感想メッセージ
[TOP][小説へ]
鬼牛巨闘争

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
感動した
  11/07/28 23:44
あえてニッチなジャンルに挑むその心意気や良し!
爆乳乱交だと・・・ゴクリ
 雑兵 11/07/29 12:46
爆乳レズ最高です!
  12/03/21 08:52
魔物娘同士の、同性愛的な百合ってどうかと思うんですよね。
アレだけ男大好きな設定が積み上がってるわけですし。
根幹設定としても明記されてるわけですし。
魔物娘としてどうなのかな、と。
僕個人としては、こういうのは魔物娘じゃない、と言いたい所です。
男大好きでこその魔物娘ですし。
  12/09/04 11:22
確かにそれはありますよねぇ〜……う〜ん、
私自身これを投稿したのも随分前なんですが、
人によっては様々な意見もおありでしょうが、
単純に、当時の私自身が魔物娘で百合系に
挑戦してみたかったというだけのことなんですよww。

でもそちらの意見の通り、魔物娘の性質じゃあ
それも難しいじゃないですか?
だからあえて、男どころか人間も寄せ付けない
荒野っていう無茶振り舞台設定にしたんですよ。

男大好きの魔物娘も男=年がら年中
=発情しきって欲求不満=男がいないなら代用で発散。

というまぁあほらしい結論ですわwww。
ご不満もあるでしょうが、それを納得させる為に
作中の説明である程度補ったつもりなので、
出来ることなら目を瞑っていただけないでしょうか?

とは言え貴重なご意見ご感想に感謝します!
また何かあれば遠慮なしにご感想ください、
私自身、魔物娘の認識を見誤った部分が
あるかもしれませんし、
その時にまた助言やご意見などがあれば、
私自身これからの作中に生かてみたい試みです。

有難うございました!
 修羅咎人 12/09/04 19:01
いやまあ、百合を書くためにそういう舞台設定にしたのは分かってるんですけどもね。
まあ、男が居ないから、という理屈に納得行くかと言われたら別として。

同性愛になり得ないような世界観、設定なのを分かっていて。
理由をつけて、それを無理に突っ込む、というやり方が、如何なものかな、と。

世界観、設定が好きな人間からしたら、やっぱり面白く無いわけですよ。世界観にケチつけられてるようで。

偉そうな言い方になっちゃいましたけど、こういうSSを肯定的に見る人間がいる影で、僕のように、快く思わない人間がいる事だけ分かって頂ければ良いかな、と。
  12/09/04 20:27
早々なお返事感謝します。
確かに無茶なごり押し感ではそういった意見ももっともでしょう。

素晴しいクロビネガ世界観をケチるような恐れ多いことをしているつもりはありませんが、
折角の傾向・要素の欄に『百合』というキーワードがあるのにそれを使わないというのも
なんだかもったいないようにも感じたんですよ。


偉そうなどと滅相もない!お気になさらず!
そちらの純粋なクロビネガへの強い想いいれは大変良く伝わりました!

貴方様の言う通り、純粋な形でクロビネガを愛している方にとって、このSSはあまり良い傾向でないのは重々承知です。
ですが、できればその肯定的に見る人の中では、
私のような百合スキーもいるだろうということも
理解していただければ嬉しいです。ではでは。


 修羅咎人 12/09/04 21:02
否定派の意見もあるでしょうが、私は強く応援しています! ここでは無理でも個人ホームページ等でも見られるのなら凄く…嬉しいです…!
  14/09/04 10:44

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33