読切小説
[TOP]
お供え物を···
グー···

「お腹空いたな···」

お腹が空くとなる音をならし、歩く子供の名は晴樹、齢5歳の時に両親が亡くなり、これまで村の人達の助けを借りて生きてきた。しかし一人で生きていこうと思い、村を飛び出したのだ。だがまだ子供、世の中のことをよく知らないし住む場所もない、そこに空腹という悪魔が襲ってきたのだ。

「んっ?あれは···!」

ふと隣を見ると、狐の石像が置いてありそこに小さい神棚があった。

「油揚げだ···」

なんとそこにはお供え物として油揚げがあった。今晴樹は空腹、喉から手が出るほど欲しい食料だ。普通ならば盗らないだろう。しかし····

「···っごめんなさい!」

なんと晴樹は盗ってしまったのだ。しかし仕方がない作者でもそうする(殴

タッタタ···

「よくも···私の夕御飯を···」

急いで逃げた晴樹には、声が聞こえなかった。後で後悔するとも知らずに···

「はぁ··明日からどうしよう···」

晴樹は悩んだ。明日からどうやって生きていこう?と···

「今日はもう寝よう···あれ···?」

寝床を探そうと歩いていると、大きな神社があったのだ。しかし晴樹はこんなのあったけ?と考えたが···

「1日くらいなら許してくれるよね···」

眠さには勝てなかったよ···

「こんばんは···誰かいませんか···?」

返事は返ってこない(タダノシカバネノヨウダ)どうやら無人らしい

「お邪魔します···」

晴樹はゆっくりと歩いていった。そして···

「スー···スー···」

寝てしまった···これが全ての始まりだ···

「油揚げを盗っただけでなく、人の家に勝手に入って寝てしまうとは···お仕置きが必要ですね··♪」


翌日···

「よく寝た···もう行こう···あれ?」

朝になり目が覚めた晴樹、ある異変に気づく。

「障子···閉まってたっけ··?」

なんと入り口の障子が閉まっていたのだ。

「よいしょ···あれ?う〜ん!」

おまけに開かない。まるで接着剤でかためられたかのようにだ。

「無駄ですよ···」

ビクッ!!

「誰!?」

突然背後から声をかけられて晴樹はびびる。そこには···

「お狐様··?」

「正確には稲荷ですが···名前は雪と申します。」

和服を着た美しい女性が立っていた。しかし彼女には耳と尻尾があった。ジパングで有名な妖怪、稲荷だ。

「どういうことですか··?それに無駄って··?」

「分かりませんか··?」

「··?」

晴樹はさっぱり分からない、その様子をみて雪は呆れてため息をついて、話し出した。

「お供え物を盗む」

ギクリ「え···?」

「な···なんの事でしょう··?」

「あれは、私の夕御飯でしたのよ。」

「あれが··?あっ···」

「やはり知っているじゃありませんか···」

晴樹はうっかり口をすべらせてしまった。それを見てニヤリと笑う雪。

「これはキツいお仕置きが必要ですね···♪」

「ひっ···!」

晴樹のいた村では、稲荷様のお供え物を盗ってしまうと、とても恐いお仕置きをされてしまうと言い伝えられていた。必死で晴樹は逃げようとするが···

「開いてよ···!お願いだから···!」

相変わらず障子は開かない···雪はゆっくりと近づいてくる···

ギシッ···

「このままじゃ···お願いだから!」

ギシッ···

「開いてよ··!開いてよ!」

ギシッ··· ドタッ!

「うわ···!」

「捕まえましたよ···♪」

晴樹は雪に押し倒されてしまった。雪の顔は獲物を捕らえた獣の顔をしている。

「やだ··離して··!」

「キャッ♪」

晴樹は雪を押し退け走り出す。隠れ場所を見つけて雪がいなくなるまで隠れる作戦だ。

「もう···♪つれませんね·· ♪」

「はぁ··はぁ···」

晴樹は息をきらせて寺の中を走る。そこで···

「ここだ···!よいしょ···」

晴樹は部屋を見つける、ちなみに寝室らしい、布団が敷きっぱなしだ。そこで押し入れの中へ入る。そこで息を潜めた···

ギシッ···ギシッ···

「来た···!」

息を潜めて耳を澄ませる晴樹···

「どこですか?晴樹君··♪」

ドキドキしながら隠れ続けるが···

「ここかな···♪」

ガラガラ

「それとも机の下かな··♪」

ドタドタ

「今ならまだ可愛がってあげますから···♪」

(ひっ···絶対嘘だ···)

「そ れ と も ♪」

(ん··?)

「押し入れかな···♪」

(!!!!???)

晴樹は、遂に見つかると思った。泣き出しそうになっている···

「なんてね♪これだけ探したんだし··押し入れにもいるわけないですね···♪」

ガラガラ  ギシッ···ギシッ···

「た···助かった···」

安堵のため息をつく晴樹、そして押し入れの外へでる。

だが···

「見つけましたよ···♪晴樹君··♪」

「えっ··?」

なんと雪が戻って来ていたのだ。

「なんで···?どうして··?」

「押し入れだけ調べないわけないじゃないですか♪出ていったフリしてれば、晴樹君が出てくると思いましたから···♪」

「う···うわああああ!!」

急いで障子を開いて逃げ出そうとする晴樹だが··

「また··!?」

またもや障子が開かない。実は雪が妖力で押さえつけているのだ。

「わっ···!なに···!?」ドタッ!「痛っ··!」

シュルシュル

晴樹の足にモフモフした何かが巻き付いてきたのだ。晴樹はびっくりして尻餅をつく。

「私の尻尾です···♪それっ♪」

「うむ···!?」

雪は尻尾で晴樹を自分の胸に引き寄せて抱き締める。晴樹はパニックになり暴れだす。

バタバタ 「む〜!む〜!」

「暴れても無駄ですよ♪それ!」

「プハッ!え··?わぁ!」

バフッ!

