読切小説
[TOP]
おとぎ話のキャラ達をショタや魔物娘にしてみた
赤ずきん

※狼がショタ

「ガオー!食べちゃうぞー!」狼

「キャー♪かわいい♪いただきまーす♪」サキュバス赤ずきん

「ひいいいいい!」狼

い つ も の

赤ずきん

※赤ずきんがショタ

「ねえねえおばあちゃんのお口はなんでそんなに大きいの?」赤ずきん

「それはねえ・・・」おばあちゃん?

「お前を食べるためだあああああ!!!!」

「えい!」赤ずきん

バキッ!

「はう!」ワーウルフ

「もう引っ掛からないぞ・・・猟師さんを探さなきゃ・・・」赤ずきん

ピンポーン

「あっ!来た!猟師さん!」赤ずきん

ガチャ

「猟師・・・つまり狩人とは私・・・」マンティス

「うそだああああああああ!!!」

猟師まさかの裏切り


桃太郎

桃太郎がショタ

「ひい・・・ばあさんや・・・なぜ若い姿に・・・」おじいさん

「おじいさん・・・♪愛を育みましょう・・・♪」おばあさん(若)

ギシギシアンアン

桃が謎の果実で若返る

「オギャアオギャア!」桃太郎

「すくすく育てよ。」おじいさん(若)

「かわいい・・・♪」おばあさん(若)

数年後

「鬼退治に行きます父さん母さん」桃太郎

「「おk」」おじいさん おばあさん(若)

お供


「桃太郎さん桃太郎さんお股につけた果実一つ私にくださいな」コボルト

「ふぇっ!?」桃太郎

「わふう♪チュッチュ」コボルト

「ひゃああああ!」桃太郎

やっぱりな



「桃太郎さん桃太郎さんお股につけた果実全部よこせ」カク猿

「ファッ!?」桃太郎

「ずるい私も!」コボルト

「ひゃっ!」桃太郎

「「いただきまーす♪」」コボルト&カク猿

「ふええええええええええ!!!」桃太郎

3P



「桃太郎さん桃太郎s「もうやだあああああああ!!!」桃太郎

「逃げたぞ!」カク猿

「追え!」サンダーバード

「待って〜」コボルト

もうやだ


桃太郎

※鬼がショタ

「ふっふふ・・・今日もイタズラしてやった・・・けど皆頭を撫でてくるだけで誰も怒らない・・・たまには怒る人が島に来ないかな・・・」鬼

「おーい!鬼!退治しに来たぞー!」

「!・・・来た!」鬼

タッタッ

「ふっふふ!よく来たな!ぼk・・・いや、俺様こそが鬼だ!」鬼



「ありゃ可愛い」桃太郎(アルプ)

「私よりちっちゃい・・・♪」コボルト

「お仕置きしねえとなあ・・・♪」カク猿

「ビリビリしちゃうぞ♪」サンダーバード

「え・・・・え・・・・」鬼

勝てない

裸の王様(王子)


※王様がショタ

「バカには見えない服なんだぞ!」王子

「ふふっ・・・王子様可愛い♪」キキーモラ

「外いって皆に見せよ!ねっ!」王子

「え」キキーモラ



「ふんふーん♪」王子

「あら王子様?海水浴にでも行くの?」村人サキュバス

「ふふん。これはバカには見えない服なんだ!」王子

「あらそうなの。じゃあ私はバカね・・・(可愛い♪)」村人サキュバス

「じゃあねー!」王子

「ばいばーい(鼻血出そう・・・♪)」村人サキュバス

子供なら指摘されても違和感がない。


シンデレラ

「このガラスの靴の持ち主を探している!」王子(オーガ)

「王子様怖いなあ・・・知らないふりしよ・・・」シンデレラ

「そこの君!これを履いてくれないか!?」王子

「え・・・はあ・・・」シンデレラ

「はい。違うでしょ。」シンデレラ

「ふん!」王子

ギュウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!

「靴が小さく!?」シンデレラ

「やはり君か。セックs結婚しよう。」王子

「嘘おおおおお!!!???」シンデレラ

力ずくで勝ち取れ


金太郎

※金太郎がショタ

「相撲しよー♪」グリズリー

「やだああああ!」金太郎

「出てこい皆!」グリズリー

「ばあ♪」ワーラビット

「逃げ場はないぞ〜♪」稲荷

「森の皆まで魔物に・・・ひいいいい・・・」金太郎

森は変わった

おしまい
15/12/13 14:10更新 / 海藻

■作者メッセージ
ネタでやった。反省も後悔もしている。
ショタの必要あったか・・・?

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33