感想メッセージ
[TOP][小説へ]
敏感×敏感

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
お仕置きは、葉っぱ食わせてマミーの呪いで題名どおり!
その状態で台に縛り付け、手足の毛を剃って水滴をポチョポチョとか酷すぎるというところまで頭過ぎったのは五月病だと思いたい
  15/05/03 14:19
マミーの呪い後、鳥の羽で足の裏を擽る。
効果が切れるまで続けて以下エンドレス。
それからこの遺跡に生鮮食品を超特急で届けますので、皆さんでどうぞ。陶酔のワイン付きですから悪酔いには注意してね。
 名無しの旅人 15/05/03 18:57
読んでるうちになんでかこっちの肌までぞわぞわしてきて催眠音声ならぬ催眠文章かと思った……
ごちそうさまでした。わたしもマミーになって恋人に抱かれてきます。
  15/05/05 03:58
まといの野菜×マミーの呪いですね
先越されてしまったけど面白かったです
 kirisaki 15/05/07 08:13
まといの野菜×マミーの呪いですね
先越されてしまったけど面白かったです
 kirisaki 15/05/07 08:40

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33