読切小説
[TOP]
だいきらいなおねえちゃん
プルルルルル・・・

「はいはーい」

「おねえちゃんかな!?」

ここは雄太の家、リリから遊びによると連絡が昨日きたのだ。

「うん・・うん・・了解しました。雄太に言っておくね♪」

「お母さん、おねえちゃんなんて言ってたの?」

「うーん、すこし遅れるらしいわ・・・それまでお母さんとあそぼっか♪」

「・・・シュン」

「無視かい」

すこし遅れると聞いて、落ち込む雄太。それに雄太の母はおふざけで少し茶化す。

「リリちゃんね、今デートしてしてるのよ♪」

「ガーーーーーーン!!!!!」



ーーーーーーーーーー


ピンポーン

「おっ来たわね。」

ガチャ

「どうも、義母様♪買ってきました♪」

「おっ!雄太喜ぶわ!それとリリちゃん、おかあさまはやめなさい」デコピーン

「いてて・・ところでゆうくんは・・・」

「あー・・・それが・・・」

「??????」

「ごめん!買い物行ってくるから、その間雄太見てて!」スピョーン

「あっ!秋子さん!」

なにかを隠しているような、リリはそう思ったが・・・



「まっ、いっか♪ゆうくん成分補給しないと下着が大変なことに・・・コホン・・」



全く気にしてなかった。


ギシギシ・・・

ガチャ!




「ばあっ!ゆうくん来たよ♪・・・あれ・・?」


「・・・・ムスー」バフッ!



(秋子さんいったいなにがーーーー!?)

なんと雄太はむくれっつらで布団にもぐってしまっている。俗に言う布団まんじゅうだ。

「ゆ・・・ゆうくん出てきて・・・」

「やだ」プンスカ



(・・・・かわいい♪・・・じゃないじゃない・・機嫌直してもらわないと。そうだ・・・♪)

なんとか機嫌を直してもらおうとリリは思った。その作戦とは・・・



「ゆうくん・・・♪」

「・・・?」

「チュッ♪」

「!?」


ズキュウウウウウウンン!!意外ッ!それはキス!


というのは冗談で、いきなり雄太にキスをした。



「えへへ♪今日はね、ゆうくんにプレゼントがありま・・・バフッ! キャッ!」



「うるさい!おねえちゃんのバカ!」





雄太はリリに枕を投げつけた。リリはまったく痛くないのだが・・・






「・・・いったあ・・グスッ」

「・・・あ」タジ・・・





泣いてる演技をした。





「ごめんなさ・・ぼ・・・ぼくわるくないもん・・!ふざけるおねえちゃんがわるいもん・・・!」

一瞬あやまりかけたが、意地でも雄太はあやまらない。それにリリは・・・・





「ふ〜ん♪」



妖しい笑みを浮かべた。



ギシギシ・・・

「・・・?」

「それ!」ガバッ!

「あっ!」

「よいしょ♪」ポスッ


リリは無理やり雄太を引っ張り出して、膝の上に乗せる。


「さっ♪ゆうくん、ごめんなさいは?」プニュプニュ

「ふっ・・・フン・・!」


リリはわざと雄太の頭に胸をあてる。プニュっとした柔らかな感触が雄太を襲う。だが、それでも雄太はあやまらない。

「おねえちゃん、痛かったんだよ・・・♪」


「僕わるくない!」


「ひどいなあ・・・ゆうくん・・・♪」


「おねえちゃんがわるいもん!」


「悲しいなあ、おねえちゃん・・・♪」


「・・・・・!」


「ゆうくんがそんな悪いコだったなんて♪」スリスリ


「・・・?ビクッ!ふぁ・・!」


「フフフ♪」


リリは雄太のズボンに手を突っ込んで、パンツの上からいじりはじめた。やさしくやさしくゆっくりと。

「う・・・ぎ・・・!ひゃ・・!」

「あれれ〜♪ゆうくん気持ちいいのかな〜♪」

「気持ちよくなんか・・・ビクッ!・・・ないもん・・!」

「じゃ、直接触っても問題ないね♪」

「ふぇ・・・?やっ・・!」

「それそれ〜♪」イジイジ

「やっ・・!あっ!あっ!」


ビュルビュル!!



「あ・・・・や・・・・」

「た〜くさんでたね♪」


サキュバスの技にはかなわない。ましてや子供だ。慣れてきたとはいえ、結局は射精してしまう。



「えい♪」パチン!

ボン!

「え・・?や・・・!」


リリが指をならすと雄太の服が消えてしまった。魔法だ。




「よいしょ♪」ヌギヌギ


「な・・なんで服脱ぐの・・・?」

「そりゃゆうくんが怒ってる理由を教えてもらうためよ♪」


「・・・・グスッ」プイ!

「そう・・・♪」


あくまで雄太は理由を話すつもりはないらしい。リリを刺激するというのに・・・・・


「やめてほしくないのかな〜♪」

「ひゃ・・・!」

「それ!」バフッ!

