読切小説
[TOP]
小さな反魔物の騎士
「よし···来た···」

とある場所で、そんな声が聞こえてくる。この声の主はルカ、反魔物の見習いの騎士だ。

ズチャ、ズチャ

鎧の重たそうな音が聞こえてくる。ルカは音のする方向にそっと近づき···

「くらえ!魔物め!」

いきなり切りかかったのだ! しかし···

「あれ···?」

切りかかった魔物の姿がない。すると背後から···

「私になにか用か?少年」

「はっ!?」

冷たく鋭い声が聞こえてきた。

「いつのまに!?」

「あれだけ殺気をまるだしでは、すぐに分かる。それに隙だらけだ。」

「ぐっ···!」

そう、ルカは隙だらけだった。どれくらいかというと、ドッジボールで逃げ回る作者のような感じだ!

「用は魔物!お前を殺すことだ!」

「ほう··」

ルカは気づいてはいない。魔物から漂う強者のオーラを、相手がとてつもなく強い剣の達人ということを

「あくまで私に剣を向けるのだな少年」

「そうだ、それと僕にはルカという名前がある!」

「そうか··ルカ今からお前を少年ではなく、一人の戦士として見る。ではかかってこい、まずはサービスだ。もう一度、私に切りかかれ。」

「え···?」

ルカは耳を疑った。なんと魔物はもう一度切りかかれと言うのだ。しかも剣も構えてはいない。全くの無防備だったのだ。

「どうした?切れないのか?それとも怖じ気づいたか?」

「くそ!バカにして··くらえ!」

ルカは切りかかった狙う場所は首、急所だ。そして···

ズバ!

魔物の首が胴体と離れる。

「やった··やったぞ!僕でも魔物を倒せた!主神様見てますか!」

魔物を倒したことで喜ぶルカ そして魔物の首を確認しに近づいた。だが···

「····? うわあああああ!!!!」

「終わりか?」

ルカは確かに首をとばした。しかしその首は目を見開きこちらを見ていたのだ。そして喋り始めた。

「た···確かに首をとばしたのに!なんで!?」

「私はデュラハンという魔物だ。首はもともと離れるのだ。」

「そんな··卑怯だぞ!」

「卑怯もなにも君が魔物の事をよく調べなかったのが悪いんだろう。」

「うっ···」

そう、ルカは魔物のことをよく調べていなかった。とりあえず親魔物領で適当な魔物を倒して、教団から認められようとしていたのだ。

「そ···それでも動けないだろう!捕まえてやる!」

「フフッ··首だけで喋られるのだ。つまり···」

「え···?」ドカッ!「うっ···!」

突如ルカの後頭部に強い衝撃が走った。薄れ行く意識の中でルカが見たものは、動く胴体と妖艶にほほえむ魔物の顔だった。







「うん···?ここは···」

ルカが目を覚ましたのは、夜になってからだった。そして···

「おや···?目を覚ましたのか」

「!!!」

となりにデュラハンが立っていたのだ。急いで立ち上がるルカ

「ここはどこだ!魔物め!」

「私の家だ。それにルカ、私の名前はニーナだ。魔物ではない。」

「うるさい!必ず教団の人達を連れてきてやる!覚悟しろ!」

「それはできん、なぜなら私はお前が気に入った。だから···私の伴侶となる。」

「!!??は···はん···!?」

急にニーナから伴侶になれと言われ混乱するルカ、しかし···

(騙されちゃダメだ···!僕を食べるつもりだ···!)

「えい!!」

「おっと」

(いくら魔物でも女···男の僕が力負けするわけない···!)

そう思いニーナに掴みかかるルカ、しかし魔物はとても強い。逆にニーナに抱き締められる形となった。

「む···むぐ!?」

「どうした··?大胆だな···♪」

ルカはニーナの胸に顔を押し付けるようになってしまった。そしてがっちりと抱き締められ、逃げられなくなってしまったのだ。

「む〜!!む〜!!」

「可愛いな···♪」

(すごく柔らかい···恥ずかしい···)

「おや···?フフッ···♪」

「むぐ!?む〜!!!む〜!!!」

ニーナは不意に太股に当たるルカのモノを握った。そして手を動かし始めた。

「む〜!!!む〜!!!」

「安心しろ···少し辛いかもしれんがな···♪」

ニーナは握ったモノをぐにぐにと刺激し始めた。ルカはまだ年端もいかぬ子供、男の感覚に身悶えするしかなかった。そして···

「むうううううう!!!!」

ドピュドピュ!

