感想メッセージ
[TOP][小説へ]
こんな魔物娘はまものむすめだ4

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
そういや蜘蛛は珈琲を飲むと酔うんだった。
・・・って死亡フラグーーーー!!!!
 P 12/04/25 02:21
作者ぁ、無茶しやがって・・・


配管工のおじさんwいつもは小柄だが奥さんに触れると巨大化するんですねwww
リザードマンや刑部狸に触れても変身しそうだがw
 TAT 12/04/25 07:36
キタ○タお○りw
何してるんですかつぼまじんさんwww

マタンゴとラージマウスは危ないですよ!?
 マイクロミー 12/04/25 08:15

色々ネタが有りすぎて困る。

そしてここでグルグルネタが見れるとは…足長おじさんですね(´∀`*)

あ、私も一つ便乗で。

「はい、次の方どうぞ〜。」

「はい。」

「そこの線の前に立って穴があいてる方を言ってね〜、あ、そこの眼帯で片目は隠してね。」

「…。」スッ…。

「じゃあ始めますよ〜、…これは?」

「何も見えません。」

「あ、サイクロプスだったか…。」

『視力検査で言われたとおりに目を隠してしまうサイクロプス』

失礼いたしました。
 ひげ親父 12/04/25 09:32
ドリアードさんw

夢がw
 ネームレス 12/04/25 11:48
フラグ自重www

そして気持ちがよくわかるわぁ〜…サイクロプスちゃんwww

あともうそろそろ連載化したほうが良いかもしれません。
 jackry 12/04/25 12:22
何かやばいネタが・・・
次回はどうなるか楽しみッスッ!!
 カラスアゲハ 12/04/25 15:48
目薬で眼をつぶってしまうサイクロプスかわいい!

む、無理しないように次回よろしくお願いします。
  12/04/25 17:01
毎度毎度ヒデェwww
あとそろそろ連載に移るべきかと
  12/04/25 18:46
今回も想像したら吹いた。
あと他の方も言ってる通り連載化した方がいいかも・・・
 ヒバゴン 12/04/25 22:50
キタキタ懐かしいwww
そのうち「マント着てその下はふんどし一丁でクサい台詞にダメージ受けるシルフ」とかも出てくるのでしょうかw
次回も楽しみです。
このペースで更新していくなら、確かに連載に移った方がいいかもしれませんね。
 空き缶号 12/04/26 00:03

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33