プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 修羅咎人
作品数 : 5
総票数 : 69
コメント : 魔物娘大好きで堪らない日常。
特に下半身異形系の魔物が好き。

悩むに迷って、とうとうID登録!

読者のみなさまの心を充実感などで
癒せたら幸いです!

ゲームなどが好きで、
軍記ものはもちろん、ダークソウルなどの
中世をイメージした雰囲気のものが
大好きですので、
そういったイメージを
小説にも生かせれたら幸いです!

最近では
ファイアーエムブレム系統にはまってます!


連載なども手掛けていますが、
如何せんその場その時思いついた内容で
書いているので投稿などは遅いほうです。

気長に待ってくださると幸いです。



あと百合って最高だよね!(キリッ


■ 修羅咎人さんの作品一覧
鬼牛巨闘争
これは………、魔物たちの常識では考えられない
魔物同士の戦いに渦巻く荒野で戦うことしか頭にない
オーガとミノタウロスが戦いを通して作り上げた一輪の花の物語………。



[魔物娘いろいろ/エロあり/ラブコメ/百合/甘口/図鑑世界(中世)]
6997view 10vote 読切 [12/09/04 03:28] 感想(8)
†モンスター・ソード†
新生魔王による世界基本設定が作り変えられ、永き年月が経った時代。
人類は確実に一歩ずつ魔物たちとの共存の道を歩んでいた。
だがそれでも教団が率いる魔物を敵視する人々が集結した国家地方が存在し、
彼らは魔物と共存する地方を次々と武力をもって侵略していった。
魔王はそれに対抗すべく、自分たちと共存意識がある人間たちと
魔物たちによる同盟武力組織、「魔人連合軍シュザント」を結成。

これは、そんなシュザントの第四部隊隊長の男「ザーン・シトロテア」が描く
教団との戦いと、隊員の魔物たちとの絆の物語である。 
[魔物娘いろいろ/エロあり/シリアス/バトル/百合/暴力表現/甘口/挿し絵有り/図鑑世界(中世)]
18668view 18vote 連載 [15/10/01 01:09] 感想(25)
悩む貴方様のお命頂戴。
幸か不幸か………。

敵同士であったからこそ彼女と出会った…。
[クノイチ/エロあり/シリアス/暴力表現/甘口/図鑑世界(中世)]
12112view 19vote 読切 [12/02/28 23:39] 感想(7)
空高く誇り高く 【完結】
竜:誇りなんていらない、差別なんて必要ない。そんなのどうだっていい。
人:…俺は軍人だ、どんなに落ちぶれても誇りを持っている。

竜:私は、この空のように自由に生きたい…。
人:…俺は軍人だ、遅かれ早かれ…命を落としたって不思議じゃない。

竜:それでも、私は誰かに必要とされたい。愛されたい、共に生きたい。
人:…俺は軍人だ、……俺は、お前を幸せにはできない…。

  
     …願望と信念。それはその二つが交差する物語…。
[ワイバーン/エロあり/シリアス/バトル/暴力表現/甘口/図鑑世界(中世)]
8691view 20vote 読切 [12/09/04 23:42] 感想(6)
魔界で魔物な幹部たち!
「もっと頑張らないか、このダメ人間!!」


魔王が大陸全土を支配した時代。
更なる世界、更なる支配、更なる男性を求め
魔王は娘であるリリムたちを様々な異世界へと飛ばし
新たな世界進出へと乗り出そうと画策する。


そして彼女たちはこの世界に君臨した!
無数といる魔物の中でも
とりわけ優秀な魔物娘たち+α(笑)で結成されたエリートチーム


【魔界幹部会ダークラバーズ】


これはそんな彼女たち+α(笑)が繰り広げる
ドキドキ♪ラヴラヴ(笑なストーリー!


「オイ待て!+α(笑)って流石にあんまりだろオレの扱い!!」
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/バトル/甘口/ギャグ/パロディ/その他]
3221view 1vote 連載 [15/10/04 22:27] 感想(7)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33