晴樹は布団に投げ出され、その上に雪が覆い被さる。雪の柔らかな体が当たり少しドキドキする。

「さぁ··♪お仕置きしてあげます···♪」

「や··やだ···痛いことしないで···」

晴樹は今からとてつもなく恐ろしいお仕置きをされると思い、怯える。その姿が雪の情欲を高めた。

「可愛いですね···♪それ···♪」

「わっ!?え···あ···?」

なんと雪は晴樹の服の帯をほどいたのだ。そして···

「まあ····♪こっちも可愛いじゃないですか···♪」

「な···なんでこんなことを···?」

「決まっているじゃないです···かっ!」

「ひゃっ····!?うわああああ!!!」

なんと雪は晴樹のモノに尻尾を絡め始めた。モフモフとしている気持ちいい感覚が晴樹を襲う。

「な···なにを···ひゃあ!!」

「どうですか···?お仕置きの味は···♪」

「やっ···!それダメ··!くすぐったい···!」

最初はくすぐったいと感じる晴樹だったが、徐々に違う感覚が生まれ始める。

「ひゃっ···!なんで···大きくなってるの···?ふぁ··!」

「おやおや··♪お仕置きなのに興奮するとは···イケない子ですね··♪それっ♪」シュルシュル

「やっ!だめぇ!」

雪は、モノを尻尾でやさしくなでまわしはじめたのだ。晴樹は限界を向かえる。

「うわああああ!!」

ビュルビュル!

白濁に染まった液体を撒き散らす。


「フフッ♪食事を盗み、勝手に家に入り、あげくのはてに、私の体を汚すとは♪」

「う···あ···」

晴樹は、初めての感覚に悶えるしかない。目を回している。


「よいしょ···」ヌギヌギ

「!!??」

なんと雪は着物を脱ぎ始めたのだ。
晴樹も「男」だ。目をそらすが、乳房や下半身に目が行ってしまう。

「どこを見ているのですか♪イケない子ですね♪」

「わっ!?」


雪は尻尾で晴樹の目を隠した。怯える晴樹だが···

「やだ···もうやだあああああ!!!!」

「うるさいですね···♪塞いじゃいましょう♪んっ♪」

「うむっ!?む〜!!」

ジュルジュル

雪は晴樹の口に、卑猥な音をたてて吸い付く。晴樹はパニックになる。


「プハッ♪じゃあ本番ね♪」

「ケホッ···ほん···ばん··?」

「これでちんちんから、さっきの液体を搾り取ってあげます♪」

「ひっ!?」

雪は自身の性器を見せつける。晴樹は、入れると凄まじい激痛が襲ってくるのだと勘違いする。

「いやだああああああああああああああああああああああ!!!!!死にたくないいい!!!!!!!」

「フフッ♪いっただきまーす♪」

ズプン!

「へっ··?痛くない···?····!?うわああああ!!」

痛みではなく、晴樹には強烈な快感が襲ってきた。晴樹は、パニックになる。

ズプズプ!ヌチャヌチャ!

「や··!動かないで···!」

「だぁめ♪お仕置きなんですから♪」

「やっ!うわあ!」

「んっ♪あんっ♪」


腰を高速で動かす雪、あっというまに晴樹は限界を向かえる。

「うわああああ!!!」

ビュルビュル!

「二発目なのにこんなに出すなんて♪元気ですね♪」

「もう···許して···」

晴樹は、懇願するが無駄だ。相手は魔物娘、やめてくれるわけがない。

「さぁ···まだまだ···♪」

「いやあああああ!!!」

ズプズプ!ヌチャヌチャ!パンパン!ドピュドピュ!




時間がたって···



「ごめんなさい···ヒック···もうしません···グスッ···」

「ごめんね、私もやり過ぎた···」

やっと解放してもらった晴樹。泣いてしまっている。仕方がない、トラウマものの経験をしたのだから。
そして雪は···


「ねぇ晴樹君。ここに住まない?」

「ふぇ···?」

雪はここに住まないか?と言ってきたのだ。実は雪は、晴樹の境遇を知っている。その事を説明しだした。
そして···

「村の人達には、説明しておくから大丈夫だし、君さえよければ···」

「···ヒック····ありがとうございます··!」ダキッ!

「キャッ!」

「僕、このままのたれ死ぬかと···グスッ···本当に···ヒック···ありがとうございます···グスッ」

晴樹は、嬉しくて雪に抱きつき、泣き出した。これがいけなかった。

「ただし、条件があります♪」

「えっ?」

「私に精液を提供するのです♪」

「せい···えき··?」

晴樹は、なんのことかわからない。雪は····

「ちんちんから出る。白い液のことです♪」

「ちんちんから···?····まさか··!?」

「そうさっきのアレです♪」

「そんな···やだ···!」

走って逃げようとする晴樹、だが···

「逃がしません!」

「わあ!」

尻尾で抱きよせられる晴樹。

「ちなみに今日からですよ♪」

「えっ···?まさか···」

「もう一回です♪ヤりましょ♪」

「いやあああああ!!!」


まだまだ終わりそうもない。


END













とでも思ったか!?




ま さ か の 新 作
15/03/01 01:43更新 / 海藻

■作者メッセージ
こ れ は ひ ど い

どうも海藻です!皆さんは、お供え物を盗ってはいけませんよ。
アップルマンがお仕置きしに行くと思いますので。
準レギュラーになってきたアップルマン、どうなってしまうのか。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33