感想メッセージ
[TOP][小説へ]
誘う声

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
こいつはいい短編エロですなぁ旦那ァ

こんな子が現れてくれないものかと無い物ねだりと
知りつつ思ってしまうのは私だけではないはず
では最後に一つだけ

ナイスエロス!*・ω・)b
 GEF 11/09/03 10:20
ようこそ!

初めての執筆でこの出来、このエロさ・・・

やはら時代は流れるものなのか・・(ナニッ!?
 jackry 11/09/03 12:19
エロエロで甘甘ないい作品です!!
  11/09/03 12:23
おお、早速感想が、ありがたやありがたや


>>GEF様
何時の日か二次元にいけないかと、
私も日々妄想しております。エロスは良いものです

>>jackry様
お褒めの言葉感謝の極み
激流に身を任せ同化すればいいのです!

>>P様
エロエロ甘甘は正義!
 びずだむ 11/09/03 13:07
声で魅了する…ラミアのそのような素敵性能を恥ずかしながら忘れていました。
声=セイレーンという固定概念のようなものに囚われてしまっていたのが悔しくてなりませんね。思い出させていただきありがとうゴザイマス。

今更ですが、なぜ魔物娘は現実にいないのでしょうかね。悔しくてなりません…
 ゆず胡椒 11/09/03 15:29
はじめましてKOJIMAと申します!!
こうして他人のSSにちまちまと感想を書き、超キマグレでSS投稿もしております><
図鑑世界のラミアSSはたくさんあれど、声による誘惑をメインに使われたラミアSSを書かれたのはびずだむさんが初めてだと思います!!(他のこうした魔物娘SSサイトでは見たことありますが)
そして甘いw甘党の自分でも甘いと感じるこのSSを見て他の皆さんもびずだむさんへ清き(?)一票(VOTE)を!!次回作も楽しみにしておりますm(__)m
 KOJIMA 11/09/03 18:27
初めまして。私も新人です。
僕より少ない作品数で僕より投票が多いですね。orz
くそう、こんな人と同時期に始めたら誰も読んでくれない!
「え?蒼い舌?誰?それよりもビズダムさんっしょ!」
的会話が聞こえる!話中の人物、魔物に申し訳が立たない!

↑こんなのはどうでもよく、
エロさも甘さもお話もすンばらしぃです!
 蒼い舌 11/09/03 21:12
うーむ、新規参入者の水準が高いですなぁ〜。
初めまして朱色の羽と申します。
このような良作を読むと、自分も頑張らねばと思う次第です。
特徴をとらえ、甘くイチャイチャしていて見習う所がたくさんあって勉強になりました。
 朱色の羽 11/09/03 21:13
初めまして、空き缶号と申します。
確かに、ラミアが魔声を使うSSって少ないですね。
逆らい難い、甘い声に囚われていく雰囲気がよく書かれており、素晴らしくエロかったです。
今後書かれる作品も楽しみにしております。
 空き缶号 11/09/03 23:55
ありがたいご感想とご投票の数々、とても嬉しいです。
これは次回作の投稿を許されたと考えて構いませんね!


>>ゆず胡椒様
製作の理由にも書いたとおり
それに一番気づいて頂きたかったのです。
声=歌での魅了と言う印象が強いですから、
それも素晴らしいですがそれだけじゃ勿体無いですよね

>>KOJIMA様
ご丁寧にありがとうございます。
ラミアのSSにこう言った作品が中々無かったので
我慢できずに作ってしまいました。
もっと甘くして見せても良いのよ?

>>蒼い舌様
ネガはやめろと言ってる同期ィ!
↑大変失礼しましたorz
なにをおっしゃいますか、あなたのワーシープは
私の好みストライクですよ、お互い頑張りましょう!

>>朱色の羽様
自分の作品で勉強になったなんて言って頂けるとは
恐縮すると共に何よりの励みになってくれます。

>>空き缶号様
声で頭の中ふわっふわにされる話が大好きなのですよ
次回作に向けてもっともっと精進したいと思います。
 びずだむ 11/09/04 00:31
うーむ、新人らしく丁寧で、テンプレートなラミアさんが見れて良かったですぞ!!
次も期待しています
  11/09/11 02:17
>>名無し様
感想ありがとうございます。
出来うる限り図鑑の記載に外れないようにを心がけて見ました。
まずは何事も基本からですね、頑張ります!
 びずだむ 11/09/18 02:10
世の中には簡単で儲かる仕事があるもんだd(´∀`*)グッ★ http://nn7.biz
 キタコレ 12/05/01 03:20

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33