感想メッセージ
[TOP][小説へ]
嬉し恥ずかしイチャイチャゴロゴロ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
うおォン! 夏休みで久しぶりに新着見たらこんな甘々なSSがあァン!
ああ〽〜 わかるわかるえっちもめっちゃええんやけど、魔物娘さんといちゃいちゃラブラブごろごろしたい!
人ならざる娘さんをゆっくり愛でたい、猫かわいがりたい的な欲を、このSS読んでますます再認識してしまってうおォン! 俺は人間発電所になってしまった!
ましてゲイザーちゃんときたら、あの少しクセありそうな黒髪なでなでしたいい頭ぽんぽんしたいい!
前回のゲイザーちゃんも良かったけど、今回も頭とろんとろんのぽやぽやふやふやで幸せになるSSごちそうさまでした!

今回も
  22/08/12 14:45
感想ありがとうございます。

顔真っ赤に恥ずかしがるゲイザーちゃんとか想像するだけで焼肉食ってるみたいに白米パクパクですよ。
 びずだむ 22/08/21 13:52

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33