読切小説
[TOP]
嬉し恥ずかしイチャイチャゴロゴロ
 うーん、幸せだ。
 ただ自分の部屋にいるだけなのに意味もなく幸せだ。
 サテュロスさんのお酒を飲んだわけでもないし、
 ケセランパサランちゃんの粉を吸ったわけでもないのに、
 ただただ、ひたすらに、これ以上ないくらいに幸せだ。
 どうしてここまで幸せなのかはわからないが、原因だけはわかる。

「おーい、お前、今度はどんな暗示をかけたんだ?」
「……ふぇ? ……ふにゅう…………」
 ……ああ、こいつまた駄目になってやがる。
 これは俺、また何か恥ずかしいことをやっているんだろうな。

 俺の腕の中で、大きな一つ目をグルグルに回してしまっているのは、
 俺にはもったいなくも、手放すことなど考えられない、
 可愛い可愛い俺の彼女様なわけだが、
 人の認識を操れる、いわゆる暗示を得意とするゲイザーの種族柄なのか、
 俺もよく認識をいじくられて、からかわれたりする。

「こら、目を覚ませ、目を覚まして俺の目を覚ましてくれ」
「ふにゃあぁ〜〜〜」
 しかし、どうにもこいつは押され弱いというか、
 自分が暗示でやらせたくせに、
 すぐに恥ずかしがって頭をパンクさせてしまうのだ。

「まったく、今回は何をやらせてくれてるのか」
「ふにゅう……にゅうう……」
 何かおかしいことをしているのだろうけれど、
 それが何なのかはわからない。

 今は、思いっきり抱きついて、
 頭をよしよしと撫で繰り回してやってるだけだが、
 まるで猫みたいな声をだしてなされるがままになってしまっている。

「……しばらく放っておくしかないか、何をしているんだろうな俺」
「……うにゃ〜〜〜」
 こうなったなら正気に戻るまで待つしかない。
 しかしこいつの力は相変わらず凄いものだ。
 何かしら変なことをしているはずなのに違和感が全く湧かない。
 もしこんなに幸せでなかったのなら、
 暗示をかけられていることにも気づけなかっただろう。
 何も気にせずにイチャイチャしているだけで、
 特別なことはしていないはずなんだけどな。

 とりあえず、ぼんやりと待っていることにする。
 何か暇つぶしをしていてもよかったが、何となくそんな気にならない。

 抱き合いながら、頭を撫でてやったり背中をポンポンと叩いてやったり、
 コロンと寝転がりあってお互いの目を見つめ合っていたり、 
 耳元に小声で、「好きだぞ、お前のこと大好きだからな」と、囁いてやったり、
 ついばむ様にチュッチュと、軽いキスをし続けたりしていただけだが、
 何とも言えない幸福感と、相変わらずにゅうにゃあと帰ってくるこいつの反応で退屈はしなかった。

「はぁ〜、なんなんだろうなこの感じ」
 ものすごい安心感がありながらも、ドキドキと興奮するような高揚感、
 ずっとこうしていたくなるような心地良さがいつまでも終わらない。
 ……そう、こいつの目が覚めるまでだから、好きなようにしていよう。



「にゃああぁ〜〜〜、待って、い、一回、一回離れて」
「むぉ? ようやくお目覚めか」
 うすぼんやりしていたところに、やっと正気の声が聞こえた。
 何もしていなかったはずだが、離れればいいのか、
 ……幸福感が薄れて少し寂しいなんて思っていないぞ。

「うううぅぅ、恥ずい恥ずい恥ずかしい、いっそ思いっきりドスケベしてくれりゃいいのにこんな甘ったるい……」
 なにやら小さい声でごにょごにょ言っているが、まあいつものことだ。
 気にしないように言われているので気にしないことにする。

「なあ、どんな暗示をかけているのか知らないが、そんなに恥ずかしいならやめればいいんじゃないか?」
「ええい、だまらっしゃい、人の気も知らないで、知らないようにしてるのはアタシだけどさぁ、も〜〜〜」
 うーん、そんなこと言われてもである。
 こいつは本気になれば俺のことは割と好きなようにできるのだ。
 して欲しいこととかがあるならすぐにさせられるのだ。
 それなのにそうしないのは、それがどちらかのためにならないことなのだろうから。

