感想メッセージ
[TOP][小説へ]
クノイチさんと一緒に初詣してその後エロエロな展開を期待したらなぜか耳かきをしてほしいと言われしてあげたのだがそのまま涎をたらして寝てしまった。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
タイトルなげぇwwwwww

以上
  13/01/07 05:40
夜月さん!
あんたぁ太ももの素晴らしさが分かってない!
胸が小さいなら他の魅力が······アッー!
 みかん右大臣 13/01/07 06:01
…主様何があった?
夜月さん、俺は胸より腿はですぜ☆
 オガちゃん 13/01/07 11:45
足首の細さも捨て難い
夜月さん胸なんて飾りです!
熟柿と柿のヘタとか茄子と茄子のヘタならいらないのです。


でもスイカの蔓は良い物かも

 にょきにょき 13/01/07 15:22
「タイトルが長い=内容がグダグダ」


・・・成立してほしいw
 フランケン 13/01/07 20:05
いい話で終わるかと思いきや、太股ってwww

思わず「このヘタレがぁぁぁぁぁっ!」ってなりましたよ。
 ヒバゴン 13/01/07 22:46

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33