連載小説
[TOP]
魔界で魔物な幹部たち!
≪この『世界観』について≫

新魔王が君臨した中世のファンタジー世界において
魔王軍は教会軍との全面制圧、共存が成功した時代。

大陸全土を手中に収めた魔王は
来るべき男性不足、土地不足、資源不足に備え新たな作戦を決行する。

ズバリそれはあらゆる異世界、あらゆる時空に訪れ
それら無数の世界を征服すること!!

凶悪な魔王、支配者が存在するようなものならぶっ飛ばし!
その世界を魔物で埋め尽くす!

しかし無数と存在する時空や世界…
いくら魔王と言えどその活動には限界があった。
…が、そんな時魔王はふと閃いた!


「そうだ!我が娘たちを筆頭に別々に世界侵略したほうが
色々と効率良いではないか!!」




そしてここは無数の世界のうちの一つ…
現代と科学技術が少し似ていながら未だファンタジー要素を残した
中途半端に文明途上世界「テミスバスタ」


このテミスバスタの完全制圧を魔王に命令された者たちこそが
【魔界幹部会ダークラバーズ】なのである!


魔界幹部会ダークラバーズ
第一位
  【暗黒未来】のエルナンディルナ
第二位
  【邪悪知識】のクラティカ
第三位
  【鮮血刃】のソフィリア
第四位
  【獣腕粉砕】のタラマ
第五位
  【絶望咆哮】のナクレラ
第六位
  【狂乱】のギュラス(笑)


彼女たち+α(笑)は今日もまた!
魔物娘と人間たちの輝かしき未来のため!
数々の苦難に立ち向かうのであった!!






「おいだから+α(笑)はやめろって!!
しかもせっかくの幹部紹介のトコにまでつけやがったな!?」




(注意事項
とまぁこんな感じで作者がノリと勢いと
ツッコミどころ満載のつもりで書いてます。
え、どこかで見たことあるような?
…………まぁそういうことです!!)
我らその名も!15/10/04 18:34
6人でダークラバーズ!15/10/04 22:27

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33