感想メッセージ
[TOP][小説へ]
汝は何ぞや?

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
何と言う甘ったるさ、これは素敵だあぁぁああ!
起き抜けにええモン読ませていただきました、ごちそうさまでしたw
 ふたばや 11/09/18 06:14
おかしい・・・朝起きて牛乳を飲んでいたら・・・いつの間にか練乳になっていた・・・


エロイよ! エロスギよ!!!w
 jackry 11/09/18 09:04
リア充どもめ!
この私としっと団が成敗してくれる!
お嬢さん一緒にやりませんか?
アヌビス「・・・・・・・・・」
 しっとマスク 11/09/18 09:12
我はうぬに問う、汝は何ぞや〜!?(CV ア○デルセ○神父@若本)
・・・はい、ごめんなさい。
はじめまして、沈黙の天使と申します、以後お見知りおきを・・・

うっかり「気持ちいい?」っていうのを問いかけで放ってしまったところで吹きました。
そうか、その手があったか!
そしてそのあとの暴走具合がエロかったです♪
ゴチでした。
 沈黙の天使 11/09/18 10:55
僕には感想をくれる人たちがいるんだ、こんなに嬉しいことはない。
本当にありがとうございます!

>>ふたばや様
濃厚フル甘な朝食がお気に召していただけたようで嬉しいです。

>>jackry様
すり替えておいたのさ!
エロイは最高の褒め言葉であります。

>>しっとマスク総統閣下様
アヌビス「デビルバグ部屋直行落とし穴スイッチ、ぽちっとな」
しかし図鑑世界で男性のしっと団は存在できるのかしら・・・?

>>沈黙の天使様
エイメン!
如何にしてたくさん呪いをかけ合えるか考えた結果こうなりました。
お気に召していただけて何よりです。
 びずだむ 11/09/18 17:42
しっと団の連中がクロビネガの世界にひょんなことからいってどうなったか?
という小説書いてみてはどうですか?
 zio 11/09/18 18:56
後半ネタが多すぎてなんかワロタwww
 Fool 11/09/18 20:37
>>zio様
ぐあ・・・ハードル高けぇwww

・・・世界移動はとびかげ先生がいらっしゃるから屁でもないとして。
声をかける魔物みんな彼氏持ち→レッツハルマゲドン
あーだこーだしっちゃかめっちゃかでオチはびっくりあのお方と。
自分でも驚くほどあっさりあらすじが出来てしまいましたwww

うーむ、これ投稿するのが許されるのだろうか?
非公開→公開で新着乗らないようにするとか?
とりあえず周りの空気でどうするか決めたいです。

>>Fool様
笑っていただけたようで何よりです。
後半のネタは目立つように入れましたが、
前半部分も出来うる限り不自然にならないようにちりばめてありますぜ。
君はいくつ見つけられたかな!
 びずだむ 11/09/19 07:07
互いになる・・・。
私は一向に構わん!

だが、周りのアヌビスやマミーはえらい迷惑だろうな・・・。

砂糖の様な甘く、蜂蜜の様にねっとりとした時間を提供して下さりありがとうございました。
 朱色の羽 11/09/19 09:35
しっと団クロビネガ登場、
私は一向に構わん!!!!!!
 烈海王 11/09/19 19:04
>>朱色の羽様
アヌビスちゃんは本当に苦労が耐えません。
砂糖水はお好きですかな?

>>ツンデレ王様
お前も砂糖水が好きか?飲むんだッッ!
しっと団SS・・・ど、どうなっても知らんぞーーー!?
 びずだむ 11/09/20 06:56
ここでオーフェンネタが見られるとは…無能部下系発明品を見てニヤリとさせていただきました(笑)
  13/11/24 01:09
いいもの読ませていただきましたwアヌビスさんとマミーさん達大変そうやなぁ…でも、何か楽しそうだからいいかw
ところで、水を飲んでたはずがいつの間にか砂糖水になっているんですがどういうことでsごぱぁ(血まみれの砂糖)
  14/07/18 15:34
しっと団にしっとマスク…。
この世界にやって来たとしても呆気なく返り討ちにされた末、よってたかって魔物娘たちに逆レ 婿入りさせられる未来しか見えない。
魔物娘って相性的にしっと団にとっての最悪の天敵じゃないですか。
男に飢えた女の集団(しかも一途な美女)なわけですし。
更にリア充になったらマスクにもなれなくなるわけですから。
  19/11/07 00:36
もししっと団の降り立った地域全ての魔物娘がカップルであったなら、
偶然にはありえないこの現象がもしわざと起こされたことならば、
誰がそんなことを、どうしてそんなことを、

当時、よそキャラだすのはどうだよと言われ、お蔵入りした今、
全てはとびかげ先生だけが知っている……
 びずだむ 19/11/18 22:38

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33