読切小説
[TOP]
ベッドの下は、男の聖域
「坊っちゃま、おはようございます♪」

「ん・・・ああカナ・・おはよう・・・」

ここは、とある富豪の邸宅。眠る青年を起こしたキキーモラの名は、カナ。この邸宅のメイドである。青年の名は神山 寛(ひろし)神山家の長男である。二人は小さい時からの付き合いで、とても仲がよい。ちなみに、カナと年齢は3歳ほど離れている。(カナが年上)

つまりうつくしいおとなのおねーさんというわけだあ!(親父ィ風)爆発しろ!

「ささっ、いくら休みでも朝食をたべないと」

「分かってるよ」


〜青年着替え中〜


「さっ行こうかカナ」

「はい♪」

「今日の朝食はなに?」

「え〜献立には・・・揚げパン、コーンスープ、シーザーサラダ〜モッツァレラチーズとカニ添え〜ゆでたまご、デザートはアップルマンの活け作りとなっております♪
ちなみに小麦ととうもろこしはノームご夫妻様から、チーズはホルスタウロスご夫妻様から、お取り寄せしました♪アップルマンは俺をお食べよとか言ってました♪」

「豪華すぎない・・・?」

「いつもの事じゃあないですか♪」

「いつもと違うのが最後に・・・」

「気のせいでしょう♪」



〜朝食にて〜

「すごく美味しい・・・」

「ははは、そうだろう寛!なにせメイドさん達に作ってもらったからな!」

「あら、私の事は無視?あなた」

「そんなことはない、母さんも作ってくれたから美味しいんだ!ははは!」

「あらまあ、あなたったら・・・♪」

「ご飯の時くらいイチャイチャしないでよ・・・」

「ははは!」

神山家の当主である寛の父親は、とても豪快な男である。たった一人で神山家をここまで大きくしたのだ。そしてとても自分の妻を大事にしている。それはどのくらいラブラブかというと、ブラックコーヒーに大さじの砂糖を100杯くらいぶちまけ、さらに練乳を大量に入れたようにラブラブだ。息子が引くくらいに。

「さてと、寛。カナちゃんとはどうだ?」

「ブッ!」

「私も聞きたいわあ♪」

「なんにもないよ!ただの姉弟みたいなものだよ!」

「そうかあ?ワシがお前と同じくらいの時はもう母さんと抱き締めあうような仲だったのに。遅いなあお前は。」

「まあまああなた、個人差はあるわよ。早かったのは、私がただあなたにハートを盗まれただけよ♪」

「ははは!そうかそうか!」

「揚げパンがすごく甘い感じがする・・・」



〜父は仕事に、母も仕事に〜

「それじゃあ行ってくる。」

「じゃあまた2日後に。体に気をつけて。」

「いってらっしゃい」

「いってらっしゃいませ、旦那様、奥様♪」

「カナちゃんうちの息子を頼んだぞ。」

「たべちゃってもいいわよ♪」

「はい♪」

「もう!はやく行ってよ!」

「あらら〜じゃあな〜」

「どうなることやらムフフのフ♪」

バタン、ブロロロ・・・

「はあ・・・ごめんねカナ・・・」

「良いのですよ♪食べようと狙っていますし・・・ボソッ」

「今なにか言った?」

「いえ何も」

「????」

〜午後〜


「坊っちゃま部屋のお掃除をいたします。ご迷惑をおかけしますが、すこし部屋の外へお願いできませんか?」

「ああ、分かったよカナ」

「ではでは。」

「じゃあ後で。」

「はい」

バタン

「ふんふ〜ん、そういえば今日のおやつなんだろな〜?」

のんきにおやつの事を考えていた寛。まさかこれからあんなことが起こるなんて思ってもいなかっただろう。


〜少し後〜

「キャー!」

「ん!?カナ!?」

なんとカナの悲鳴が聞こえてきたのだ。慌てて寛は自分の部屋へ向かう。

「どうしたんだろう?まさか泥棒!?」

カナの事が、心配になりさらに駆け足になる。

ダダダダ、バタン!

「カナ!」

「ひぃ!ぼぼぼ坊っちゃま!」

「どうしたんだい?」

「いいいえ、ななな何も!」

「・・・・」

今カナは明らかに慌てている。しかも顔を真っ赤にして。そして今明らかに「何か」を隠したのだ。

「今なにを隠したんだい?」

「ひゃ!?なにもかかか隠してなど!」

「い〜や。何年一緒にいると思ってる?カナのことは、お見通しだよ。」

「・・・・分かりました」

「うん。」


こんなに慌てるカナを見るのも珍しいな。と思う寛。しかし慌てるのにも理由があった。その理由とは・・・


「ど、どうぞ!///」

「?・・・わああああああああ!!!」

「いえ!坊っちゃまも男の子ですもの、こんな本も・・・・///」

「ちちち違うんだ!」

そう、カナが隠していたものは、男ならば興味をもつ本だった。カナが掃除をしていると、寛のベッドの下から見つけてしまったのだ。慌てるのも無理はない。というか坊っちゃまのくせにどうやってこんな本を手に入れたのだろうか?作者もさっぱり分からない。

