感想メッセージ
[TOP][小説へ]
筋肉美よ永遠に

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ちょ、まさかの読みど・・・げふんげふん。
まさかのロナルド!
彼のフリーダム具合には誰もかないませんね!
さすが縛られたくない男!
直後の「嫁は縛っていいのかよ」にさらに吹きました。(ひとつ間違えば雰囲気ぶち壊しなメタ発言を上手く使っていて素晴らしいです!)
そしてイグニスもびっくりな暑苦しさ・・・!
いやぁ、ロナルドさん、いいです!



勝手に追加裏話

*レクト
ところでスイート、不倫はしていないだろうが、だったらなぜロナルドのペニスの大きさなんかを知っている?
・・・まさか!?

*スイート
ええそうよ、あたしはメロウよ?
他人の情事を覗き見るのは種族のお約束・・・

*レクト
自警団の9番隊隊長として見過ごせん。
覗きの罪で逮捕だ。

*スイート
ああん♪
ロナルドさんみたいにあたしをお縄で縛って〜♪

*レクト
(駄目だこりゃ)


失礼いたしました(スライディング土下座)


これからの作品も楽しみにしております。
 沈黙の天使 11/06/14 02:19
なんという筋肉バカww
ゴーストの奥さんか・・・あれいつの間にかウチの椿がいない・・・あれぇぇ??ww
 jackry 11/06/14 06:48
なんかすごいキャラだな・・・

クレイ
「噂通りの筋肉バカですな・・・」
ティス
「・・・・うん・・・・」
  11/06/15 00:10

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33