プロフィール
[TOP]

ペンネーム : pi-sann
Mail : zenryokuzenkaibuxtutigiri@ezweb.ne.jp
作品数 : 21
総票数 : 312
コメント : 初めての小説を作りました。どうか皆さんよろしくお願いします。

 


ヤンキー彼女〜結婚までの日常〜・・執筆中。
こんな魔物娘の嫁にしたら大変です〜一気に書き上げ中。

ラジオ番組 〜♂ラジオでやっちゃえ♀〜・・ON ARE

 ただいま、忙しく執筆が遅れていますがなるべく復帰します。


■ pi-sannさんの作品一覧
魔物保育園 はちゃめちゃ奮闘記 【完結】
ここは、魔物専用の保育園。青空保育園

私の名前は、杉元 俊光(すぎもと としみつ 歳 独身・童貞である。青空保育園の園長である。とにかく、はちゃめちゃな保育園で、子どもなのに魔法は使うわ、剣は持ってるわ、挙句の果てでは犯されそうになるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっていける気がしないのだが大丈夫か、オレ





[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/シリアス/ラブコメ/バトル/百合/ギャグ/ロリ/現代/近未来]
38587view 38vote 連載 [12/01/08 22:39] 感想(169)
魔物保育園 はちゃめちゃ奮闘記2
 ひょんな事から魔界に飛ばされ、青空保育園の園長になった。杉本 俊光。このお話は、子ども達がメインや、自警団の活躍などがあります。先生達の奮闘や魔界の事件などが盛りだくさん。さぁ、スケールアップした。魔物保育園 はちゃめちゃ奮闘記を楽しんでください!!
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/シリアス/ラブコメ/バトル/百合/暴力表現/ギャグ/ダーク/ロリ/現代/現代/近未来/私の世界(年代不明)]
12935view 9vote 連載 [11/09/12 01:10] 感想(101)
ホッとするお話集 【完結】
このお話は、心がホッとするお話やちょっと泣けてくるお話を集めたお話しです。ゆっくりと腰を降ろして休んでくださいな。

この話しは「魔物保育園はちゃめちゃ奮闘記」のサイドストーリー。

[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/シリアス/ラブコメ/ギャグ/ロリ]
5422view 5vote 連載 [11/12/01 18:35] 感想(8)
ドラゴンと少年 【完結】
 昔々、ある海の近くにある洞穴に一匹のドラゴンがいた。このドラゴンは、不思議な魔法を使えることができ、とても心の優しいドラゴンであった。そのドラゴンと1人の少年が出会うお話し
[ドラゴン/エロなし/ほのぼの/パロディ/パロディ世界]
7860view 16vote 読切 [11/09/18 23:23] 感想(14)
筋肉美よ永遠に 【完結】
 ふはははは!!!!私の名前はロナルド・レット。自警団3番隊・隊長をしている。そして、私の嫁。ゴーストのレイラだ。

 「はじめまして、ロナルドさんの妻のレイラです」

 どうだ!!可愛いだろ!!ん・・・なんだ。その目は・・そうか!!私の筋肉美がそんなに見たいんだな。よし見ろ!!!そして、我が筋肉を存分に見るがいい!!
[魔物娘いろいろ/微エロ/ギャグ/現代/近未来]
2382view 1vote 読切 [11/09/18 23:23] 感想(3)
魔王軍の愉快な仲間たち
 ここは、魔界のとあるお城。そのお城には様々な魔物たちが住んでいた。このお話しはそんな彼女達の自由気ままな日常を描いた物語である。

 注(キャラ崩壊が懸念されます。苦手な方は回れ右をしてください)


 新連載です。定期的に連載をする予定です。
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/バトル/百合/ギャグ/ネタ/ふたなり/現代/近未来]
10124view 6vote 連載 [11/10/13 00:05] 感想(27)
一目惚れした時に・・・
 このお話しは、G13さんに教えてもらった曲から連想して作ったお話しです。
音楽を聴きながらお話しを見るのをお勧めします。

 著者/原作 pi-sann氏 選曲 G13氏
[ヒ・ミ・ツ/エロなし/ほのぼの/甘口/現代]
2143view 2vote 連載 [11/08/11 23:02] 感想(2)
君が強く思えば・・・・ 【完結】
    自分の思いがもし魔法で叶うのならあなたは何を望みますか?
[ハーピー/エロなし/ほのぼの/魔法世界(中世)]
2424view 4vote 読切 [11/08/08 00:09] 感想(2)
ヤンキー彼女の恋路
 初めまして僕の名前は矢島 甲(やじま こう)高校2年生のそこらへんにいる普通の高校生です。僕には、彼女が居ます。その彼女はとてもおしとやかで・・・ヒィィィ、マジカンベンシテクダサイ。モウシマセンカラ・・・ウルセー!!オレノカレシニテヲダシヤガッテ
やさしくて・・・トリアエズニサンパツナグル・・ボカバキ
そして・・・トリアエズ、カネダセカネ ハイィィ!!

