読切小説
[TOP]
牛乳屋さんのヒミツ
「はいは〜い♪リリィの牛乳屋さん到着ですよ〜♪」チリンチリン

「お〜来たか。」

「こっちにも5本くれ〜!」

「美容に良いのよね〜♪それに美味しいし♪けどなぜ最近胸が張るのかしら?」

口々に話す、お客達。ここはとある田舎の道である。そこでリリィと言う名のホルスタウロスがチリンチリンという軽快な鈴の音を鳴らし、今日も牛乳を売る。そして値段は50円と、破格の値段で売っているのだ。さらに驚くのはその味である。とても甘いのだが、しつこい甘さではなく、さっぱりしていてとても濃厚なのだ。ケーキやお菓子、チーズの業者にもこの味は轟いている。しかしこの味ならば普通はもっと高いはずなのだが・・・
出所はまったくもって不明なのである。

「はいは〜い押さないで押さないで〜♪あら?彰(あきら)くん♪いらっしゃい♪」

「お姉ちゃん。一つ頂戴〜」

行列の中に、いつも買いに来ている常連さんがいたのだ。名は、[小暮 彰] リリィの牛乳をいつも買ってくれる少年だ。しかし・・・目的は・・・

「はい♪どうぞ♪」プルン

「う、うんありがとう・・・」

そう、もう一つの目的はリリィの胸にあった。実は、数ヶ月前からリリィの胸が気になりだしたのだ。思春期のせいもあるのだろうが、なにより、リリィのボディが悪い。健康的な肉付き、むちむちとしたお腹。そしてでかい胸。どれをとっても少年の心に食い込んでくる。

「では、また今度〜♪」

「じゃあな〜」

「5本で足りるかな?」

「やっぱりおかしい・・・胸が張る・・・」

「・・・・お姉ちゃん」

彰は脳内から、リリィの事が離れなくなっている。リリィの事を考えるとドキドキしてしまう。不思議な気持ちを抱えたまま少年は家に帰っていった。


ーーーーーーーーーー

〜とある場所〜


「んっ・・・あっ・・・」

どこからか喘ぎ声が聞こえてくる。その声は激しさを増していく。

「あんっ・・・!やんっ・・・!彰くんだめえ・・・!」

その声は彰の名を呼び、喘ぎ続けている。そして・・・

「出ちゃうううう!!!」

ビチャビチャ!ジャボジャボ!

「はあ・・・♪また瓶に入れなきゃ・・・♪」

奇妙な事に、バケツに大量の液体が入った音がしたのだ。いったいなんなのだろうか・・・?



ーーーーーーーーーー

「は〜い来ましたよ〜♪」

「来た来た」

「10本くれ〜足りなかった〜」

「胸が大きくなっちゃった・・・♪まだ飲みたい・・・♪

「お姉ちゃん・・・」

再びやってきたリリィ。彰は悶々としている。

「はい♪彰くん♪」

「うん・・・(アレ?)」

牛乳を受けとるとき、彰はあることに気づいたのだ。

(お姉ちゃんから牛乳と同じにおいがする・・・)

そう、リリィの体からほのかに牛乳と同じ香りが漂っているのだ。とても甘いにおいで、少し呆けてしまう香りが。

「では、また〜♪」

「じゃあな〜」

「15本のほうが良かったかな?」

「モ〜♪あら?なんで私牛の鳴き真似なんて・・・?まあいいか♪」

「・・・・」

彰は迷っていた。実は牛乳の生産方法が知りたいのだ。あんなに綺麗なお姉さんが、何故?どうやってこんな美味な牛乳を作っているのか?それが知りたい。

「・・・ついていこう」

なんと彰は勝手に後をついていこうとしている。リヤカーを引いて、胸を揺らすリリィを気づかれないようについていく。

「〜♪」

「バレないようにバレないように・・・」

(フフッ♪ついてきているようですねえ・・・♪)

とっくにバレてるのも知らずに、彰はリリィの後を追う。

ーーーーーーーーーー

「ふ〜っ着きました〜♪」

(ここがお姉さんの家・・・)

数分程か?リリィは歩を止め、とある家の前で止まった。その家の見た目はとても大きく、立派な屋敷であると伺える。

「じゃあやりますか♪」

(牛乳のことかな・・・?家じゃなくて倉庫?に入ってく・・・)

リリィは屋敷に入らず、倉庫のような場所に入って行ったのだ。こちらも相当な大きさだ。

「ふんふふ〜ん♪」

(少し待ってから入ろう・・・)