「わあ・・・!」

リリは雄太をベッドへ押し倒した。そして胸で雄太のモノを挟み込んだ。

「それ・・・♪また出しちゃえ♪」ムニュムニュ

「やあ・・・!出したばかりだから・・・!それだめえ・・・!」

「気持ちいいでしょうゆうくん♪おっぱいに挟まれるのは♪」

「〜〜〜!!!」ビクッビクッ!!

「さあ♪また出しちゃおっか♪」

「やっ!ふぁ!だめえええ!!!」



ビュルビュル!!


(ありゃりゃ少しやりすぎたかしら・・・?)


「ヒック・・ごめんな・・・ごめんなさ・・・い・・・グスッ」 ビクッビクッ!


連続で射精したので、雄太は痙攣していた。快楽で頭の中がぐちゃぐちゃになってしまっている。

「僕・・おねえちゃんがほかの人と・・・グスッ・・・デートしてるって聞いて・・・ヒック・・」

「へ?」

「そしたら悔しくなって・・・頭の中が真っ白になって・・・グスッ・・ごめんなさい・・・」

「・・・・」

「僕だけのおねえちゃんでいてほしいって思ってたのに・・・グスッ」

「キューン!!!」

「かわいい・・・♪」

「ふぇ・・・?」

「大丈夫よゆうくん、おねえちゃんはゆうくんだけのものよ・・・♪」

「ほんとに?」

「あー♪でも♪」

「?」

「おねえちゃんがほかの人のものになったら・・・♪どうする・・・?」

「!!!!!」

リリはいたずらっぽく艶かしい笑みを浮かべる。雄太は・・・


「やだ・・・」

「ん〜?」

「おねえちゃんは僕のものだ!」ギュウウウウ

「キャッ♪」

雄太はリリを抱き締めはじめた。そして胸に顔をうずめ、甘えだした。

「絶対に他の奴なんかに渡さない!」

「ゆ・・・ゆうくん許して・・・♪」

「やだ!こっちも僕のものだ!」ズプププ!!

「ひゃああああああ♪♪♪♪♪♪♪」

雄太はリリの蜜壷にモノを入れた。いつもと違う迫力、男らしさにリリはメロメロになっている。

「おねえちゃん!おねえちゃん!」

「もう少し、ゆっくりいいいいい♪♪♪」

「絶対に・・・離さない・・・!」

「許して・・・♪ゆうくん・・・♪」

立場が完全に逆転してしまった。いまはリリが雄太に喘がされる番だ。

「ひゃ♪あんっ♪ゆうくん♪」

「おねえちゃん!もう・・・!」

「ひゃ・・!?ダメダメ!!♪♪いまだされたら・・・!!」

「でる!」


ビュルビュル!!


「あひゃああああ♪♪♪」




ーーーーーーーーーーーーー





「で?」

「・・・ごめんなさい」

「おねえちゃんがゆうくんを裏切ったと?」

「・・・ごめんなさい」

「それであんなことしたと?」

「・・・ごめんなさい」

「秋子さんめ・・・」

「・・・ごめんなさい」

「あのね、ゆうくん。今日はプレゼントを持ってきたって、いったでしょ?」

「え・・?」

「ほら♪」

「あっ!魔物ウォッチだ!」

説明しよう!魔物ウォッチとは、旧魔王時代の魔物と友達になってなんかするゲームだ!

条件をみたせば、魔物娘に変わって・・・などの噂がある。

「今日はこれを持ってきたのよ♪」

「ごめんなさいおねえちゃん・・・」

「いいのよ♪」

(かっこいいオスの片鱗も見れたし♪)

「僕、何かおねえちゃんにプレゼントする!」

「へ?」

「何かお返ししなきゃ!」

「例えば・・?」

「うーん・・・おねえちゃんが好きなもの!」

「ほう・・・♪」

「何が好き?」

「おねえちゃんがサキュバスってことは知ってるわよね?」

「・・・?うん・・・」

「つ ま り ♪」ガシッ!

「わあ!」

「えっちが大好きなのよ♪」

「待って!もう今日は・・・」

「だぁめ♪仕返しするんだから♪」

「やあああああああ!!!」




ーーーーーーーーーーーーーーー


おまけ

思ったんですけど、ウシオニっているじゃないですか。まあこんな感じですやん?




やけどもしもウシオニのイラストが「人間の部分」が頭だけでほか全部蜘蛛の体やとしたら・・・・
つまり言いたいことは、おっぱいって重要だと思います。(殴
15/03/29 01:46更新 / 海藻

■作者メッセージ
海藻参上!
やあ・・・(´・x・`)
テンションが下がっている理由、それは以前投稿したクールなあいつは花粉症。を私のミスで新着のとこにでなくなったって、削除したからです。新着のとこにでなかった理由は、まだ執筆途中のを誤って公開してしまったからです。そこで、完成して公開しても下の方にきてる。あぜんぼーん。
また書き直して投稿いたしますので、しばしお待ちを・・・

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33