「むむむ、操られているのがわかっているのに信じ切った顔をしおってからに」
「まぁ、酷いことはされないってわかっているからな」
 そりゃあ信じられますとも。
 目の前で「またそんな恥ずいこと言いおってからにチクショー……しゅきぃ……」
 と、可愛く悶えてくれる彼女に疑うところなんてないものな。

「さ、そろそろ暗示をといてくれよ、もう気もすんだだろう?」
「……そうね、キミがいいなら、いいわね」
 ん? 俺がいいなら?
 どういうことだろうと、そう聞くことはできなかった。

「何にも考えずにアタシの目を見なさい!」



「……もう、その恥ずかしいことをやりたがっているのはキミなんだからね」
 暗示でポケポケな顔を晒している彼氏様に言ってやる。
 そう、この甘ったるくて甘ったるくて脳みそゆるトロになるようなイチャイチャは、
 アタシではなくコイツがやりたがっていることなのだ。

「まあ、あんなのシラフじゃ出来ないのも分かるけどねー」
 お付き合いもとうに完熟、魔物娘の大好きなアレコレもすでに日課で、
 いつでも結婚オーケー、気が向いたらすればいいやな間柄。
 何かしたいことでもないかと、理性を緩めて好きなようにさせてみたらこれがもうあっまいあっまい。

「ホントに頭トんじゃうくらいこっちも恥ずかしいんだからね」
 まあでも、彼氏様のやりたいことの一つや二つ、させてあげなきゃ女が廃る。
 だから、そう、仕方なく、思う存分に甘イチャさせてあげているのだ。

「いつもいつも、どうにもできなくなるくらいネコ可愛がりしてくれてさ、アタシのこと好きすぎじゃない? あんなに……いつも……」
 抱き合っているときなんかもう、すんごく優しく撫でてくれるし、
 見つめ合っているだけでも、なん十分と幸せそうな顔してくれてさ、
 耳元にこれでもかと愛おしそうに好き好き言われて、耳が蕩けそうになる。
 ああ、そしてトドメと言わんばかりのキスキスキス。
 それで、頭が茹っちゃったアタシの顔を、嬉しそうに見てくれるんだ……

「……ほーら、ぼーっとアタシの目を見る……見てるとフワフワ気持ち良くなる……」
 蕩けた顔してくれるなぁ、アタシの暗示の凄さもさることなんだけれど、
 信頼してくれているというか、そこら辺の相乗効果的なのも合わさって、
 どんな暗示にかけても絶対にかかってくれるという確信がある。

「見てるだけで気持ちいい、ぼんやりとろとろ、気持ちいい……気持ちいい……」
 そりゃね、酷いことなんかできるわけないよ。
 こんなに何もかも信じ切った惚け顔を見せてくれるくらい、
 アタシのことを愛してくれて、信じてくれて、
 そんな所を見せられたらもう、アタシだって……アタシだって……

「ホントに……ホントに……恥ずかしいけど、アタシだって大好きなんだからね」
 あんなに愛されて、こんなに可愛がられて、嬉しくないわけないじゃない。
 仕方なくとかどの面で思ってんだか、アタシもコイツが大好きなのだ。
 目を回して何もわからなくなっちゃうけれど、やっぱりアタシも喜んでいるんだ。

「……だからやっぱりさ、もうちょっと好きなようにしてくれていいよ」
 暗示をピピピーっと、頭ポヤポヤなままアタシを可愛がるがいい。
 正気に戻ったら、ちょっといたずらされただけで、
 なにも気にしないように仕掛けてあげるから、
 キミは恥ずかしがらずにイチャイチャしていいんだぞ。

「ほ〜ら、いつもみたいに、何にも気にせず、キミがしたいように……」
 さて、可愛がられるのはいいが、毎度の毎回、
 頭トばしてワーキャットちゃんみたいな鳴き声をあげちゃうのも中々悔しい。
 スーハー、スーハー、いっちに、いっちに。
 今度こそは冷静になれるように覚悟を決めて……さあ、可愛がるがよい!





 うにゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


                   おしまい
22/07/29 23:10更新 / びずだむ

■作者メッセージ
ゲイザーちゃんと暗示ポヤポヤな状態で、
ひたすらイチャイチャゴロゴロしていたい。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33