感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ホッとするお話集

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「初めてのおつかい」を読んだ感想
おぉ復帰されましたか!!
次回もwktkして待っていますよ!!

・・・・楓達はどんなオハナシになるのかなぁ〜(ボソッ・・・
 jackry 11/04/04 21:50
>「初めてのおつかい」を読んだ感想
キャー!リヴェリアを使ってくださって有難う御座います!しかもお手伝い設定まで反映されて……。

初めてのお使いに用意周到に動くのが彼女らしかったです。というか、精力剤なんて五歳が考えて買うものかとwwwまぁらしいといえばらしいですが。
そしてヴェストがすごい設定に……!

次回作も楽しみにしております。
 初ヶ瀬マキナ 11/04/06 08:19
まってました〜!!
 jackry 11/05/01 02:43
>「新たな命」を読んだ感想
やばい!なんかニヤニヤが止まらない!

次回も楽しみにしてます
 ネームレス 11/05/01 02:53
>「家族の絆」を読んだ感想
ソノスープ・・・・いただきます!!!www
 jackry 11/05/02 19:00
>「家族の絆」を読んだ感想
ソノスープ・・・・いただきます!!!www
 jackry 11/05/02 19:02
予定は未定って言うじゃない♪
 jackry 11/06/05 23:09
>「医は仁術なり」を読んだ感想
このたびはレクト、スイート、さらにはステラまでSSに登場させていただき、ありがとうございます!
自分のキャラがこう他のSS書き様のSSで生き生きと動きまわっているのをみると嬉しい気分になります♪

さてさて、「パパとママのXXX日記」かぁ・・・
にやり
頑張って書こうと思いますww

これからもどうぞよろしくお願いします。
 沈黙の天使 11/06/05 23:38

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33