 甲く〜〜ん。ごめん遅れちゃった。
 いいよ。所で、茜さん。今日は赤いスカートなんだね。
 え・・・あ・・うん。似合うかな?
 とても似合うよ。特に斑の模様が綺麗だね。
 えへへ。うれしいな(くそー今日新調したドレスなのに・・・)

           僕の大切な彼女です。
[アリス/エロなし/ラブコメ/暴力表現/ギャグ/現代]
6058view 15vote 読切 [11/09/15 00:43] 感想(35)
ヤンキー彼女〜結婚までの日常〜
 私の名前は、美島 茜(みじま あかね)町内高校の番長だ。種族はアリス。そして、彼氏の矢島 甲(やじま こう)私は、彼のお嫁さんになるのが夢なの。そう、あんな事やこんな事もしてもらうのよ・・・キャーーー恥かしい!! ドカドカドカ

チョ・・・アネゴオチツイテ・・・ゴフッ オーガノアネゴガボコボコニーーー!!
オチツイテクダサイ。トリアエズ、ハズカシサノアマリナカマヲナグラナイデクダサ・・・ガフ!! ドラゴンジョウガケリトバサレターーー!!
[魔物娘いろいろ/微エロ/ラブコメ/バトル/ギャグ/現代]
27770view 29vote 連載 [15/01/08 22:09] 感想(70)
自警団日誌 〜戦いの記録〜 【完結】
 この世界には、親魔物派と反魔物派とがある。常に小競り合いが起きるなか親魔物国領では、軍隊とは違い自警団というものを作ってる地域がある。それは、そんな彼らに焦点を置いた戦いの記録である
 

 ※このお話しは、魔物保育園 はちゃめちゃ奮闘記1・2の自警団のお話しをまとめた物です。なお、自警団の日常と合併たしますのであしからず。
[魔物娘いろいろ/微エロ/シリアス/バトル/暴力表現/ギャグ/ダーク/現代/近未来]
2623view 1vote 連載 [11/09/20 23:21] 感想(2)
ラジオ番組 〜♂ラジオでやっちゃえ♀〜
 
 SMラジオ局。それは、豪華絢爛で有名な作者達がいるラジオ番組の頂点。社長宿利京介を筆頭に敏腕秘書沈黙の天使。そして、有名な作者の皆様。様々なキャラがラジオ番組のDJをやっている中1人の男がラジオ番組にやってきた!!
 
※この、ラジオの出演キャラは連載中の「自警団日誌 〜戦いの記録〜」「ヤンキー彼女〜結婚までの日常〜」「魔王軍の愉快な仲間たち」「魔物保育園 はちゃめちゃ奮闘記1・2」に出ていますのでそちらをお読みいただくと非常に読みやすいのでぜひ見てくださいね♪♪


[魔物娘いろいろ/エロあり/ギャグ/ネタ/いろいろ/パロディ/不明]
2244view 6vote 連載 [11/09/29 01:00] 感想(8)
クノイチさんと一緒に初詣してその後エロエロな展開を期待したらなぜか耳かきをしてほしいと言われしてあげたのだがそのまま涎をたらして寝てしまった。
 
 ここに出てくる主人公(♂)は作者の欲望によって生み出された物であり願望もとい自分自身に素直です。

   【注意】
 ※メタ発言を含みます。
 ※題名と話が異なります。
[クノイチ/エロなし/ラブコメ/ギャグ/ネタ/現代]
5423view 9vote 読切 [13/01/17 02:51] 感想(6)
こんな魔物娘はまものむすめだ。
 こんな、魔物娘がいたらまものむすめだと思った瞬間を描きました。

 どうでしょう?
[魔物娘いろいろ/エロあり/ギャグ/ネタ/パロディ/パロディ世界]
5207view 17vote 読切 [12/05/15 02:12] 感想(39)
こんな魔物娘はまものむすめだ2
 続編が多かったので書きました。批判の嵐がこようとも書きつづけるぜ!!

 そこに、書きたい(ネタ)があるのなら!!!!!
[魔物娘いろいろ/エロあり/ギャグ/パロディ/パロディ世界]
4461view 15vote 読切 [12/05/15 02:12] 感想(16)
こんな魔物娘はまものむすめだ3
 
 こんな娘がいてもいいよね♪♪♪
[魔物娘いろいろ/エロあり/ギャグ/ネタ/パロディ/パロディ世界]
4486view 12vote 読切 [12/05/15 02:11] 感想(16)
こんな魔物娘はまものむすめだ4
 全魔物娘コンプリートめざす!!・・・たぶん
[魔物娘いろいろ/エロあり/ギャグ/ネタ/パロディ/パロディ世界]
5030view 10vote 読切 [12/05/15 02:11] 感想(11)
こんな魔物娘はまものむすめだ。 【完結】
 

 こんな魔物娘がいたら萌えますか?それとも・・・・あなたらどっちですか?

 アルラウネ〜ダンピールまで公開中

 魔物娘コンプリートしました!!!

 

 挿絵提供・・・宿利京介様 

 使ったネタ・・・酒。アニメ。ゲーム。現実のあるある。
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/ギャグ/ネタ/挿し絵有り/パロディ/パロディ世界]
28898view 45vote 連載 [12/06/18 16:40] 感想(114)
こんな魔物娘は嫁にしたら大変です
 懲りずにやっちゃいます。こんな魔物娘第二回目・・・今回も、完走頑張ります。

 

 
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/百合/魔物化/ギャグ/ネタ/挿し絵有り/パロディ/パロディ世界]
19939view 24vote 連載 [13/01/18 09:53] 感想(38)
魔物娘が人間の子供(♂)を育てるみたいです
 反魔物領の近くに広大な森がありました。その森は、魔物娘達の魔物娘たちだけの隠れ里がありました。そんな、隠れ里の近くで白い布に包まれた小さくて可愛らしい男の子の赤ちゃんが置いてありました。
[魔物娘いろいろ/微エロ/暴力表現/ギャグ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
7116view 20vote 連載 [13/05/02 23:35] 感想(18)
新・こんな魔物娘はまものむすめだ
こんな魔物娘はまものむすめだの続編です。

 いつのまにか、増えてる魔物娘に心が踊ってます。
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/ギャグ/パロディ/パロディ世界]
5666view 11vote 読切 [13/07/30 23:59] 感想(13)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33