いろいろ/現代]
9873view 9vote 読切 [15/10/29 15:17] 感想(47)
お菓子をください、お姉さん!
「と・・・トリックオアトリート!」

「あらあら♪」

〜数分後〜

「やあ・・・やめ・・・」

い つ も の

何だか久しぶりの始まり方だと思います。

※やあ。皆ハッピーハロウィン!えっ?とっくに過ぎてる?・・・・・それではどうぞ〜ノシ

追記
名前をミスしてた部分あったんで、だだしく直しました。投稿日はもともと11月1日です。
[サキュバス/エロあり/ほのぼの/甘口/ショタ/現代]
10074view 7vote 読切 [15/11/06 07:24] 感想(13)
勘違い+白蛇さん=?
まあ、お察しの通りでございます。


※珍しくショタじゃないよ!男が凌辱されちゃうよ!お尻にアッー!なことやコッ-!んなことされちゃうよ!
それでもまあマイルドなのでどうぞ。
[白蛇(シロヘビ)/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/凌辱/ネタ/いろいろ/現代]
10053view 7vote 読切 [15/11/08 12:27] 感想(8)
おとぎ話のキャラ達をショタや魔物娘にしてみた
一発ネタじゃああああ!!!

子供の頃はディ○ニーの三匹の子豚のアニメのビデオを見まくってビデオが擦りきれました。
※凄まじく短いです。サッと読んで鼻で笑うレベルでございます。
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/ギャグ/ショタ/ネタ/いろいろ/パロディ]
6440view 15vote 読切 [15/12/13 14:10] 感想(21)
おとぎ話のキャラ達をショタ達や魔物娘達にしてみた。
昔々淫乱なばあ様(魔物娘)がじい様とアンアンしてたそうな。

※おとぎ話を完☆全☆粉☆砕する可能性が99.9%ですのでご了承くださいませ。
※作者がおバカなため中々ネタが浮かびません。ですので超ゆっくり更新です。ゴメンね。
[魔物娘いろいろ/エロあり/微エロ/ほのぼの/ギャグ/ショタ/ネタ/いろいろ/パロディ/図鑑世界(中世)/ジパング/その他]
17729view 19vote 連載 [18/04/07 13:29] 感想(50)
山の牛
いたずら小僧はお仕置きされちゃいますよね。
そりゃあもう親御さんや怖いおじさんに。

まあ図鑑世界は・・・ね。
[ウシオニ/エロあり/ほのぼの/魔物化/ギャグ/ショタ/凌辱/挿し絵有り/ジパング]
10067view 11vote 読切 [16/02/26 00:02] 感想(10)
彼女はでかい
でかい(確信)そして可愛い(確信)大きいは正義だと思います。ちっぱいもいいけどね!


※珍しくおねショタじゃないよ!
[トロール/エロあり/ほのぼの/いろいろ/現代]
5874view 8vote 読切 [16/03/14 21:17] 感想(20)
天使か小悪魔か
ほのぼのしてて優しいけどどこかヘンテコなお姉ちゃん。

ちょっと意地悪だけどいやらしいお姉ちゃんの友達。

・・・果たしてどっちがいいのでしょうか。

※魔物娘いろいろとありますが、出てくる主な魔物は稲荷と妖狐です。
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/甘口/ショタ/現代]
4975view 9vote 読切 [16/09/02 19:12] 感想(6)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33