感想メッセージ
[TOP][小説へ]
悩む貴方様のお命頂戴。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
こんなクノイチさんに暗殺されtぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
 dog 12/02/28 18:15
つまりジパングにて隠居ですね、わかります


なんて素晴らしい騎士!


こんな誇り高い方だからこそ、きっとクノイチさんを射止めたのですね!


良い人が報われるのは良い事だ!
 ネームレス 12/02/28 18:21
なんというエロっ!!
これは…すばらしすぎるっ!
 jackry 12/02/28 18:23
ごめん、泣いていい?
自分、こーゆー話に耐性ないんですよ・・・
 ヒバゴン 12/02/28 21:21
いいお話でした!
そしてエロいお話でした!!

こういう話大好きです!!
 マイクロミー 12/02/28 21:26
いいぞ!なんていい話なんだ!そしてエロいんだ!
俺は今、猛烈に感動している!
 某星からの使者 12/02/29 02:26
チクショーーーッ!!(アナゴボイス)
↑に、笑ました
 ブロリー 12/02/29 23:47

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33