感想メッセージ
[TOP][小説へ]
空高く誇り高く

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ワイバーンいいっ!!

くそぅ…末永く爆発してくださいっ!!(血涙
 jackry 12/09/04 07:38
・・・いや、貴殿も十分速いよwどんどんファンタジー系王道増えると良いですね。
ペガサス娘が来るとトライアングルアタック出来るしwww
 TAT 12/09/04 10:21
( ^ω^)b

良い竜騎士だった!
 ネームレス 12/09/04 15:50
いいね!ワイバーン可愛い!
成る程、ひぐらし作者様は確かに07でしたねwww
 影武 12/09/04 21:04
熱い・・・と思ったらすぐに甘くなるとか・・・
自分の琴線に触れまくりです!
 ヒバゴン 12/09/04 23:10
うぅむ、話そのものは実に良くて、不器用男と微ツンデレのワイバーン娘の絡みなどは理想的と言っていいんだけど、いかんせん誤字と3点リーダの多さが気になってしまう。脳内変換・補完して読んだけど
そこが実に惜しい、いや本当に惜しい
  14/08/03 13:10

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33