感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔界で魔物な幹部たち!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「我らその名も!」を読んだ感想
決め台詞決められなくて涙目になっちゃう姫様かわいい←
  15/10/01 11:11
>「我らその名も!」を読んだ感想
いや、これって戦意喪失するだろ。私がやってたメイルゲームのブリトー並み・・・
で 方向 これって 咆哮 ですよね
 パープル・アイス・ウルフ 15/10/01 11:17
>「我らその名も!」を読んだ感想
つきあいのいいたいちょおさんはさっさとむざんにじゅうりんされてしまえばいいとおもいます。まものむすめてきないみで。
  15/10/02 00:18
魔物娘の5人のキャラが濃い感じで楽しみです。
魔物娘戦隊ですね。
  15/10/04 07:37
>「6人でダークラバーズ!」を読んだ感想
ギュラスの行動が理解できない。これだけひどい扱いされているのに、なぜ他の連中と積極的に関わろうとするのか?あっそうか「狂乱」のギュラスか。(魔物娘含めて)一般人ではとうてい理解できないドMな思考回路をしているんだ。
  15/10/05 22:25
>「6人でダークラバーズ!」を読んだ感想
スネークアタックに笑いました。
他の4人も謎の技を使いそうw
  15/10/06 06:37
>「6人でダークラバーズ!」を読んだ感想
このてのただ傲慢なだけなリリムには正直ウンザリ他の奴らも人間見下してるだけでこんなのが精鋭言われてもな 
  15/10/07 01:51

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33