ーーーーーーーーーーー

「よし、行こう・・・」

彰はゆっくりと、音をたてないように倉庫へと向かい始めた。倉庫の中は意外にも綺麗で、彰が想像していたのと少し違っていた。

「なんで、牛さんや機械が無いんだろう・・・?」

そう、乳牛や牛乳を搾る装置が全く無いのだ。普通の農家には絶対にあるはずなのだが、リリィの倉庫にはそれが一切無かったのだ。そうやって脳内が[?]の状態で進む彰。





「んうっ・・・あう・・・」

「ビクッ・・・!お姉ちゃん・・・?」

どこからか苦しそうに呻くリリィの声が聞こえてきたのだ。少し驚いた彰だが、心配になりリリィを探す。

「あんっ・・・!やんっ・・・!」

「どうしたんだろう・・・?苦しそう・・・」

近づくにつれ、声は大きく、激しさを増していく。

「やんっ!あんっ!あっ!」

「急がなきゃ・・・!苦しそう・・・!」

まだ彰は知らなかった。この先にどのような光景が広がっているのかを・・・

「お姉ちゃ・・・え・・・?」

「出ちゃうううう!ミルクでちゃうよおお!」

なんとリリィは自分の胸をさらけ出し、必死に揉みしだいていたのだ。ピンク色の突起、純白の肌が手のひらの形にむにゅうと潰れている。

「・・・ドキドキ(お姉ちゃん・・・なんであんなこと・・・)」

そんな疑問はすぐに晴れることになる。

「イクうううう!」

ビチャビチャ!!ジャボジャボ!!

「(えっ・・・!?なんでお姉ちゃんのおっぱいから牛乳が・・・!?)」

そう、リリィの胸から大量の牛乳が出てきたのだ。彰が毎日飲んでいるあの美味しい牛乳が。つまり彰はリリィのミルクを毎日飲んでいたのだ。

「(・・・お姉ちゃん)」

「彰くん・・・いるのは分かっているんですよお・・・♪」

「!!!!!????」

ようやくバレているのに気づいた彰。リリィが顔を桃色に染め、こちらを向き、ゆっくりと近づいてくる。

「毎日飲んでいたのはお姉ちゃんのおっぱいだったんですよ・・・♪」

コツコツ・・・

「あ・・・あ・・・」

「美味しかったですか・・・?私の・・・お姉ちゃんのミルクは・・・♪」

コツコツ・・・

「ひっ・・・!」

「女の子の裸を見るなんて・・・イケないコですね・・・♪」

コツコツ・・・

「ごめんな・・・ごめんなさい・・・!」

「いいえ・・・許しませんよ・・・♪」

コツコツ・・・

「ごめんなさい・・・!ごめんなさい!」

「ダ〜メ♪ オ シ オ キ で〜す♪」

ドサッ!

「あうっ!」

「捕まえましたよ・・・♪オシオキの開始です♪」

彰は足がすくんで動けなかった。だからゆっくりと近づいて来ただけのリリィに捕まってしまった。

「誰にも言わない・・・!だから許してお姉ちゃん!」

「いいえ♪だって勝手に忍び込んで、それに牛乳の秘密を知ってしまった彰君をこのまま帰すわけにはいきません♪だからじっくりとその体にオシオキしてあげないと・・・♪」

「ひっ・・・!何するの・・・!?」

「ん〜♪少し椅子に座って貰います♪お姉ちゃんの膝に乗ってね♪」

椅子に座って何をしようというのだろうか?彰はリリィの膝に乗り、ガタガタと震えだした。

「な・・・何する・・・わっ!」

「はいはい動かない動かない♪」

「えっ・・・!?なんでズボン脱がすの・・・!?」

「それはねえ・・・♪」



ギュッ!



「ひゃっ!」

「オシオキのため♪」

リリィはそういって、彰のモノを掴み、そして優しく撫で回し始めた。

「あっ・・!んう・・・!」

「あれれ〜?オシオキなのになんで大きくしてるのかな〜♪」

「分かんない・・・ちんちんおかしい・・・!ひゃう・・・!」

「悪いコ・・・♪それそれ〜♪にぎにぎ〜♪」

「やっ・・・!握らないで・・・!」

リリィはリズミカルに、それでも優しく、亀頭と根をにぎにぎしだした。

「こちょこちょ〜♪」

「やあああ!!」

そしてたまに尿道口を指でこすり続ける。

「それ上〜下♪上〜下♪」

「やめ・・・!おしっこでる・・・!」

少年に刺激が強すぎた。最後に上下にしごかれ、限界を迎えた。

「あっ・・・!ああっ・・・!」


ビュルビュル!