射精してしまった。ルカはニーナに強制的に男の悦びを教えられたのだ。ようやくニーナの胸に解放されたルカの顔は真っ赤になり、目の焦点が定まっていない。

「う···あ···」

「フフッ♪初めてでこんなにも♪」

「なに?これぇ···」

「これは精液という···命の素とでも言おうか♪」

「命の···?ヒッ··!」

ルカは精液を命の素、つまり自分の命をこうして削り、最後には食ってしまうと解釈してしまった。

「やだ···助けて!誰かあああああ!!!」

「フフフ···叫んでも助けなど来ぬというのに···♪」

そしてニーナは服を脱ぎ、全裸になった。ルカも同じように裸にされてしまった。

「今度はこっちで搾り取ってやる··♪」

「ヒッ···!?ああ···」

ニーナは自身の蜜壺を見せつけた。ルカは、それが獲物を前に涎を垂らす肉食獣に見えた。

「やめてほしいか···?」

ルカは涙目になり懇願する。やめてほしいと···が

「い や だ ♪」

ズプン!!

「ヒッ··!!?うわあああああああああああああああ!!!!!!」

非情にもニーナは無理やりルカのモノを入れる。ルカはもう涙を流している···

「んッ♪アッ♪」

ズチュズチュ

「ひっく···うぐ···ああ···」

魔物の名器の前には···しかも子供が抗えるはずもない。

「また···ひっく···出ちゃう···」

ヌプヌプ

「良いぞ··♪出せ··♪」

「うわああああああああ!!!」

ドピュドピュ!

またルカは出してしまった。人生で2回目の射精だ。

「まだだ··♪」

「ひっく···ふぇ··?」

「聞こえなかったのか?まだだ、と言ったのだ···♪」

「嫌だ···いやだあああああああああああ!!!!!!!!!!」

「う る さ い ♪」

ズチュズチュ パンパン!

「うわああああああああ!!!もうやだあああ!!出したくない!!死にたくない!!助けてええ!!」

「敗者は勝者に蹂躙されるしかないのだ♪もう逆らえないようにしてやろう♪」

ズチュズチュ!

パンパン!

ビュルビュル!








「あれ···?僕は··?」

ルカが目を覚ましたのは翌日の昼前だった。隣を見るとニーナが土下座していた。

「すまなかった!いくらなんでもやりすぎてしまった!」

「えっ··?あの僕を食べるんじゃ··?」

「···?私は伴侶となれと言ったのだ。食べるわけないだろう。」

「えっ!?魔物は人を食べるんじゃ···?」

「そんな事はしないそれはデマだ。君は教団に騙されていたんだ。」

「えええええ!?」

ルカは驚き、飛び上がる。そして自分は、ずっと騙されていたんだとやっと気づいた。

「だから、私は君を···ルカを食べたりしない··だから私の伴侶となってくれ。」

「···うん分かりました。ニーナさん。」

「ルカ··」

「ニーナさん···」



ルカはニーナを抱き締めようと近づいた。







足をとられ、ニーナの顔に突っ込んだ。そしてニーナの首がとんだ。ニーナの首が「とんだ」のだ。


「キャッ♪」

「あっ··!ごめんなs···」

ルカが謝ろうとすると急に胴体に羽交い締めにされた。

「えっ!?ちょっ··え!?ニーナさん!?」

「ごめんねルカ♪伝えていなかったけど、私の首は魔力を抑えるためにあるの♪首がとれると興奮しちゃって♪」

「ま···まさか···」

「いっただきまーす♪」

アッーーーーー!!!




その後元気なデュラハンの子供ができたそうです。

END


15/02/21 00:02更新 / 海藻

■作者メッセージ
1 勉強しよう!

2 ちょっとだけベッド横になる。

3 目を瞑るだけ。

4 気づけば5時間 過 ぎ て い た 。

どうも皆さん海藻です!皆さんもありますよね?こんな経験(震え声)
またネタが浮かんだら来ますのでよろしくお願いします!

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33