プロフィール
[TOP]

ペンネーム : びずだむ
作品数 : 22
総票数 : 635
コメント : 魅了されたい、何も考えられないくらいにふわふわのトロトロにとろかされたい。


■ びずだむさんの作品一覧
誘う声 【完結】
「気持ち良くしてあげる……さあこっちへおいで」

「ああ……逆らえない……」
[ラミア/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
18528view 35vote 読切 [17/04/26 19:15] 感想(13)
汝は何ぞや? 【完結】
「呪いにかかっちゃうとね、大好きがいっぱいになって止まらなくなっちゃうのにゃ」
「い〜な〜」

「頼むから仕事はしてくれ……」
[スフィンクス/エロあり/ほのぼの/甘口/ギャグ/図鑑世界(中世)]
11988view 27vote 読切 [17/04/26 19:25] 感想(15)
触って触って〜 【完結】
「マミーの体って〜、触られると気持ち良くて〜、電気が走ったみたいに体が震えちゃうんですよ〜」
「いいにゃ〜」

「……一応仕事はしてくれた……してくれたんだが……」
[マミー/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
13071view 36vote 読切 [17/04/26 19:38] 感想(17)
彼が望んだ自由 【完結】
「……それでな、そう言って私が頭を撫でてやると本当に嬉しそうに私に抱きついてくれるんだ、それが可愛くて可愛くて可愛くて、もうたまらなくてだな……」

「な〜が〜い〜」 「長いにゃ……」

「でだな、その時……む、どうしたお前たち?」
「あ、え〜と、そろそろお仕事しないといけないんじゃないかにゃ〜?」
「なんだなんだお前らしくも無い、今日は休み、私が許す、で、話の続きだが……」

「「どうしてこうなった」」
[アヌビス/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
13046view 23vote 読切 [17/04/26 19:54] 感想(14)
Chest Creator 【完結】
お城の宝物庫やダンジョンに置かれた宝箱。
自然物では無い以上、当然これらを作った人がいるわけで。

簡単な物ならともかく、金属の縁を作ったり鍵穴を付けたり、
また宝箱自体に豪華な意匠を施す物を作るには、当然相応の技術が必要になってくるわけで。

そんな宝箱を作る箱職人とも言うべき人を、当然彼女たちが見逃すはずは無いわけで。
[ミミック/微エロ/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
6331view 14vote 読切 [12/12/13 13:08] 感想(3)
その声は抗い難く 【完結】
「ウフフ……さあ、気持ち良くなろう」

「負けるわけにはいかない……のに……」
[ラミア/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
20014view 56vote 読切 [12/12/13 13:16] 感想(7)
夢見心地にお邪魔します 【完結】
夢見心地

眠る寸前の、うとうととした一番気持ちの良い瞬間

でも私はそれを邪魔しちゃうの
気持ち良くなって貰う為、そして気持ち良くなる為に
[ワーシープ/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
8554view 36vote 読切 [12/05/18 22:53] 感想(6)
触手なサバト 【完結】
暇を持て余したバフォメットの気まぐれから始まった触手の研究。
それが、後にサバト全体を飲み込んでしまうことになるとは、
今の彼女は知る由もないのでした。
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/魔物化/甘口/図鑑世界(中世)]
6155view 19vote 連載 [12/12/21 01:24] 感想(6)
ぬくもり恋しい眠りに 【完結】
「寂しかったら〜」
「一緒に寝ましょ〜」
[ワーシープ/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
9595view 24vote 読切 [12/12/13 02:12] 感想(5)
全ての虜に 【完結】
「あの時の貴方、可愛かったなあ」
「笑い話にでもしないと恥ずかしすぎるぜ……」
[リリム/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
16271view 32vote 読切 [13/01/16 20:32] 感想(7)
その気持ちを本当に 【完結】
「ね、今はどう? まだ嘘だと思ってる?」

「くそぉ……どうせ分かってるくせに」
[サキュバス/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
14028view 25vote 読切 [14/07/18 05:34] 感想(2)
敏感×敏感 【完結】
「スフィンクスのやつめ、珍しく自分から買い出しを買って出た癖に帰りが遅いな、余計な物を買ってなければいいが」