「で・・・そのやっぱりおっぱいが・・///」

「違うんだ!これは・・・その・・・」

「いいんです。そんな年になったのですね・・・///」

「あううう・・・」

「・・・・///」

「・・・・」

カナは顔を真っ赤にして、モジモジしている。寛はチーンと効果音が聞こえてきそうなほど、落ち込んでしまっている。それもそうだろう。自分が一番大好きな女性に、よりによって小さい頃からの知り合いの女性にそんな本を見つけられたのだから。

「あの・・・」

「えっ?」

「しませんか・・・?」

「な、なにを・・・?」

「だからえっちです!!!///」

「ええええええ!!!!????」

なんとカナはピーをしようと言うのだ。寛はびっくりして、慌てふためく。

「ななな・・・なんで!?」

「だって・・・このようなものを購入なされるということは、坊っちゃまに性欲がたまっている証拠!ですから私が・・・その・・・お手伝いを・・・///」

「おかしいよ!なんでそうなるの!?」

「・・・ですか・・・」

「え?」

「私では不満ですか・・・?///」

「うっ・・・」

顔を赤らめ、恥ずかしながらゆっくりと近づいてくるカナにドキリとしてしまう寛。初めてみる女としてのカナ。寛は、自分の心拍数がどんどん上昇していくのが嫌でも分かった。

「不満じゃあ・・・ないけど・・・」

「じゃあ・・・・!」

「で・・・でも!こういうことは、好きな人同士でやることなんだよ・・・!」

「私は好きです!」

「!?」

「坊っちゃまが小さい時からずっと好きです!少なくとも、私は坊っちゃまが・・・貴方が好きです!」

「カ・・・カナ・・・」

「それに・・・///」

「・・・?」









「私も魔物娘なんですよ・・・?///」







「っっっっっ!!!!!」

寛は一瞬だけカナの姿が大きく見えた。カナは凄まじい速さで寛に近づいたので、目がそう錯覚してしまったのだ。

「えい!」

「うわあ!」

「ご無礼をお許しください坊っちゃま・・・ですが・・・もう耐えられません・・・!」

「ああ・・・カナ・・・」

「おっぱいが好きなのですよね・・・?えい!」

「あ・・・ああ・・・」

「大きいですか・・・?自信・・・あるんですよ・・・?///失礼します・・・///」

「だめだよ!こんなことは・・・!」

「おっきくしてるじゃないですか・・・///挟みますね・・・♪」

「うあ・・・!」

寛のモノはカナの胸にスッポリと入ってしまった。それだけカナの胸が大きいということだろう。

「気持ち良いですか・・?」

「あっ・・!それ・・良い・・・!」

「こんなに脈打って・・・♪すごいです・・・♪」

「カ・・・カナ・・!」

「ふふっ♪早漏さんですね♪良いですよ♪」

「うっ・・・!」

ドピュドピュ!

「はう・・・♪」

「ご・・・ごめん・・・!」

「すっごく濃くてドロドロしてて・・・♪元気ですね・・・♪」

「あわわ・・・・」

寛は顔に射精してしまった。カナの美しい顔を自分の欲望に染まった白濁で汚してしまったのだ。寛は罪悪感に包まれる。しかし当のカナは恍惚の顔だ。

「次はここですね・・・♪」

「そこは・・・」

「もうトロトロです♪早く来てください♪」

「カナ・・・!」

「きゃん♪」

「うおおお!」

ズププ!

「ひゃう!獣みたいですう♪」

「カナ!カナ!カナ!」

「あう!子宮にゴリゴリ当たって!気持ち良いです!」

「ごめん!出すよ!カナの膣内(なか)に!」

「いいですよお!赤ちゃん作りましょう!♪」

「うっ!」

ビュルビュル!

「ひゃあああ♪♪♪」




ーーーーーーーーーー





「どうしよう・・・」

「良いです♪」

「赤ちゃんできたら・・・」

「将来安泰ですし♪」

「責任とらなきゃ・・・」

「責任もなにも両思いですし♪」

「父さんや母さんに何を言われるか・・・」

「大丈夫だ「よ」」

「え!?」

「親公認だからな!ハハハハ!!」

「カナちゃん。よろしくね♪」

「ハイ♪」

「どういうこと!?」

「いやあカナちゃんに言われてな。お前の本の事を利用しろと言ったんだ。」

「もうバレバレよ♪」

「ファ!?」

「いやあこの歳でやることヤるとはなあ。ワシでも母さんとまだやってなかったぞ。」

「さすが神山家の息子ね♪」

「これからお願いします♪あなた♪」

「ハメられた・・・のか?」




爆発しろ!

END
15/07/21 09:26更新 / 海藻

■作者メッセージ
海藻参上!

爆発しろ!

失礼。ショタ以外も良いですね。砂糖みたいに甘いですが。また書きたいな〜

連載の件ですが、一話がなぜか表示されてないので、いずれ二話をつくって投稿してみます。多分それで表示されると思いますので(汗)

P・S
アップルマンは生きてます。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33