「た〜くさん出たね〜♪」

「あ・・・あ・・・なに・・・この白いの・・・」

「これはねえ〜♪精子っていうんだ〜♪彰くんのミルクみたいなもの〜♪」

「ミル・・・ク・・・?」

「うん♪まあ彰くんには飲めないけどね♪さて次は・・・」

「えっ・・・?まだするの・・・?」

「当たり前じゃない♪次は・・・」

「えっ・・・あっ・・・」

「ココに彰くんのミルクほしいなあ・・・♪」

リリィは床に転がり、股を広げ、女性器を見せつける。彰はまたも興奮し、ドキドキする。

「ココをどうするの・・・?」

「ココに彰くんのおちんちんを入れてほしいの♪」

「えっ・・・!?」

「それでミルクを出してほしいんだあ♪」

「わ・・・分かったよお姉ちゃん・・・」

「うん・・・来て♪」



正常位で始めようとするリリィ。そしてなにが起こるか分からない彰。ゆっくりと腰を落とそうとするが・・・

「ひうっ・・・!」

「ん〜?どうしたの〜?」

「中すごいうねってて、ちんちんすごい・・・やっぱり入れれな・・・」




そういうと



「えい♪」

「えっ・・・あ・・・」

ズプププ!

「ひあああああ!!??」

「ふふふ〜♪入ったね〜♪どう?彰くん♪」

「あが・・・!ひんじゃう・・・!ちんちん壊れる・・・!」

リリィは彰の腰を足でロックし、一気に沈めさせたのだ。一気にとんでもない快楽を与えられた彰は処理しきれないでいる。

「ほら・・・おっぱい飲んで♪」

「んぐっ・・・!む〜!」

さらに頭を掴み、自分の乳首を吸わせ始めた。


パンパンッ!ジュプジュプ!


「あっ・・・!いいよ・・・!」

「んっ!んむっ!んんんんんん!!」

彰は牛乳と、凄まじい快楽に溺れ始めた。二度と抜け出せないような波の中に。

「んうっ!んんんんんん!!」

「出ちゃうの?いいよ♪来て♪」

そして再び。

ビュルビュル!!

「んううううううう!!」

「イクうううううう♪♪♪♪」


射精してしまった。


「はあ・・・♪と〜ってもよかったよ〜♪彰くん♪・・・・あれ?」

「スースー・・・」

「ん〜?疲れて寝ちゃいましたか♪起きたらちゃんと説明して、謝っておきますか♪」


ーーーーーーーーーー


「んう・・・」

彰は見知らぬ牛乳の匂いがするベッドで目が覚めた。時刻は夜。

「起きましたか〜?彰くん♪」

「ひっ・・・!お姉ちゃん・・・!」

「あ、もう大丈夫ですよ〜♪オシオキは終わりましたし♪」

「よかった・・・じゃあお姉ちゃん・・・あの牛乳はなに?」

「あれはお姉ちゃんのミルク。彰くんのいつも飲んでるね♪」

「で・・・でも・・・お姉ちゃん人間じゃ・・・」

「あれ?彰くん気づいてないの?」

「え?」

「お姉ちゃん魔物だよ?」

「えええええ!?」

「だって、お姉ちゃんの見た目で分かるでしょ?」

「え!?それ作り物じゃないの!?」

「本物だよ。彰くんだけだよ気づいてなかったの。お姉ちゃんはホルスタウロスって魔物で、この世界でいう牛さんみたいなもの。」

「そんなあ・・・」

「彰くん大切な話があるの」

「え?」

「お姉ちゃんは彰くんが好きです。だから結婚してください。」

「・・・・!?けどパパもママも許してくれな・・・」

「さっき電話したらOKっていってくれました♪」

「ファッ!?」

「さて、夫婦にもなったことだし・・・もう一回さっきのやりますか♪」

「僕のいけn「問答無用♪」いやあああああああああ!!!!!」


牛乳はさらに美味しくなって、繁盛したそうな。めでたしめでたし。


END
15/07/21 13:44更新 / 海藻

■作者メッセージ
海藻参上!
身長伸びろ(血の涙)そう信じて飲んでも意味は無かったですハイ。そして、今は回復しましたが右手の小指がつい二ヶ月ほど前に折れました。クソが。まったく骨が強くならねえぞ。クソが。
牛乳のお姉さん?んなもんいねえよ!ヤク○トおばさんくらいだよちくしょう!
くぁwせdrftgyふじこlp

※村人達や業者は[魔物]という事は知っていますが、[どういう性質の魔物]というのは知りません。なので、ミルクの出所を知りません。図鑑みたいに白黒の服ではなく、私服を着ているので。分かりにくくて、申し訳ない。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33