「にゃっふっふっふ〜、良い物買えたにゃ〜」

*魔物図鑑ワールドガイド 魔界自然紀行のアイテムが出てきます

[マミー/エロあり/ほのぼの/甘口/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
3546view 12vote 読切 [15/05/02 23:54] 感想(5)
素直になれれば 【完結】
「毎度毎度いい加減にしろって言ってるだろ!」

「ん〜ふふ〜、悔しかったらたまには抵抗して見せな〜♪」

「あの二人も飽きないわねぇ」
[ゲイザー/エロあり/ラブコメ/甘口/現代]
4610view 24vote 読切 [15/05/07 00:39] 感想(2)
さきゅなじみちゃんのチャーム 【完結】
魅了の状態異常のあるRPGをやっていると思う。
命を張った戦場で無防備になるほどの魅了ってどんなものだろう。
仲間に攻撃できるほど強力な魅了とはどれほどのものか。

もし、そんな後ろ暗い不安無く、安心して魅了にかかれることがあれば、
それはどれだけ素晴らしいものになるのだろうか。
[サキュバス/エロあり/ほのぼの/甘口/現代]
16761view 72vote 読切 [17/05/16 17:28] 感想(15)
とろけるお茶会 【完結】
甘い甘ーい、お菓子と紅茶はいかがかな?
[マッドハッター/微エロ/甘口/不思議の国]
3789view 15vote 読切 [15/10/31 16:40] 感想(2)
囁く声にどこまでも 【完結】
「気持ち良くなる……気持ち良くなる……気持ち……いい」
「あぁ……うぁぁ……」
[ラミア/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
14938view 47vote 読切 [16/02/23 15:52] 感想(56)
ポンコツロッコちゃんのオートマトン探索記 【完結】
 ビー、レーダーに感あり、要警戒個体と判明。
 緊急テレポート起動、別拠点に退避します。

 あんな犬も食わない奴らにかかわるのはまっぴらごめんデス。
 くわばらくわばらデス。

 ネタ特盛注意報デス。
[グレムリン/エロあり/ギャグ/ネタ/パロディ/不明]
4396view 22vote 読切 [18/11/17 10:42] 感想(4)
幸せふわふわピクニック 【完結】
 zzz……

 幸せ……
[ワーシープ/微エロ/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
3620view 23vote 読切 [17/05/16 17:52] 感想(40)
魔物娘のしたいされたい 【完結】
淫魔三人のお喋りオンリー。

サバトグリモワールの内容が軽く話題に上がります。
[ヒ・ミ・ツ/微エロ/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
2823view 27vote 読切 [18/11/13 00:15] 感想(4)
決戦! グレムリンVSオートマトン 〜古代の超技術を追え〜 【完結】
「ネタ特盛注意報デス! 悪ノリ悪ふざけ警報デス! てゆ〜かお願い逃がしてデス!」

「逃がさんよぅ、お前だけは」

「前作グレムリンSSのキャラが出てくるが、関係ない、読め」
[オートマトン/微エロ/ギャグ/ネタ/不明]
1706view 18vote 読切 [19/11/07 00:00] 感想(4)
見つめ合うと素直にお喋りしちゃう 【完結】
教団の密偵さんがゲイザーさんの魔眼に、
頭が気持ち良くとろけちゃう暗示をかけられて、

任務や、考えていることや、今のお気持ちまで、
なんでもおしゃべりしちゃうお話。
[ゲイザー/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
2436view 29vote 読切 [21/09/13 22:25] 感想(4)
嬉し恥ずかしイチャイチャゴロゴロ 【完結】
なんでこんなにいつも甘ったるいのよ、甘すぎて恥ずかしいのよ。
こんなのお付き合いしたての青春ラブラブカップルじゃない。
そんなにされたら恥ずかしくて頭トんじゃうって、
ホントにちょっと待って……あ……あ……あ……



うにゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[ゲイザー/エロなし/ほのぼの/甘口/現代]
835view 11vote 読切 [22/07/29 23:10] 感想(2)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33