連載小説
[TOP]
魔物保育園 はちゃめちゃ奮闘記2
 お話は、1話1話完結です読みにくいと思いますがご理解の方お願いします。なお、出ている子供たちは、応募してくれた方たちで出来ています。まだまだ、募集中ですので気軽にどうぞ!!

新しく来る先生達の紹介です。

 ゴブリンのゴブ先生(事務員)

 新しく来た先生。普段は事務所にいて、会計などに厳しく無駄なものは、切り捨てる。なお、子ども達から人気が高く、特にゆきおんなのシオちゃんから、尊敬されてる。

 
 リャナンシーのシリア先生(講師)

 佐藤 敏夫さんと共に来た絵描きさん。セイレーンのレンちゃんとは、知り合い。絵や粘土、砂場遊びが得意でよく子どもと混じって遊んでいる。シシンに狙われているので警備隊と共に行動してる。
 
 ホルスタウロスのホルル先生・羽村コ〜ジ先生(栄養士・調理師)

 青空保育園に通ってるスゥーちゃんのお父さんとお母さん。お弁当がない子どもに、ご飯を作ってくれる心優しき夫婦。調理室に赤色の物を持っていくのは禁止!!ほかにも、お料理教室をしているので気軽にどうぞ。
 
 

 佐藤 敏夫(警備隊隊長)

 妖精の国に住む人。テイル リーフェ シィル フェア スピカ テリエラちゃんのお父さん。バフォ様に頼まれ、警備隊隊長に任命。本人はカメラを持参して警備に当たってる。
 
 ブレイナー・スプリングス(警備隊副隊長)

 銃や火気など危険なものを取り扱うのが得意!!だが、日常品がすべて武器や軍隊用しかないため、箒や掃除の仕方がわからない。だが、指揮官の腕はよく警備隊の副隊長をしている。
 
 スクートゥ・ヘイレス(警備隊員)

 常識がないサバイバル野郎。昔、山奥に捨てられたこともありサバイバルは得意。常識がないため少々周囲を驚かせることがある。

 エンデュマ・ラ・ダークマス(警備隊員)

 黒いローブを羽織ってる。前髪が自分の目に掛かっており子ども達に目をあんまり見せない。過去にある事件が起こり、希望を失った。顔を見ようと寿美ちゃんがよく、追いかけている。

 レイチェル・アルカ(警備隊)

 凶悪犯罪者の遠い親戚。昼と夜とで性格が全然違う!!昼は優しく、夜はドS!!二重人格者。でも、子供たちから、絶大の人気を得てる。



以上が配属されている先生・警備隊の方です。

青空保育園オーナー バフォメット
プロローグ 久しぶりの保育園と新しい先生10/11/08 23:43
第一話 新しいお友達は地上の王様!?10/11/14 23:24
第二話 お腹をすかした男と料理屋の娘10/11/15 23:46
第三話 一人の少女と一匹のシー・ドック10/11/17 00:58
第四話 授業参観日10/11/22 23:34
第五話 ロリコン紳士と変態紳士。二人の末路10/11/27 00:42
第六話 ヒーロー参上!!10/11/28 17:27
第七話 毛糸物語10/12/05 23:48
第八話 淫フルエンザ大流行10/12/07 00:09
第九話 お爺さんとシースライム10/12/19 23:44
第十話 メリークリスマス10/12/24 23:44
第十一話 ある家族のお正月11/01/19 00:57
第十二話 温泉村〜夫婦の楽しみ〜11/02/22 01:42
第十三話 風が吹く日に11/02/25 17:35
第十四話 楽しい遠足11/03/01 02:43
第十五話 幸せな一時11/03/08 22:20
第十六話 淫器で大騒動11/09/12 01:10

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33